FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離

大掃除季節の年末に流行りましたよねー 断捨離

ワタシも断行しましたw


フルタイムっぽく女性として生活したいなーって思っても、どこかに「きょうはいいや。面倒だ」ってだらしなく男の簡単な服装を着てしまう自分と対面したんです。

昨年の夏の「全裸辱め事件」から、私は変わったんだよなー。

だって凄く嫌な思いもしたし、相手側の施設にも困惑させてしまったから。

「じゃあどうするの?」
ってなったときに
「もう戻らないで、行きたい方に行こう」
と自分と対峙して決めたんです。

まずクスリを増やし、去勢を目標に置いた頃、断捨離を考えました。


後押ししてくれたのは、女4人の温泉旅行も大きいですね。
あれで覚悟と自信と勇気がわいた。
去勢の最終的な決断もできました。

男に着替える服とか靴とか、もう必要ないよね?ってw

どうしても、どうしても必要な3着のスーツ、二枚の白いワイシャツ、黒と白と紺のネクタイ以外を全て断捨離、つまり処分しました。

スッキリしましたよ♪
気持ち的にも、収納場所的にもw

でもね、断捨離してて思ったんだけど、その時点で下着以外の男の洋服はあまりなかったです。
男女どちらでも行けるような感じの服が多かったかな。
買い物に行くおばちゃんが普通に着ているみたいなトレーナーの類いや、そんな感じの楽な服装。
あ、でもジーンズとかパンツ類は男モノも結構あったかも。

でも断捨離の時は思い切って「これは女しか着ないだろう」というお洋服以外は全部捨てた。
トレーナーひとつでも、大きめで体型の目立たないのは捨てて、女性用の小さいのだけ残して。
下着類は、出してみたら使ってない男物が多かったなー。
靴下、パンツ、シャツ、女でも着られるけどTシャツもほとんど捨てたーw

靴も、一足だけ黒い革靴を残して処分。
それから昔買ったコミックスやビデオや書籍も、男を感じるなって自分で思うものを全て処分しました。

だからもう強制的に女性服着るしかないw

その断捨離が、やっと一段落かなーって最近思えるようになってきました。
捨てるって言っても近頃は分別もうるさいし、1回で全部って言うわけにも行かなかったから時間掛かっちゃった。

元々そんなにモノを多く所有する方ではなかったのですが、それでもゴミ袋や段ボールで相当な量でした。


去勢もして「戻らなくていいんだ」って体を変えたのですから、環境もそれに合わせたのですね。

男性の性ホルモン分泌の大部分を担っていたモノを取ったのですから、何らかの方法でホルモンを一生補充しなくちゃならない体です。
そしてその補充するホルモンに女性ホルモンを選んだ自分です。

男性用品を処分して、スッキリして、そして「面倒だから女はいいや」て物理的になれない状況になって、やっと普通になったのかな。

普通。
そう、女の人にとってなんのことはない普通な今です。

地毛も伸びて来て、もう少しで髪型のアレンジも今より楽しめるようになります。
女性の行くところは、どこでも普通に利用しています。

今まで男ですることの多かったこと、
ちょっと近くのコンビニに行くときとか、
宅配便が届いたときとか、
役所に行ったり、免許の更新したり、
簡単なことから少しややっこしい時まで、もう男に戻らないんだもん。

お風呂上がりとか、部屋着をキャミのオールインワンとかで過ごすしか無くなると、本当に「女だなー」って思うし。


最終目標はきっとSRSなんでしょうけど
戸籍変更とかも含めてそっちは急ぐ気持ちはないです。

今のままでも充分に「すっかり女」で埋没できてると思うんだー。
そして誰も見ていない自宅でも、女であるしか選択の余地がないようにしたのは本当に良かった。

でも次のステップとしては、のど仏の切除は考えています。
きっとこの春~夏にもできると思う。
これは急ぎたいです。
ホルモンの量を増やして、おしりに脂肪付けたくて食事に気を付けてたら、顔がポッチャリしたのもだけど二重アゴになって、のど仏は前ほど目立たない気もするんですけど(笑)

その後は、キリがないからなー。
顔(頰とか)に脂肪注入、男っぽさのある鼻をなんとかしたい、長年の男生活で年季の入った膝の見た目、
気になるところはありますが、おばちゃんだし、それらはきっと夢のママ終わるんだろうな。


Hiromiっていう名前は、本名です。
男でも女でも使える名前を授かって
そして女を選んだ。

私にとっての本当の意味での「断捨離」は、男を捨てることでした。

もうすっかり熟女ですけど、熟おばちゃんとして頑張りますね。


PS.そういえば、おばゃちゃん御用達の「おへそも隠すデカショーツ」はないなー(笑) あれはあれで買っておかなくっちゃかな?だってお風呂に行くとおばちゃんでおしゃれなショーツ履いている人が殆どいないという事実が(笑) 5枚で980円とかだから、買っとくかw

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウ~~ン、本はもったいないかな~って思いますよ。
本に男らしいも女らしいもない気がするから

Re: No title

> ウ~~ン、本はもったいないかな~って思いますよ。
> 本に男らしいも女らしいもない気がするから

まんがさん、いつもありがとうm( _ _ )m

書籍は経済書や昔のパソコンの関係とか、あとは男性ファッション誌や雑誌でした。
コミックスは根性ものとか、アドレナリン出ちゃいそうなタイプのもの。
古いのもあるし、もう読まないから。一部Hな本とかもあった(コソッw)
文学や小説の多くはとってあります。

女性雑誌がけっこうあるので、意外に本自体はまだ多いです。


返信の色を変えるの、見易いのでまんがさんのを真似させてねW
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。