FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉再びw

S子ちゃんと「閑散期格安客室露天風呂付き温泉宿泊旅行」(長いねw)に行って来ました。

近場の温泉で、駅から無料送迎バスでお迎え付き。
駅って言っても、自宅から最寄りの駅なので簡易旅行ですね。

部屋に露天が付いているっていうのとか、貸し切り露天があるとか、そういうお宿も増えてますからねー。
一時の珍しさもなくなって、閑散期には苦労している宿も多いらしいです。

4-4.jpg
↑こういうの期待して行ったんですけど、もっとずっとこじんまりしてて大きめの五右衛門風呂っていう感じのでした。

S「あらー、けっこう小さめなのねー」
H「そうだねー。なんかゆっくりするって言うよりカップルがお楽しみになるお風呂かしら?」
S「だねー。でもお酒飲みながらゆっくりまったりするのには良いかもよ!?」

部屋にチェックインしてお風呂を見て、やっぱり温泉は大浴場だよねって2人の意見は合いましたw

16時頃にお宿に入ったので夕食まではまだまだ時間がありました。
それで温泉街を少し散策して、体が冷えてから大浴場で暖まって夕食という流れ。

お宿の浴衣を着て大浴場にいくのは、日帰り温泉に入るよりずっと気楽でくつろげて幸せw
特に勝手知ってるS子と二人だとなおさら。
すっかりリフレッシュしました。



S子と私は腐れ縁で、もう体の関係とかはないんですけどやっぱりお泊まりは楽しいですねー。

彼女は私の男時代も知っているし、中性的なときからどんどん女になって行く過程も見ているので面白がっているようです。
食事しながらの話題も、そっちのことで盛り上がりました。

S「今日さ、久しぶりにあんたのハダカ見たけどさ、ずいぶん丸くなったよね。女っぽく」
って言われたのが、今回のイチバン嬉しいコメントかなw

ゆっくり夕食しながらビールを2人で瓶2本開けて部屋に帰って、それからチューハイのみながら露天でガールズトークして。
お風呂でお酒飲むのは初めてでしたけど、酔うですねーw

2人ともあっというまに顔が真っ赤になってw

すぐ寝ちゃいましたw

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は、弟のお嫁さんとお風呂に入ってみたいと思います。
果たしてそんな機会があるのかは、わかりませんけど( ̄。 ̄;)

Re: Re: No title

> 今度は、弟のお嫁さんとお風呂に入ってみたいと思います。
> 果たしてそんな機会があるのかは、わかりませんけど( ̄。 ̄;)

まんがさん、実家帰りの旅、お疲れさまでしたw
もしも先方に了承を得られるのであれば、とてもいい機会でしょうし、きっとアドバイスも貰える気がします。
もっとも女性の場合、裏ではどう言っているか信じられないところもありますけれど。
でも向こうが興味持ってくれて、普通に行けるのであれば大丈夫かもw
弟さんの裏話とかで盛り上がれれば、味方になってくれるかもですねーw

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。