FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤ごっこ

在宅の仕事で、放っておくとマンネリな毎日になることから始めた「通勤ごっこ」

ずっと続けているので、もうすっかり日常です。
毎日の服装を考えたり、早起きして朝シャンして、そしてメイクして。
面倒に感じたこともあるけれど、本当のOLさん達に習って頑張る。
メイク1つでも毎日しているとササッとできたり、コツが分るし。

でも毎日の日常にすることで、早くから「女装」というイメージはなくなったです。
数ヶ月で「服装」に感じ始めました。

同じ位の時間にバスに乗るOLさん達を毎日見ていて、いつもキチンとしてて偉いなあって最初は思いました。
最初、私なんか洋服のバリエーションも少なくて、髪型とかもワンパターンで恥ずかしかった。
生まれてからずっと女なら当たり前のことなのに、全然うまくできなかったっけ。

でも、買い物してモノを増やして、毎日の繰り返しで少しずつ自然になってきた。
訓練?かな(笑)

同じ服を違うように見せるファッションテクニックは、実在のOLさん達に教わったようなものです。

やっとS子にも「あんた、全然普通だね」ってなって。
変な「女装時の緊張」がなくなって、そうやって普通に自然にできるまでに3年位掛ったのかも。

女装子さんのホームページで、お出掛け写真を見ると、やっぱり少し不自然な人が多く感じるのは、やっぱり彼女達の女装は日常にはほど遠く、特別なことなのかなって思います。
そしてその「特別な時」を楽しむのが女装なら、私はやっぱり「服装」で行きたいです。
自然に、埋没して、目立たず、かといって女を捨てず。

でも私もきっと最初は女装子さん達と同じだったんだ、と思いました。
最初の頃は本当に、女性の格好はおろか女性下着を付けるだけでもワクワクしたっけ。


毎日女性服着用というのをできる今の環境に感謝するしかないですね。


そんでもって突然ですけど、あまり自分の写真を紹介してないなーって思ったのです。
通勤途中に乗ったエレベーターにたまたま鏡があって自分1人だったので写真撮ってみたよ。
(顔ははめ込み合成ですw)
HM02201.jpg


シルエットを出すために、ヒップを少し横と後ろに大きくしてるんだー。
でも昔よりは少しになったみたい。
埋没おばちゃんOLの路線狙いなんですけどねーw
はめ込んだ顔の子は若いかも(済みませんw)


それから多目的トイレに入って身繕いして、帰り道に付いたんですけど、
そのときに上着を脱いで体の線の分る写真も撮っちゃたー(恥)
(これまた顔ははめ込み合成です、済みませんm( _ _ )m)
HM02202.jpg

髪型は今の自分の地毛だよw
まだ上で結うことはできないけど、半年でけっこう伸びました。

シルエット的には、
腰からヒップに掛けてのラインとか、研究して出していまーす。
だからラインの出るタイト系のスカートや、ぴちぴちのデニムとかが好きですー。
女性らしさにヒップラインは大切だって思っててー。

こうして見ると、やっぱり肩の肉が厚いなー。
肋骨が前後左右に広いのから、はと胸系なのが悩みです。

シルエット女装ってどんなの?って
こんなのですm( _ _ )m

おばちゃんやってます。




それで、多目的トイレでアレコレやっていて、なんか「悪戯心」が久しぶりに湧いて来ちゃったんですよ。

そのままのどこから見ても女の格好で、こそこそと男子トイレに入って。
あくまで戸籍は男ですから、これが本来普通なんだけどね。
なんかめちゃくちゃドキドキしちゃった(笑)

なんで男トイレに入るのに緊張するかなぁ(苦笑)

それで、久しぶりに「あれ」やってきちゃった。
反省してます。
でも私やっぱり変態なんだもん。
準備して行動する時にもの凄くドキドキして、心臓バクバクで、あれがクセになるのよねー。

moblog_9e3d14b3.jpg
8台ある小便器全てにキスマーク付けて来ちゃったw

キスマークって5回くらいしか押せないのね。
だから何回もルージュを塗り直して。

何分かかったんだろう?
我ながらバカですよねー。

それで、人の気配があると個室に逃げ込むんですけど、二三人の仲間で入って来た時に「げ、これ、なんや?」とかキスマークに気が付いてくれると嬉しいという変態なんです。
今日は最高のひと言「変態女だな。奴隷とかかな?」というヒソヒソ声が聞こえたので大満足。
(って、つくずく変態だなー)

そして、
moblog_04b2bb4a.jpg
便器の中でいちばん不潔なところにもキスマークを。

ここって濡れてるとマークが付かないので、いちいちティッシュで拭いたりして。
お口だと届かなかったので、手で外してキスして戻す。
そこまでするか?って(笑)

写真にはないですけど、もちろん便器の内側にも付けて来ました。

でも今日のトイレはとても清潔で、掃除が行き届いていて塩っぱさとかは感じなかったなー。
塩っぱいと、その瞬間血液が凍り付く感じがするので、嫌いじゃないんですけどねー。
「ああ、Hiromiは最低の女だ。ああ私はなんてことしているんだ」っていう自虐がクセになってる、死んだ方がマシなHiromiです。

ネットで見ていると、純女性でこう言うことをしていらしゃる方もおられますね。
凄いと思います。
男の私が女としてやるのもヤバイけど、純女性はその比じゃないもんね。

そう言う人の中には、全裸でバイブを挿入して四つん這いでトイレの床を舐めたり。
便器も内側の返しの中をベロで舐めてたり、凄いなあって。

逆に自分が男全裸で女トイレの床を舐められるかと考えると、絶対無理ですもん。


さあ、酷いことした最低な女だから、仕事を頑張ろうっと♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

ヒロミちゃんの住んでるところって山梨とか長野じゃないの?

こんど今日みたいなことしたり、男湯行きたくなったりしたら、ツイートしてよ。
俺のザーメン飲んでほしいし、小便かけてあげるから。
遊ぼうよ。

わあッw

久しぶりにHなコメだぁw

居住地域は秘密なのねー。
ごめんねw

No title

すごいね。。。
見てて興奮しちゃったよ。。。

また、刺激的な写真見せてね。。。

嬉しいよ

> すごいね。。。
> 見てて興奮しちゃったよ。。。
>
> また、刺激的な写真見せてね。。。

ショウジさん
わーい、あっちから来てくれたんだぁ。
これからもヨロでーす♡
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。