FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ずみ

ある日のこと。
ペディキュアをして乾くのを待っていて、両足を揃えて伸ばしていて気が付きました。

「足の甲が黒っぽい?」

って。

足を引き寄せてよく見ると、皮膚も固くなってる!

原因はすぐに想像できました。
「正座」です。

正座して体重が乗るのが足の甲。
そこが黒っぽい。

コタツのある部屋で過ごす時間が増えたからだよね。

おクスリのお陰で体が女性的に白くなって来ると、そういう黒っぽいところが見えてくるようになりました。

男のウエスト位置も、いまだに黒っぽいorz


足の甲が黒っぽいのに気が付き、それからは正座しないようにしました。
女性らしく横座り。
またはアヒル座り。

そして980円でなるべく厚みのあるお座布団を山田くんからじゃなくてホームセンターで手に入れて、ホットカーペットに直に座るのを止めてお座布団を使うことに。

アヒル座りは、骨盤を広げる効果もあるというので積極的にするようにしているんですけど
両足を横に付けては座れるけど・・・
tumblr_kso719pU7F1qzcm8so1_500.jpg
こうやって広げるのがほとんどできません。
だからその練習もストレッチだと思ってやるんですけど、ぜんぜんダメーorz

女子に聞くとみんな普通にできるっていう人がほとんどだもんね。
できるようになりたい!
すごく可愛いし。
おばちゃんたちも普通に出来てるし。


それにしても肌の黒ずみって、地肌が白くなるのが嬉しい反面、白くなるほど見えて来て困ります。
首と顔はファンデでなんとかしたとしても、男のウエスト位置とかどうしようもないのかしらねー?

「肌の黒ずみを取る」クリームとかも見かけますけど、効果あるのかなあ?


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシは膝が黒いですよ。
膝をついて仕事するからですけど、まあ、仕方ないでしょう。
手も黒っぽい、やっぱり使うから。
ある意味、ちゃんといろいろしてる証拠だと思ってます。

アヒル座り、あんまりお勧めできません。
X脚やO脚の原因になりますよ。骨盤が広がるというより、骨盤の下の大腿骨が開いて変形するそうです。

正座は足が黒くなっても骨盤や脊髄のためにいいそうですから、続けたほうがいいと思います。
横座りは、脊髄のずれを助長するようですよ。

今日は、ワタシ足の甲が痛いので横座りですが・・・^^;

そうなのねー

まんがさん、出先からコメをありがとうございますw

黒ずみは仕事している証拠ですね。
あと「洗顔時に絶対顔を擦らないこと」も、そういう意味もあるんだろうなあ。

アヒル座りは悪いこともありそうですけど、まあ女子の基本動作ということで(笑)
忘れてるとすぐに正座しちゃってます orz
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。