FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女デビューw

女デビューの年齢

そりゃ左右されますよね「女デビューの年齢」ってば重要!
まあそもそも、女デビュー?って疑問はあるわけですが、、、女性化を進めて女での外出のみならす、女性として女性や社会と接点を持つ?のが女デビューって感じかな?
あくまであたしのイメージですけど。

目指す皆さんなら分かり切ってってますよね「女性化するなら早ければ早いだけ良い」なんてことは。

最高なのが十代前半。ほぼ完璧に普通に女性化できる。
十代でも後半スタートだと、例えば骨格などが男性的になってからの女性化になるので多少の不具合はあるものの、骨盤の成長なども期待できる。
二十代からでも成長が止まっていなければまだまだ綺麗になる人もいる。

問題は、二十代後半以降の女性化。
遅くなればなるほど困難が立ち塞がりますから。

30代、40代、、、。
いや実は25歳越えて開始するんなら、身体の女性化自体はどの道あまり大差ないとも言われます。
それでも、男はおろかオヤジにまで達した50越えてから開始して、戸籍変更まで行った人もいるらしいし。
困難の壁は加齢と共に高くなるけど、越える人は越えるんですね。

あたしの場合は、30代から服用を増やしたり減らしたりの行ったり来たりを繰り返して、本格的な性別移行開始は40代。
服用量を増やしたきっかけは倒錯した理由だったけど、思いの外順調に女性化してしまい、戸籍変更まで一気に進められた。
勝手な自己判断としては、女性ホルモンと抗男性ホルモン剤を中途半端な量飲み続けた数年が効いたと思っています。

だから身をもって「女性化には年齢なんて関係ないよ。必要なのは想いだけ」って言えるわけだけど。
今はむしろ歳をとってからで良かったとすら思います。
女デビューが遅くて良かったかも。

だって20代を女で生きるの大変そうなんだもん。
しょせんは元男ですから、女として積み上げた女の普通の経験ゼロだし。
男から見てたら、20代女性は美貌勝負だしね、やっぱり。
40代だと、もっとずっと気楽。
オヤジ化した40代女性なんていくらでもいますもん(笑)

それに例えば身体の各パーツにしたって、20代と40代では同じ女性でも大変化するわけで。
年齢相応な女性化を行い、むやみに美人狙いしないなら、性別移行開始は遅くても出来ますよね。

当社調べ(笑)ではオバタリアンになる確率は高いかも知れないけど、女性として生涯を終えられることをあたしは優先しました。

ただ、多くの女性化男子の意識に、女性になる目的として男性との出会いがある。
異性と交際してこそ性別移行成功、と位置づけてる。
あるいは戸籍を女性に変えるのも、実生活での性別に関する面倒を減らすのももちろんだけど、男性と結婚して主婦するのがアガリだったり。

女性化して性別移行する時、開始から移行終了までは大騒ぎです。
全て初めてのことばかりだし、周囲の理解を超えたことだろうし。
なにより本人が肉体的にも精神的にもたくさんの壁を越えなくてはならないし。

でも女性として暮らし始め、日常を送り、数年から5年もすると自分自身が女性であることに慣れます。
スキンケア、メイク、ネイル、ヘアサロン、ショッピング、、、etc
男性時代になかった女性ならではの時間の過ごし方が普通になる。

その日を早く迎えたいなら、女デビューも早いのが良いのかな?


なんだかんだ言って。
正直、デビュー時期を決めるには職場や仕事の環境がいちばん大きいよね。実際。

そういう意味では、あたしは本当に恵まれてます。


性処理変態?

