FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy サイクル

女性の生理周期をメールで教えてくれる「ハッピーサイクル(HS)
私は悲しいこととに生理はないのですが、ハッピーサイクルを利用して生理周期を教えてもらっています。

私の生理は28日周期です(笑)
◯◯日からリセット期(HSでは生理中のことをリセット期と言います)になりますよーっていうメールが来るんですけど、多くの場合忘れているので「あ、そうか。準備しなくちゃ」ってw思い出させてくれます。

リセット期に入ったら、サニタリーショーツを履いて、それなりの準備をします。
TVのCMとかで生理用品の新製品の紹介を良くしているので、そう言うの見ると試して見たくなります。
フワッとしていて、カブレないのがいいじゃないですかw 
変なの買うとカブレるんですよぉw

純女性がどの位の頻度で交換しているのかは、友人に聞いたりして教えてもらってますけど。
出血があると分るから、それで交換するって聞かされても自分にはそういうのはないわけでorz
だから放っておくと1日一枚なんてことになって、そうするとカブレてきたりするんですよね。

だから朝昼晩交換とか、決めてます。
先日、去勢手術をした時に、ナプキンも使ったんですけど、でも傷口は養生してあってあんまり関係なかったかもw
でも正直、ナプキンに血を付けたくなって、看護婦さんがしてくれた養生を取って、ナプキン直づけにしてみたり。
ほんの少しだけ血が付いて、なんだか嬉しかったw


リセット期に入るっていうメールが来て、開始予定日からナプキンを付けて一週間生活するわけですけど、初日は薄いので、2日目から多い日用、5日目からはまた薄いのと、日にちによって変えたりして。
もちろん夜はナイト用を使ってw
なんだか生理周期を楽しんでたりするHiromiです。

それで、生理日になると、なんだかクスリを多く飲みたくなるんですよねー。
急いで多く飲んだって、なんの意味もく排出されるだけって分っているんですけど。

今はプレのジェネリックとダイアンのジェネリックをおっぱいが大きくなって体がプヨプヨになる感じっこで様子見て服用していて調子良いのですが、生理中になると倍近く飲みたくなっちゃう。
(調べると、私の量は少なめみたいですね)

3日前からリセット期に入って、また多く飲み始めちゃった。

実は去勢でお世話になったクリニックで、術前と術後の血液検査をしていてだいていて、クスリの量は少なめで良さそうなんですけどね。

もっとも純女性の妊娠中のホルモンレベルは圧倒的な量らしいので、なんてことないのかもしれないけど。

でも意味なく多く飲むと、出費に影響しますから止めたいんだけど、でもなんか飲んじゃう。
煙草をやめられない人みたいな感じかな?

ちょっと悩みつつ、今日も多めに飲んでしまうのでした。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり飲み過ぎると副作用の方が問題になってくるので、最低限でいいみたいですよ。
変化は、あまり変わらないんだし・・・

春になったら、また注射してくれるところを探します。
値段と相談、ですけどね

ですねー

私、副作用的には減らした時の方が酷いんです。

お注射はクリニックでも勧められましたが、そこは相場より高く感じたのと在庫がまだあるので保留中です。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。