FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お独りさま


女性として生活時間をどんどん増やして行くのは良いのですが、独りで外食と言うのが今でも苦手です。

多くの女性も一人ご飯は苦手と言いますね。
私もそうです。

1人でお食事に入れる範囲はマックとかドトールくらいかなあ。
別に気にしないで行けば良いんでしょうけどね。

最近ではお独りさまで入れるお店も増えたし、1人でどこへでも行く女性も増えているとか。


でもなんか気が引けますぅ。


でも今日は、珍しくビジネス街のレストランのランチメニューを頂くことに挑戦して来ました。
580円で4品が並んでご飯とお味噌汁にお漬け物。
安いのに美味しいから大人気とTVで紹介されていたのが9月くらいで、それから男として行ったことはあって気に入っていたのです。

ちょっと用事があってビジネス街に出かけたついでに行って来ました。
お昼を少し過ぎた時間で、もうそれほど混んでいない時間を狙って。
でもけっこう混んでましたねー。
あのくらいお客さんが入るから、あの値段でできるのでしょうね。

食事の時にも食べ方で男女差ってかなりありますよね。
まだまだ修行中の自分は、外食事に勉強しているのかもしれません。
手の動きや、リップの処理や、ハンカチやナフキンの使い方や、参考になることはいっぱいあります。

女性にもモリモリ食べる人もいますけど、やはり少しだけキョロキョロしながら食べてる人が多いのかな?

今日はお魚ランチということで、カレイの煮物がメインで少しだけイカ刺しと、ポテトサラダに小さな鳥の唐揚げが付いていました。
食事中に落ちて来る伸びた前髪を左手で支えながら、なんとなく上手に食べられたのかなあ?

食事後にお手洗いに行って、数人の女性に並んでメイク直しもやって。
おばちゃんですから、サササッとね(笑)

それで用事を済ませて帰って来ました。
股間の違和感もないし(若干の鈍痛はまああります)、ゆっくり歩いて来ました。
少しずつ,社会復帰と社会適合をしてます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。