風俗ヘルスで働き出してから、お客様男性の性処理を数重ねてまいりました。
男性の性欲が溢れ、精液が溜まりに溜まった時にヘルスなどを利用して処理される。
その際に、お金の関係とは言え、あたしを選んで頂き、あたしを道具のように使って性処理される。

なんの不満もございません。
あたしを使って下さることに感謝するばかりです。
完全に女扱いしていただき、お客様はみなさん優しいですし。
しかも、精液をお口いっぱいに頂けて、男でノンケだった頃から考えると夢のようです。

だけど、知らない男性の精液を口に含み、ごっくんする時、過去あんなに興奮したのが今は無くなってきちゃった。
街の多目的トイレで一見さんの性処理する代わりには、ヘルスは、ならないのかなあ。

ヘルスも確かに、あたしの望んだ「男の性処理道具」なんだけど。

だけどもう、熟女ヘルスは辞めようかなあ、とか考え中。

ヘルスじゃ「仕事」であって、「変態」とは違うから。

ひな壇で客待ちしている時間や。
店長に指示されて、行為中にアソコが濡れてるみたいなローションを密かに塗っていたり。
直ぐに抜きに入りたいのに、様々なヘルスならではのサービスをすることなど。
なんだか合わないんです。

先日、初めてリターナーの方からご指名頂けたのに、喜ぶよりも怖くなったのもあります。
お店は「リターナーは、いいように弄んでお金使って貰えば良いんだよ」って言いますが、気持ちが引っかかります。
特定の誰かの性処理道具になるのも夢ですし、以前ナンネでそういう関係で遊んだこともあるのですが、そのリターナーの方があたしの好みのタイプじゃないのもあるかなあ。

将来的には、素姓を全く知らない知り合わない複数の男性と、完全に性処理だけの関係を持ってみたいんですけど。
それには出会いの場としてヘルスは合ってると思ったんだけど。

あたしのイメージではヘルスを長く続けて、気に入った男性とプライベートで性処理便器としてお会いして、性排泄をお受けするだけの関係になりたかったんです。

なのに、長く続ける自信無くなってきちゃったかも、です。

戻る?

去勢(玉抜き)をするかしないか。
またはするとしたらいつがベスト?

女性化の道を本気で進んでいると、去勢も視野に入ってくるかと思います。
理由は様々でしょう。

早く女性化を進めたい
男性ホルモン発生器を無くしたい
女にないものはいらない
ホルモン服用量を減らしたい
戻れなくなりたい
タックの見た目をすっきりしたい
等々


去勢は男性ホルモンを生み出す睾丸(タマ)を摘出する手術。
切ったその日から体内の男性ホルモンは激減します。

だけど仮に去勢しなくても、適切な女性ホルモンや抗男性ホルモン薬の服用を続けていれば、いずれ睾丸のホルモン産生能力はなくなります。
だから特に女性化を急ぐなどの理由がなければ、去勢なしでも女性化は行えます。

それでも、
やっぱり、
去勢したい。

女性化を目指すと、タマ、邪魔なのよね。

だから去勢を検討する人に「いつが良いのか」問われれば「やるなら早いうちに」と答えるヒロミちゃんです。
だって時間経ってからなら意味ないもん。

薬の効果を理解した上でタマを残しているのと、早く取りたいのに勇気がないから去勢できないのでは結果に雲泥の差があると思う。

女になりたい。
女になる。
元々女だ。
女になれれば。

それぞれの想いのある女性化だけど、決めたら行きましょうよ。


あたしの個人的な見解では、去勢の効果は女性化の進行よりも自分自身の立ち位置に役立ちました。
去勢したその日から、男性ではない何者かになるのです。

覚悟。
そう覚悟を決められます。



あたしの場合は、胸がB~Cカップくらいになってから医師に去勢の相談をしました。
女性化途上であることを正直に伝え、二度カウンセリングして、三度目の通院が去勢日でした。
実際の去勢手術は、アッという間に終わります。
全身麻酔で行う場合が多いようです。あたしもそうでした。

術後は弱い鈍痛があるものの、特に怖いことはありませんでした。
たったの一週間で痛みも治まりました。
今は内部に溶ける縫合糸、表皮はフィルムみたいなので処理してくれます。
二週間後に再検査しておしまいです。問題なければ再検査をキャンセルする人も居るみたい。

術後のアソコは、変な見た目です(笑)
タマがないだけじゃなく、袋もないみたいになります。
伸ばせば伸びて、なるほどなんですけどね。

あたしはずっとハーフタックしていたのですが、術後最初のハーフタックはひと月してからしました。
袋を伸ばして大陰唇を作ろうにも、それまでウエイト代わりになっていたタマがないから、少しやり方を悩みましたw

