FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指すところ

 女性を目指し始めた頃、男と女の体型の違い、特に私自身と多くの女性との骨格の違いにとまどったり落胆したりしたものでした。

 女性的なラインを出そうとプレやダイアンを入れ始めるのは良いのですが、一定期間経ち男性ホルモンの体内レベルが下がった頃、冷静になる自分が「こんなんじゃ女なんて絶対ムリ!」って言い始めて、女ホルを入れるのを躊躇させるんです。
 面白いもので、男性的好奇心で女を目指しても、男性ホルモンレベルが下がり女性ホルモンレベルが上がって来ると男性的好奇心は消え、冷静な自分との対峙が始まるのですね。

 ネット上の多くの女ホル投与者も数週間~数ヶ月でその時を向かえ、ホル入れを止めたり悩んだりしている人が多いのはそういう体の事情があるのだと思います。

 またネット上には、とてもパスしているとは思えない、醜いとまで感じてしまう方々、一般人がオバケと呼ぶようなオカマちゃんも多く「あんなんなっちゃうんやったら、でけへんなあー」というような躊躇もあったりしました。

 でもいつの日からか、そんな気持ちが薄くなるようになってきたんです。

 それは「女性って言ったって、色んな人がいるんだなあ」ということが次第に解って来たからのようです。

 多くのMtF指向(男から女への性移行の指向)者が、なぜかカワイイ系や美人系の女を目指します。
 私もできればそうありたかった。
 でも夢物語です。

 実際問題、女性の多くも「可愛くなりたい」とか「美しくなりたい」と夢見るものの、手が届くのは一部の「もともと素材が良い人達」だということです。

 冷静になって、たくさんの街行く女性を見ていると、現実はおばちゃんや、ブスや、男っぽい女など、様々だということに気が回りました。

 骨格もそうです。
 太い子、細い子、骨太の子、ナヨナヨの子。
 様々です。

1159514.jpg

 この画像で、勇気付けられました。
 右から二番目の子。
 この子の体型を推定してみたんです。
 身長160くらいかな。太めだなー。肩幅は私より少し細いかもしれないけど女子としては広い方だよなあ、多分40かな。
 アバラは大きめでバストは小さいなあ、きっとアンダー75のAカップ。
 ウエストも太めで67センチ。
 ヒップはとても大きくて、これだと95はありそう。
 ヒザが太いのもいいなあ。男の子のヒザの太さと大差ない。他の子と比べると歴然だね。

 こういう体型なら、努力すれば作って行けそうに感じて、勇気付けられて、それ以降頑張りが違って来たんです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。