FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な感覚

普通、男性にはあまり縁がない「妊娠検査薬」を使っちゃった。




ホルモンバランス的に「もしかしたら」って思って、テストしてみた。


陽性=妊娠

ドキドキしたけど、やっぱり陰性でした。
少しガッカリ(笑)
赤ちゃん、欲しかったなあ。



なんてね。


陰性、当然ですね。
いくら女性ホルモンレベルを妊娠中女性に近い高さにしているとは言え、子宮がないからそこから分泌される妊娠サインホルモンは出ないから。


でも、おしっこを当てている時、そして判定を待っている間、不思議な感覚だった。

477円という価格にも驚きました。
他のモノと一緒にドラッグストアで買ったのですが、レジで生理用品にそうするように別な紙袋に入れてくれました。

私みたいなオバサンが妊娠検査薬を買う。
女性が「検査してみようかな?」って思うのは、思い当たる性交渉があって生理が遅れてる時だよねー。



オバサンだと生理が上がるタイミングで遅れてるだけってことも(笑)
生理が上がるくらいの歳なのに、エッチなコトあるのね、このオバサン(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。