FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった

今日は数少ないカム済みの女友達と遊んできました。
19時過ぎからお食事して、お酒も楽しんで。
それからレ○ャスポに行って遊んで。

そしてその女友達とお風呂に。
とうとう知り合いの純女性と大型入浴施設に行ってきちゃいました。
誰かと一緒は初体験です。

私が女湯を常用し始めている話を、酔った勢いでそれとなく打ち明けたら詳しく聞いてきたので話しちゃった。

ドン引きされて当然だと思っていたんですけど、話がノリノリになって。

実はその子、私の男時代の元彼女で。
付き合っていたのは10年以上前で、彼女はとっくに既婚で41歳なんですけど。
2年前ショッピング中にばったり再会して、それから腐れ縁で、彼女は子供がいないのもあって年に数回遊ぶようになって。

何回か遊んでいるうちに夜の関係になる感じになって、それでカムしたんです。「もうそれはしないんだ。女になるんだ」って。

そうしたら彼女的にはその日は体の熱りがあったらしくて「それでもいいよ」ってなって。
ベッドインしたけど、満足させてあげられる程の持続時間も固さもムリだから、変なレズプレイみたいに楽しんで。



それからは貴重な女性の相談相手になってくれてて、私がホルを増やして一気に体の変化が進行しているのを見て、普通に女湯に行っている話を聞いて、それで「ちゃんと女湯のTPOわかってるのか?」って興味持ったみたい。


それでレジャ○ポ併設のスーパー銭湯に行く流れに。


今日の私はラフな服装だけど男っ気なしでフルメイク。
二人でフロントに行ってもきっと平気だったけど、万一断られたら目的がオジャンなので彼女に「女二人ね」ってロッカーキーを受け取ってもらいました。


それからお風呂用のテーピングして。
メイクはあらかじめレジャスポ用に耐水タイブだったのでそのままで。

一緒に銭湯なんてねー。

お互い裸は見慣れているので、それからは普通にお洋服を脱いでお風呂。

脱衣所と浴室合わせて20人くらいの女性がいたかな。
行った時間が23時過ぎと遅かったからか、他の施設に比べて若い人が多くて少し緊張しましたけど、今日は保護者同伴wなのでまた違った気分でした。


女湯の作法におかしな所があれば指導を受けるんですけど、髪の止め方をレクチャーされた位で「さすがねえ」って逆に感心してくれた。
でも「あらためて女湯で他の女性と比べると、顔はさて置き、やっぱり肩とか二の腕が男っぽいかなあ」って今さらながらに指摘されました。

気になるハーフタックは「全然解らない。前屈みになってて後ろから見ても暗いから見えない。大丈夫だよ」ってお墨付き。
おっばいの大きさも形も普通だよ、お尻も大きくなったねって言われて大満足(笑)

そうして話しながら体洗って、お風呂にゆっくりつかって、岩盤浴も楽しんで。ちょっと変態ブレイで、彼女を2回逝かせてあげて。
2時間以上ゆっくりして、さっき帰ってきました。

今度は泊まりで温泉に行く約束したのでとても楽しみです。

自分がゆっくりと女社会に入って行っているように感じて、とても幸せでした。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。