FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の小さな趣味 その3

なぜ女性のシルエットでお風呂に行くのかと言うと、以前の経験があるからです。

 数年前です。
 タックしたままでお風呂に行ったのは良いのですが、誰も気が付いてくれません。
 1人くらいガン見してくれたらって、ドキドキしながら浴場で湯船につかったり、洗い場に行ったり、かなりウロウロしたんです。
 前をタオルで隠すのも最小限にして、というかほとんど丸出し。
 湯船の端に腰掛ける時も隠さないで。

 でも良く見ればタックしていて女の子の股間なのに、誰も気が付いてくれない。
 ドキドキしているのは本人だけで、完全に空回りだったんです。
 寂しかったー。
 それになんだかバカバカしかったんです。

 その後、女の子の格好で行くことを考えました。
 男湯の脱衣所で、女の子が着替えているかのような状況にするんです。

 受付を済ませ、脱衣所へ。
 シャツやジーンズを脱いだ頃から男の人達のチェックが始まります。

 私の格好はと言うと、ジーンズを脱いだらショーツです。前はタックしているのでぺったんこの平らな股間。
 そしてシャツを脱ぐと、キャミソールにブラジャーです。
 この格好だと、男湯の脱衣所で異常に目立つことが分かりました。
 もの凄くチェックを受けるんです。

 遠くでヒソヒソと「オカマじゃね?」とか言っているのが聞こえて来ます。
 これが興奮します。
 自分自身の変態性が、大衆の前で詳らかになっている。
 それに興奮したみたいです。

 脱衣所でチェックを受けていると、その後に入浴した後もチェックを受け続けます。
 堂々と女の子の股間が男湯の中を歩き回っている。
 そしてそれを男が見ている。
 
 私の中では「女の子です。私は女の子だけど、今日は男湯に来ています。ほら、お股も女の子でしょ? おっぱいもちいさいけどあるでしょ? オカマじゃなくて女の子なのよ」という自己陶酔状態になります。

 もっともそれも顔を洗うまで。
 洗顔すると、まあまあ男っぽい顔が現れてしまうからです。
 プロフの写真はフルメイクしていますから、女に見えないこともないと思いますが、メイクを取ったらおんなおとこ状態です。ヘナヘナした男が現れてしまいます。

 その顔で、お風呂を上がってからの脱衣所に行くと、やっぱりオカマだったんだという空気を感じます。
 オカマって言うのとはチョッと違うんだけどなあって思いながら、ブラジャーとショーツ、それにキャミだけの状態で髪を乾かしたりしています。

 これをやっていて、何が楽しいのかと言うと、やっぱり男性陣が右往左往する感じです。
 「ん? んんん!?」って男性の目線が私を追いかけて来るのが楽しいです。

 だからタックって凄いなあって思います。
 タックしてなければ、男性のものがブラブラしているのならば、単なる女装趣味の女装子にしか見えないでしょう。
 でもタックすることで、男だか女だか一瞬では判断できない微妙な距離感が出るのが良いのでしょうね。

 性転換しているニューハーフにも見えましょうし、
 男になりたいオナベさんが、男湯に来ているようにも見えましょうし、
 そして病気で陰部を切除したのかもしれない。

 そんな風に男性陣に空想を抱かせて遊んでいるのです。

 悪趣味ですねw

私の小さな趣味 その2

恥ずかしいけど、この話を続けるのにあたり、私の体型のことを書いて置きますね。
きっとその方がイメージが湧きやすいかも。

身長は、先にも書いたように160センチくらい。

肩幅が悩み所の41センチで、腕が太いので襖間計測だと44センチにもなります。いつもはシルエットにこだわって、横幅を出来る限り狭く見えるように気を付けています。

アンダーバストはコルセットで絞りあげた78センチで、Aカップの小さめのおっぱいです。ちょっと太い男性にもいるようなおっぱいサイズ。

ウエストが67センチ、位置は高めで女っぽいです。

ヒップが、もう少し欲しい90センチ。肩幅とのバランス的にあと5センチあればなあ。

男性と女性の差で意外に気になるふくらはぎは、昔は39センチで角ばっていたのが今は37センチでまんまるです。



こんなカラダなので、女と見れば女、でも男にも見える中性的な感じになってます。

普段は男っぽくしてれば、かなりナヨナヨしてますがそのまま男です。

男湯でもまったく二度見されたりはないですし、カマ食いの人が寄って来ることもありません。

でも小さな悪趣味をするときは違います。

まず、殆んど女性の服装とシルエットでお風呂に向かいます。
私が好んで行くお風呂は、スーパー銭湯や温泉スパ。
脱衣所に入ってからが悪戯モードの始まりです。

私の小さな趣味 その1

女として普通に日常を送るのが当たり前なのですが、現実には昼間に男である必要に迫られることも避けられません。
朝の通勤を普通に女としてバスに揺られ、仕事もそのままできれば良いのですが、なかなかそうもいかないのが現実。

それでも冬の間は、レディースのパンツスーツが着られるのでなんとかなるのですが、薄着の季節になると次第に不自由な思いをすることが増えて来ます。

さすがにレディースのブラウスでブラジャーやキャミの線が丸見えではキツイ事が増えますもんね。

そういう日々が続くと精神安定上イライラが募ってしまいます。
本当はOLとして就職すれば良いのですが、収入がとても下がりますし、きっと派遣の事務職になって安定しない日々になるでしょうから賢明ではないと考えています。

そんなイライラが溜る季節に、私がする悪趣味がかります。

かなり女性化の進んだ体の私が、しかもタックして公衆浴場の男湯にいくことです。
精神的に安定している時なら、むしろ避けていることなんですけどね。

続きはまた
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。