FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷いが消えたかなー?

以前行なった「断捨離」での男もの処分。
そして去勢。

この2つが私に及ぼした精神的な支えは小さくないみたいです。

そして最近続けざまに経験した「ほぼノーメイクの薄ぬりでのパス(というか女鍵渡し)」で、歩んできた道をこのまま進むのに勇気をもらいました。

女装子さんやGIDでのMtFやFtMを行なっている人。
心のどこかに「バレてる(リードされてる)のかなあ?」という不安があるものだと思うんです。

性別を変える、性別を偽る、それらはそんなに簡単じゃないことはみんな体で知ってますもんね。


私もつい最近まで「男に見えてないかどうか。あるいは女にちゃんと見えているかどうか」をもの凄く気にして来ました。
それは不安でもあり、最後まで自信を持てない部分でもありました。

でも吹っ切れたぁ~♪

もういいの。
もう、そういうの気にしないで今まで通りに自分なりに女性らしく生きて行ければ良いんだって。
それで大丈夫だと思うようにしました。

どんな見た目でも良いというわけではもちろんなく、私が長年女性らしさを身に付けようとし続けていること、それで良いんだなって思えました。


薄化粧パスは良いキッカケでしたねー。

それまで女に見られよう見られようって力が入り過ぎていたんだって気が付きました。

純女性で、同じように力が入りまくっている方って、特定の仕事をしている人ぐらいですもんね。

だから「ナチュラルで良いんだ。今のやり方で良いんだ」って自信持って、女に見られているかどうかなんてもう考えないで普通にしていこうって決めました。


あまり力まず、埋没女子として生きる。
どのくらいの状態がそれに当たるのか、ずっと不安で結論を出せないで来ていたけれど、やっと安心できるポジションが見つかった感じです。

きっと怪しんで私を見る人には「オカマっぽく」見えることもあるでしょう。
「ひょっとしてこの人って男?」って思われることもあるかも知れない。
でも私の実年齢~上の女性を見ても、完璧に女性的な人はもう少ない年齢なんです。

顔に加齢を感じる年齢になる。
そうすると手入れをかなり行ない女性ホルモンの摂取も行なっている私とかの方が、肌の感じとかも女性的だったりするくらいですもん。
きっと彼女達より体内女性ホルモン量も多いはずですしね。

だから今の立ち位置である「普通に主婦してる感じのおばちゃん熟女」であれば、充分です。

もういちいち日常に於いて「バレてないか?」ってドキドキするのを卒業できそうです。


反対に、非日常の変態世界の方に力入っちゃったら困るけど、とか思ってるHiromiですー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり気にしなくてもいいのでは?

自分は自分だし・・・

案ずるより産むが易しとも言うし

Re: No title

> あんまり気にしなくてもいいのでは?
>
> 自分は自分だし・・・
>
> 案ずるより産むが易しとも言うし

いつもありがとう!

そうですよね!今まで私は気にし過ぎて来たのかも知れない。
S子の「もうすっかり女だよ」という言葉でも安心し切るところまでは行かなかった。
その友人女性からのOKも。

でもそれはつまり気にし過ぎだったってことですね。
「案ずるより生むは易し」
やっとその境地が見えて来たみたいですw

普通に、自分らしく生きます!
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。