FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の追記

追記だもんねー♪


他の施設では普通に鍵を貰って女性用を利用し。
また自分で男女を選ぶスーパー銭湯とかでも、もうすっかり女性の方を日常的に使っている私です。
でも、トラウマ施設は怖かったw


当日の服装は、基本的にこの前「フロント温泉復活祭」のときと同様にしました。
コート着てて、中はキャミ&8分袖のU首ヒートテック
下は細くないカラージーンズの濃い茶色。

ヘアスタイルは地毛をまとめてて、前から見たらショートな感じで。
メイクは毛穴パテのベースメイクして薄ぅーく耐水ファンデ。
本当に薄かったから、帰って来てメイク落しにほとんど付かなかったくらい。
リップは透明。マニキュアはオーバーコートだけの無色。

まさかそれで行けるとは思ってなかったです。
あの施設は、自分の中では若いお客さんも多いしチェックが厳しい=辱めもあり得ると思ってますから。

だから入れてもらえて

逆に驚いたw


こんなナチュラルな状態で良いんだったら嬉しいですよそりゃ(笑)

S子とも話していた通り私はもう「男か女か見た目で迷われる時期は過ぎた」のかもねー。
あんまりあっけなく、そしてシステマチックに鍵を渡されたので拍子抜けしたくらいですもん。


でも脱衣所に行って、脱ぎ始める時に少し逡巡がありました。
「どうするの?入るの?止めるの」って。
トラウマ持ってますからねー。
掃除のおばさんが見に来ると思って構えてたところもあった。

でもチェック係は来なくて。
数分逡巡したけれど、入れてもらうことにしました。

入っちゃえば慣れっこですからね。
女湯の中に入れば、別にどの施設でも利用しているのは女性なので変わらないですから。
ゆっくり湯船も堪能して幸せでした。

証拠にって思って、赤い鍵と赤い休憩服を一緒に写真撮ったんだけど。
紹介するとさすがに施設特定に繋がって不味いですよね。
何か良い方法ないのかなあ?
ネットだとすぐ「あんなの作り話だ」って思う人もいそうでだから。


ヒロミちゃん、こんなことで一喜一憂してます。
全裸辱め事件は、これにて一件落着ですw
半年の修行の成果がでて、良かったーwww



追記の追記w

怖かった思い出の施設なので、女湯の鍵を渡されても「あ、鍵が違います」って言おうかなあとか少し思ってた部分もあったですけどね。

逆に言うとさ、今日くらいのナチュラル状態でこれだったら、もう男湯の鍵を渡されることはないのかもって思うと到達感もあります。
来るところまできたなーって。
埋没女子として、なんてことないおばさんになれてるのかなあって。

女性が女性として生まれたならどんな見た目でも女性、という当たり前のことが身に付いて来たのかな?

ひょっとして去勢するのって、長年ホルを入れて来た人には肉体的な女性化を加速させる効果はそれほどないのかも知れないけど「覚悟」や「女の度胸」の度合いが変わることってあるのかも知れませんね。


今はお風呂に行く度に思う「もっともっと女性らしくぽっちゃりしたい」という願望に燃えてますw


そして確実に男の鍵を貰えそうな男らしいS子仕立ての格好して行って男鍵を渡されたら「あ、女です」とか「いつもと鍵が違うわよぉ?」って言うのが次の目標(笑)
倒錯しとるがなw
フロントさんを虐めてどうする(笑)

それで「大変失礼致しました。こちらの鍵でございます」って女湯の鍵を貰えるようになれば、それでホントに「おばちゃん」っすよねw とか思ったりしてるHiromiですー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、慣れですかねぇ・・・

こんなでかい女子、おるんかいな? って自分では思ってるんですけどねぇ

ワタシの場合ね

慣れ。
そう、そう思います!

身体中に弱点だらけだと思ってきました。
でもそういうカラダに生まれてきた女なんだ、って慣れてきました。

南海キャンディーズの静ちゃんのダイナマイトボディーに負けてます(笑)

褒められたことではないですね

SRSが済んでいないで、公衆浴場の女子用に入るという武勇伝を臆面もなく公開するのは、決して褒められたことではありません。

そのような場所の受付では、「判らなかったら、とりあえず女性用の鍵を出してみる」ものだそうです。ですから、女性の鍵を渡されたからといって喜ぶのは早いです。

それから、もし万一ばれても、「自分は性同一性障害で…」なんて言い訳しないでくださいね。他の当事者までとばっちりを食うことになるんですから…。

Kaoruさん

訪問とコメントをありがとう

こういったご意見ご指摘があろうことは、重々承知いたしております。
非合法の野外露出などと同列に「しょせんブログはファンタジー」と、気軽に見て頂けると嬉しいです。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。