FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉宿泊

女友達と温泉お泊まりに行って来ちゃいました。

「ねえねえ、今度の温泉行きだけどさあ。主婦友とアラフォーシングル友の女性2人も一緒に良いかなぁ?」って相談されて。
えーっ知らない女の人と一緒?大丈夫かなあ不安だなあ。
その二人に私の事情をちゃんと話してくれることをお願いすると「言わなきゃダメなの?内緒で行ってみない?」って。

男であること、クロスドレッサーで女性として生活していること、性転換中であること。
それらを事前に話さないで温泉に一緒に行こうというのです。



彼女の計画はこうでした。
彼女の女友達として私も参加する。
女4人旅。
2人には私の事を「昔、国体に出る位のスイマーで体が大きい人」って紹介しておく。

それで旅して、全然知らない二人に怪しまれるのか平気なのか試そうよ、と言うんです。

「大丈夫。もし怪しまれても女の人は本人には言わない。きっと裏でヒソヒソ話題にするから、私が聞いておくから」

まったくもう、人のことをなんだと思っているのかしら?って思いました。
考えただけで恐ろしくなりましたよ。
一瞬すれ違うだけの出会いと、一泊とは言えずっと一緒に女性として女の人と旅するのでは大違いですもん。

でも彼女が「きっと大丈夫。あの子達もこなれてるアラフォー女子だから、きっとバレても面白がってくれるよ。もし上手く行ったらあなたの世界も広がるじゃない?それにあなた最近まあまあだしバレないよ」って言うので、提案に乗ることにしました。
元々の私の男時代を知る彼女の言うことだし。

とはいってもひと言二言なら女声でなんとかできますけど、長時間の会話や笑い声には全く自信がありません。
それに長時間近くで顔を見られるのも怖い。
バレるに決まってる、問題はバレちゃった後のフォローをちゃんとしてくれることだって思って、彼女には「そこんとこホントによろしくね」って念を押して出かけることになりました。




今回の温泉は電車とバスを乗り継いで、住んでいる街から3時間ほどの距離のところでした。
11時前に集合して、お弁当を買って列車に乗り旅の開始です。

彼女は私より小さいんですけど、初対面の2人のうち1人は私よりも背が高く、もう1人は同じくらいでした。
背の高い人を一緒だと、なんか安心したりw

私はバタフライやってて、国体にも出て、その後水泳のインストラクターを長年していた人になりました(笑)
「だから肩幅とか広くて悩みなんですー。肺活量も凄くて、男みたいな体型で、、、。」っていう想定です。
声に自信が無いので、小声で話す大人しい女で通します。
ほとんどの会話を他の3人でしてもらう感じで、電車とバスを乗り継いで温泉宿に。

その日の私の服装は「埋没女子」そのもの。
ジーンズ、ペッタンコ靴、上は黒のノースリーブタートルにグレー系の長そでロングカーディガン。
オシャレって感じにはほど遠いですけど、自然なおばちゃんファッションを狙ったもので、目立たないことを最優先しました。
胸の開いたシャツにして谷間を見せて女性らしさを出そうかとも思ったけれど、寒い時期でどうせマフラーとかで見えなくなるからここは首を隠せるタートルで(笑)

ヘアスタイルはロングのウイッグでも良かったんだけど、伸ばし続けている自毛を女性っぽいアレンジで。

ネックレスと大きめの金ジャラピアスで少しリゾート気分を出して。
手元を見られることが多いと思い、奮発してネイルをがっつり長めで可愛いく作ってみました。
ahiromi94.jpg
こんな感じ

そして温泉なので浴衣で裸足が多いから
ahiromi53.jpg
もちろん足ネイルもこんな感じでキメキメでw




11月中は紅葉も終わって閑散期らしく、宿泊料金がフェイシャルエステ付きでお安くなっているパックでした。
彼女(面倒なので彼女はS子で)ったら、フェイシャルエステなんて付けて、私にもやらせようと言う魂胆です。

宿に2時過ぎに入って、お部屋をもらって、4人で一部屋かと思い込んでいましたが私はS子と2人、他の2人とは別部屋になりました。
お部屋で30分くらいお茶して、それで温泉です。

温泉目当ての宿泊ですからまず温泉というのは普通ですけど、私は「いきなりかよお」ってドキドキ(笑)
先日S子にはお風呂でお墨付きをもらったとはいえ、まだまだ心は男の部分が残っています。ドキドキするのはするんですよ!