あの時、年末に去勢をして、年明けに男性衣料などを断捨離して、一気に気持ちが決まったのを思い出します。


繰り返しになりますが、去勢のイチバンの意味は「戻れなくなること」だと思います。
退路を断つってこと。

女性化したいし、出来れば去勢も視野に入っているなら、踏み出しましょう。

踏み出せないなら、あなたは単に男性ホルモン主導の自己女性化愛好症でしょうから、数年の間ダイアン1とプレ2くらいの状態を楽しみ、それから再考をオススメします。

夜のお仕事

今日も出番なんですけど、気が向かないです。

興味本意で飛び込んだけど。
別にお金に困ってないからなあ。

指名されるのを待ってる時に、ひな壇に座って他のお姉さん達と居る時間が嫌なんですよね。
あそここそ、女性ならではの場所ですし、本来なら居られるだけでもあたし的には喜びそうなもんなんだけど。

独特なんです。
あの場所。

女性化目指せる目安?

女性ホルモンの服用を開始するにあたって、生まれながらの男の体格で悩みますよね。
あまりに不向きな体型だと、女性ホルモンを飲んで女性化を進めても結果がついて来ないと悲しいもの。
だから「こんな人は多分難しい」って言う諦めポイントみたいなのを、あたしなりに書きます。
もちろんそれぞれの要素がアウトだからと言って、全然ダメとも限りません。
そもそも女性化は個人の意向で行うものですから。


まず一般市販の女性服の基本
もちろん各種サイズが販売されていますが、大きい人用のお店で15号以上のを買わない前提でお話しします。
女性服、男性用のにも近頃は珍しくないですが、ブランド毎のサイズが全然違います。
ブランドAの11号が着られたのに、ブランドBだと13号でもパッツパツってことも珍しくないw
だから経験と試着が大切だ、と言う一般論をまず基本として書いときますね(笑)

次に、ここで「才能」って言う言葉は、女性化開始前の体型が細かったり華奢だったり、要するに体型の悩みの少ない男性のコトを指しています。



肩幅
まず、気になる気になる肩幅の限界(笑)

肩幅には二種類あると言われています。
洋服サイズの肩幅は、両肩の頂点で測ったモノ。

対して襖(ふすま)法の肩幅と呼ばれるのもあります。
両肩を襖に挟んだサイズで、腕の太さで肩幅より広くなります。

男性の場合、肩の筋肉が発達しやすいので、肩幅と襖法の差が女性に比べて大きいみたい。

女性の細い人ってホントに身体が華奢でペラペラで、、、肩幅も37センチ以下なんてザラ。
だから女を目指す時に肩幅が広い男性は「肩幅があ!」って悩むわけですね。

じゃあ肩幅が広い女性は居ないのか?

色々な資料を見ると、例えば女子競泳選手には肩幅43以上の人も珍しくないです。

男性の場合、肩幅は40センチ前後の人が多いらしいですから、実は肩幅的には大して差がない。
ところが、襖法で比較すると、肩全体のイメージが男性の筋肉で大きく見えてしまうのです。

だからまず自分のサイズを知って下さい。
肩幅が43センチくらいまでなら例え襖法で大きくても、ホルモンが効いて女性化して筋肉が落ちると、11~13号の既製服が普通に着られます!

だけど、男性の肩幅も千差万別。
45センチ以上の肩幅だと、ちょっとキツイです。
ましてや47センチとかあったら、正直、諦めた方がいいかも、、、?

実はあたしも、女性化開始した頃は肩幅が43で襖法だと46以上とかありました。
女性化して、姿勢や肩幅を狭くする方法とか研究しました。

今も肩幅41以上あるけど、11号はもちろん、9号に入るコトもあります。
横幅そのものの数値もさることながら、腕、背中、脇下胸囲なども大きく影響するみたい。

生まれながらの体格の才能がある男性だと、男のクセ38以下とかの人もいるんだもんねー。ウラヤマシス!
肩幅狭いと、アンダーバストサイズも絶対細いからなあ~w

参考資料
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/body1.html



肩~二の腕
女性らしいラインを出すのに、肩から二の腕の細さって大切なんですよね。
また女性の場合、仮に二の腕が太くても男性とは筋肉が違うから丸みが、、、。実際、太さサイズだけ見れば女性だってなかなか太い人も多いんだけど、ポヨンポヨンだもんね。

