FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクとか表情とか

女装子さん達のサイトも良く見るのですけど、若い子は早くにホルを始めた人を中心に純女性以上に可愛い子とかも増えていますよね。
まったく羨ましいです(笑)

30過ぎてからの女装子さんたち、特にアラフォーの方々が良くギャルファッションを狙ったような服装をされるのが目に入ります。
わたし、そんな勇気ないです。
埋没狙いだもんw

自分の実年齢相応か、すこし歳を増やしたくらいの女性を狙うべきだと思うんですよねー。
だって、元々男なわけですから女性化を幾ら進めても弱点が残りますし、純女性だって早くからスキンケアとかして肌の保存に勤めているわけですから。
そうそう実年齢よりも若い方向には女性化できないと考えています。

だから、ターゲット年齢はいわゆる「熟女」あたりになります。
熟女の方で、男顔系の女性を参考にメイクや顔の表情を考えています。
例えばこの方です。(アダルトサイトからお借りしました)

0001mkumi1.jpg

参考ファイルには47歳となっています。
目鼻口の配置が私にそっくりで、小さめの目がまた素晴らしく参考になります。
自分と彼女の画像を重ねて見ると大きな違いは頬とかアゴ周りのポッチャリ感なのですが、私も投薬を増やしたご利益でかなり良い感じになって来ています。

0004mkumi.jpg

顔の骨格や肉付きに男性的なものを感じる純女性さんで、とても参考になります。
肌も、どちらかというとスベスベの方ではないですし。
眉あたりの盛り上がりも少しあって。
鼻の下も少し長めで、若い子とは全然違いますよね。
メイクも、少し前の流行をそのまま使っている感じで、これこそが熟女ってw
こういう顔だったら、狙って行けます。

0010mkumi.jpg

もっとも全身を見ると、下半身はそれなりに熟女ですが、やはり肩幅などは女性的です。
立ち姿とか、参考にしてますけど。


それで昨日のエントリに書いた肋骨補正を頑張るわけです。

下の画像は、女性の後ろ姿のモデルで肩幅を私の比率に近くだいたい43センチ位に広くしてあります。
肋骨周りを細くすることで、それだけでお尻が強調されて女性的になることが分かります。
a-545.jpg

これ、左右の画像で違うのは肋骨周りだけなんです。
それでこれだけウエストも出て、女性的になる。

こういう分析をしながら(笑)、日夜シルエットを作る研究をしているヒロミです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。