念入りにテーピングして、浴衣に着替えて、浴場に向いました。
S子が「テーピングするところも見たい」っていうのを断固拒否して、部屋に付いているバスルームでこっそりとテーピングの補強w
お風呂に入る事自体は慣れっこですけど、知り合いが3人一緒で、そのうち2人が事情を知らないというのは本当にドキドキしました。

お薬を増やしてから4~5ヶ月。
胸は上げ底Cカップで、裸だとBカップより少し大きいくらいで落ち着いています。
onsen05.jpg参考w


まずお着替えの時には上だけ先に脱いで、おっぱいを2人にそれとなく見てもらって、あとはダダダーっと脱いで浴室に。
浴室は広く、浴槽が4つあって露天も2種類ありました。
洗い場も2ヶ所あって、時間の掛かる女性でも問題ないくらいたくさんありました。

閑散期ということだからか、入浴中の女性はほんの数人で、やっぱり近所のスーパー銭湯に行くのよりもずっとリラックスできますねー。
いいお湯で、肌がすべすべw

連れの女性達とも何気兼ねなく過ごせました。
体型のこととか、聞かれるのかな?とか思っていましたがそういうのは全然ナシw

ゆっくりとお風呂を楽しんで、浴衣に着替えて部屋に戻ります。

温泉宿で浴衣着ると盛り上がりますね。
頭にタオル巻いたままで歩いてても普通ですし(笑)



部屋で2人になってから「ねえS子、怪しまれてないの?」って聞きました。
すると「別にそう言う話しは出ていない」というのでひと安心。
やっぱりS子の紹介と信用が大きいのかな?
女にしては「?」な部分も多いと思うのですが、そもそも全く怪しんでいないから問題なく受け入れてくれているみたいでした。

私の知らないところで「あの子スイミングと一緒に女子レスリングもしてて、それで首が太いのよ」っていう話になっていたらしく、ちょっとガクッと来ましたけど(笑)
なんか30歳までレスリングしてて、それから12年経っている42歳と言うことらしいですorz


フェイシャルエステは予約時間の関係でそれぞれ時間差で行きました。
私は17時半からで、エステの後すぐに夕食です。
45分間のパック仕様で、人生初のエステに挑戦です。

仰向けに寝るから、のど仏がモロに見えちゃうなーとか考えながら、ドキドキして行きました。
それにエステですから完全にスッピンになりますし、きっと男がモロバレになるんじゃないかって。
だから「オナベ」ってことにしました。
ちなみに私、髭はとっくの昔にレーザー脱毛しています。

男性ホルモンを飲んでいるっていう話しをずっとしながら(笑)
のど仏は、仰向けに寝てもアゴを引いていると目立たなかったみたいですけど、エステティシャンにはバレバレだったんだろうなあ。

オナベなのにエステかよ!って自分に突っ込みいれながら45分はあっという間に終了。
すごくサッパリして、すごく肌がモチモチになってふんわりして、エステは最高ですねw
気のせいか顔がより女性的になった気がしましたし、クセになりそうです。

エステルームから部屋に帰って一息ついたらすぐに夕食です。
格安のパックなのでお部屋食じゃなくてバイキング方式でした。
あまり混んでいないと思っていましたが、大広間に行くと50人くらいは人がいたのかな?

それぞれ部屋やグループに割り振られた席についてお食事開始です。
美味しいお料理と、ビールと、日本酒も少し飲んで気分が良くなって、エステの話しとかしながら楽しく過ごせました。
この頃になるとS子以外の2人も初対面の遠慮が消えて来て、女子ならではの押したり引いたり会話で盛り上がりました。

飲み直しに部屋に戻って、自販機でビールやお酒やチューハイを買って。
それから女だけの宴会です。
これまた生まれて初めての体験ですね。

onsen001.jpg写真はイメージです



飲んで、気分良くなって。
最初はネイルの話しとか基礎化粧品の話しとか仕事のこととか話していたんだけど。
男体験の告白タイムが盛り上がりましたあ。
女もアラフォーで女だけになると、露骨にエッチな話しますねー。

「あの男は首筋弱いから、息吹きかけたら準備できちゃうんだもん」
みたいな話題が出まくり(笑)
準備できるって、固くなっちゃうってことでしょ?露骨ねーw!?