才能にもよるけど、あたしだけではなく、多くのホルモン女性化女子の写真などを見ていると、やっぱりココはポイントですよね。
薬の効き具合は人それぞれだしスタート時の筋肉量で変わるけど、多くの場合、女性らしくなるのに年単位の時間が掛かります。

だけどどんなに筋肉隆々男子でも、適切な女ホル接種を継続するコトで結果がついて来る部分でもあります。
だから二の腕にはNGなしw

女性服って、二の腕細く出来てんのよね~w

目指せノースリーブ!




アンダーバスト
実はあたし的に、女性化を目指す男性にとって一番問題になるのが、このアンダーバストじゃないかと考えています。
ブラのサイズ表記「C75」とか表しますが、この数字こそがアンダーバスト。

さ、さ、才能が(笑)

ウエストって、骨盤の上で肋(アバラ)の下ですけど、女性の肋は下に狭くなっていて、アンダーバストサイズが肋サイズ基準で左右されます。
特に男性は肋自体が大きく、かつ下に広がっているので、、、。
肋と骨盤の間のお腹をいくら細くしても、女性的なラインは出ないんです。

だからここはもう、本物の英国製コルセットなどで時間掛けて肋下部を細くするしかありません。
才能次第では半年、才能なくても1年位で結果が出ます。

その際の基準は、痩せてる前提でアンダーバスト90以下かなあ?
あたしはアンダー78位まで頑張りましたが、元々は広がってて85近くありました。

コルセットは、もちろん肋骨の矯正が主目的ですが、使用することで背筋の萎縮も期待出来ます。
背筋、つまり背中のボリュームを落とせたら、より女性的なラインが!





ウエスト
アンダーバストと密接に関係しているウエストサイズ。
ここではウエストの高さについて。

男性のウエストは骨盤のすぐ上ですが、女性のウエストは肋骨のすぐ下になります。
つまり女性のウエストは男性よりも上なんです。

銭湯で男性の裸を見ていたら、全員骨盤の上辺りの肌がくすんで濃い色になっていました。
あれは男性っぽいっ!
男性の肌に刻まれたウエストラインの跡は、絶対消しましょう。

とにかく男性ウエストを締めない。肌を刺激しない!
長年、男として締めて来たことで、メラニン色素が男性ウエスト部分に沈着しているんです。
消さないとw

やり方は単純。
レディースのヘソまでショーツやレディースのスカートやパンツを上げて着るw

できればコルセットを着けて、コルセットのウエスト位置以外は締めないのがベストです。

とにかく、女性化目指すならウエストはおへそより上ですっ!

そして、ウエストのNGポイントは中年太りの太鼓腹!
男性と女性では、お腹の出かたも違います。



男女差に立ち向かえ。

華奢で細く、各パーツの小さな女性や、自分より若い女性を目指したって無理です!(笑)
だけど、世の中にはオトコオンナの逆のオンナオトコつまり男みたいな女性だってたくさん居るんですから、まずはソコを目指しましょう!

女性化男子はとかくキャバ嬢みたいな路線を狙いがちだけど、純女性だって様々だし、女に産まれたって美人を目指すのが無理目な女子だって多いんです。

純女性だって、生まれながらの才能が左右して、埋没するしかない人が殆どなんですから、女性化男子だって与えられた体格で、そのまま女なんだって信じること、開き直ること。

南海キャンディーズの靜ちゃんや、プロレスの神取さんは女性化男子の神です(笑)

NGレベル内なら、いつか必ず女性になれます。
信じることです。
ある日からは、自分を女性扱いして、生まれながらにこの身体で女性なんだもん、って、自分を信じてあげるのがイチバン大切だと思います。

そして、男性っぽい服や道具やなんやらかんやらは順に処分しましょう。
自分をもう男には戻れなく追い込むのが大切かも。

だからタマは早めに取りましょう。去勢した日から貴方はもう戻れなくなるのだら。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。