話しの順番がなんとなく私に回って来て、
男だし。どうしよう、嘘つくのかなあとか考えてたら酔っぱらったS子が「実はさ、この人って男なんだよ」っていきなり告白w

「ね、ヒロミ、男だもんねー」と来たもんだorz

そうした残りの2人が「えーっ!?」って驚くのかと思ったら「やっぱりねー」だって(笑)

「なんとなくねー、元男なのかなあとか、思ってたんだー」
「で、いつ女になったの?」

え?
男っぽいとは思いつつも、女になった人だと思ってた?のかな?
ひょっとして女は女だと思ってましたか?
だったら嬉しいかもですよ。

まだ男です。
アレは隠してるんです。
ごめんなさい、言わなくて。

そしたら「えーっ!?」って来ました(笑)
「ニューハーフとかじゃなくて、まだ男なのお?」って。

はい、いわゆるシーメールってやつです。済みませんm( _ _ )m

それからはアレコレ聞かれまくり。
「ドンドン飲んで、全部話しちゃいなさい!」って押す押す。

はい、オスですよ、雄。

こんな格好にさせられて、あらためてじっくり見られたり。
onsen002.jpg写真はイメージです

豊胸はしていないと話すと感心されて。

下の方も見せてよってなって、最初は恥ずかしいから嫌がってたんだけど。

これって、全部S子の仕込みだったのかなー(笑)

手術して取るの?とか、アレコレ聞かれてまるで私の記者会見みたいでしたけど、私も酔ってたしなあ。
元々変態だしなあ。
最後は下も見せちゃいましたけど。もちろんタックしたままで。

大きく股を開いたり、M字開脚みたいにしなければ仕組みは見えないので、お座布団にペッタンコ座りで座ったままでそっと見せました。

それで「あらー、そうなの?分んないもんねー」とかって妙に納得されて。

純女性って、ニューハーフとか性転換女子に嫌悪もあるけど、同時に興味も凄くあるんだって。
そういえばそういうお店のお客さんって女子が大半らしいですもんね。

24時前までそうやって盛り上がって、それから結構酔っているのに寝る前のお風呂ってことになって再び浴場へ。
せっかくのフェイシャルエステ効果を寝不足で台無しにしたくないって(笑)

4人で仲良く浴場に。
あの話をした後だから、少し恥ずかしかった。
脱衣所でも「へー」って、なんか私のカラダ見るし(笑)というか見たかったからお風呂なのかな?とか。


男湯と女湯の間に「混浴露天風呂」というのがあって、そこにみんなで行きました。
タオル巻いて露天に行くのって不思議な感覚でした。
照明は暗く、男の人は3~4人いたけど、アラフォー姉さん達の方が「こういうところではね、男は何にもできないから生殺しなのよ」って度胸あって笑えました。


それから体を軽く洗って、内湯に入って。
A「ねえ、立ったりちゃうこともあるの?」
私「え? あ。(赤面)こうして女になってる時は立たないし立つ感覚もないです。もう女の人の体を見ても興奮はしないです。感じてる女の人には興奮するけど」
A「あらそうなの」
B「アソコ止めてるのってお風呂で濡れても剥がれないんだ」
私「あ、滅多に剥がれないですけど、剥がせばすぐ剥がれます」
A,B「へーっ!?そうなんだー」

その会話をS子はニヤニヤしながら見ています。
真夜中で女性の入浴客がもう数人になったのを良いことに、それから女湯の露天に行って端の暗いところでタックを剥がされるまであっという間でした。

最初は「ダメダメダメダメ。ムリムリ、絶対ムリ!」って小声で拒絶してたんだけど。
「ちっちゃーい」とか言われて(笑)「確かにこれじゃもう女の子とはできないねー」ってorz
最後は逝かせたかったらしいけど、逝けませんでした。
あの環境じゃムリです(笑)

タック剥がされて、見られて、恥ずかしかったなんてモノじゃないです。
でも一線超えた感じで。

私の暗黒面の変態性が興奮を呼んで。
女主人にレズプレイで変態マゾ女の扱いをされたい欲求も少しありますから。

少し固くなってもすぐ萎んじゃうのが女ホル○んちん。
女子達は「凄いねー、じゃあ上がろうか」って速攻で上がり湯して脱衣所へ。
私もブラブラを隠しつつ後ろをくっついて脱衣所に逃げ込んで。
浴衣を着て部屋まで急いで帰ろうとしたら、後ろから浴衣を引っ張って開けさせられるわ階段でスカートめくりみたいにするわ、あやうく茶巾にさせられそうなのを逃げて、まったくもう酔っぱらいで勢いのついた女子は怖いわあ(笑)
AVじゃないんだから。


部屋に戻って化粧水つけて少しゆっくりしたら、お風呂で遊んだせいかすごく眠たくなって、頭にタオル巻いたままで寝てしまいました。

翌朝は7時に起きてお風呂に行って大急ぎで頭を洗ったり髪型整えたりして、8時過ぎから朝ご飯食べて。

昨夜の興奮が嘘のようにシラーっと振る舞う女子はさすがですねー。
「今日は帰るまでにどこに寄って行く?」って話題で盛り上がって相談して。
時々ジョークで私のことを男名で呼ぶのが流行したけど、笑って。

食事してコーヒー飲んで。
帰り道用のしっかりメイクして。

10時少し前にチェックアウトしてから、温泉街を30分くらい散策しておみやげ買ったりして。
onsen003.jpg写真はイメージです


なんか一線超えたせいか、仲良くなっちゃいました。
仲良し4人組結成です(笑)
ヒロミちゃんヒロミちゃんって普通に呼んで女扱いして話しかけてもらえて嬉しかったぁ。

それで帰って来ました。



あー疲れたけど、それはそれは楽しかったです。

彼女達、もう全部知っているのでこれからも安心して会えそうで、そんな女性が増えたから良い旅行でした。

今回の収穫は、全く事情を知らない人でもお風呂で怪しむような男っぽさはないってみんなに確認してもらえたこと。
もうすっかり女になった元男かな?くらいにはずっと一緒にいると思うけど、お風呂ですれ違ったり横にいるくらいなら全然分らないって。

45歳前後の地味で大きな(身長は160くらいなので背丈じゃなく、体が大きい)おばちゃんに普通に見えるって。

そして、もう少し筋肉の段々が脂肪で消えたら完璧じゃない?って言われました。
やっぱり体脂肪率上げなくっちゃね。
温泉で計ったら21%でした。

目標の24%を超えるには体重キープで脂肪を約2キロ増やすのね。
それだけ筋肉量を減らさないとただ太っただけになちゃう。
そこが難しいところですけど、なるべくタンパク質を摂らずに脂肪分を摂るのが早道なのかな。

.
.
.
.
本当は女湯に入ったりするのはフライングで、もちろん違法なのは知っています。
でも、例えSRSして戸籍を女に戻しても見た目が男って言うMtFの人が多いのも事実です。
そう言う人達はSRSしても女湯には行けないでいると聞きます。

私は確かに戸籍はまだ男です。
でももう男湯には露出趣味以外では入れないと感じています。

男湯に女みたいなヤツが入っていると言う状態を楽しんでいた“あのころ”が懐かしいです。
(でも暗黒面が出て来ると行っちゃうんですけどね)

今回一緒に温泉に行った3人も「あなたが男湯に入ったら事件よ」って逆に言ってくれています。

こんなヒロミです。
皆さんに迷惑かけることはありませんので、どうぞ広い心で見守って下さい。
金銭的、時間的な問題でSRSできていない女性だと思って下さると嬉しいです。



PS.
帰り道S子に「ねえねえ。今度は男の人達と一緒に行ってみない?」って言われてますけど orz  絶対それだけは無理だからねー! 知らない男の人達とお泊まりじゃ、どうなっちゃうか想像するだけでおぞましい(笑) そもそもそっちの趣味はないんだってば!!!

それから3人に帰りの列車内で「取っちゃえとっちゃえ」って無責任に言いまくられましたw
「取ってくれた方が、やっぱり女性から見ると安心だし」っていうのが重たい言葉だなあ。
「ここまで来てたら一緒じゃん!」とも orz

一緒ですよー。
金銭的、時間的問題だけなんですよー。

少ないとは言え、体の中に精子が存在するというのも、我慢できなくなるなー。
卵巣と子宮の移植ができれば良いのに(笑)(あ、冗談です。ドナーの必要なものは例え可能でもいけませんね)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。