FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなると

急に寒くなって、ついこの間と感じていた暑い暑い夏がウソのようですね。

シルエット女装には楽な季節になりました。

今時期からは、コートを着たり、マスクしてても怪しくなかったり、ブーツが履けたり、気楽に振る舞えることが増えて助かります。

シルエットを“より”女性的に見せるためにイロイロと工夫したり研究したりして長い年月を過ごして来ています。
だからこの季節は、ラインを女性的に見せるのが本格的にできるので大好きです。

薬の量を増やして以来、カラダはどんどん女性化していて以前よりも苦労することも減っていますけど。
それでもお風呂で裸の時より、洋服を着ている方がパスが難しいと感じるんです。
ま、昨日書いた「顔」のせいなんですけどね(笑)
裸だと滅多に怪しまれないんだけどなーw

だいぶ以前からコルセットなどでの骨格補正も行なって来ています。
ウエストを細くするというよりも、シルエット的には「肋骨下部を狭くする」ことに主眼を置いています。

補正開始前は、アンダーバストが85で、肋骨最下部が75でした。
それを長年かけてアンダー78~80、そして肋骨最下部が67~70になりました。
まだまだ太いんですけど、それでも肋骨の下を細くすると劇的に女性的になります。

女性のウエストの高さとか位置って、真っ直ぐ立った時に自分の肘と同じか上ですよね。
対して男性のは肘よりも下です。
肋骨最下部って、ちょうど肘の高さあたりです。
だから肋骨を絞ることでウエスト位置が上がり、より女性的なラインが演出できるんです。

そもそも論で行くと女性は肋骨の大きさ自体が小さいんですよねー。
アレが憧れなんだけど、まあそうもいかないので男の大きな肋骨だけど下を絞る。
絞ると不思議なもので、腰をクネクネするような動きをした時に出るラインもかなり女性的になるように思います。

だから頑張りました。
最初はキャミを着た上からビニールテープを引っ張ってぐるぐる巻きにしたりしてた(笑)
それだけでも強く撒くとサイズも位置もラインも変わって喜んだものです。
ウエストニッパーを二三枚重ねたり、補正下着を工夫したり、いろいろやりました。

でもやっぱり専用のコルセットに勝るものはないという結論ですね。
コルセットも、ウエストを細くするのは簡単なのですが肋骨に影響させるにはデザインやサイズ選びに時間掛かりました。
4種類試したから、お金も掛かりましたね(笑)

自分に合うか合わないかが肝心なので、本当はオーダーメイドの品が良いのでしょうけれど既製品を使ったから「これっ」っていうのに出会うまで時間掛かりました。

corset6_200.jpg

ボラーズのアンダーバストコルセット4000シリーズ
これの24インチモデルを使っています。
フルクローズするとウエストが61センチになるものですけど、肋骨補正が目的なのでそこまで締めることはないです。
それでも肋骨が細くなることでウエストもちゃんと細くなって来ます。


アンダーバストタイプで丈が長くてしっかりと肋骨を収めてくれるもの、ということでこれにたどり着きました。
買って最初の頃は上ばかり閉める感じから始め、数ヶ月掛けて徐々に肋骨を絞って行きます。

フィットする感じになるまでに半年くらい掛かりましたけれど、それからは順調にサイズダウンし始めました。
あくまで肋骨の補正が目的の場合は、やはりしっかり固定されて呼吸での伸びのないコルセットが良いみたいですねー。

2年以上経つと安定して来て、コルセットを外しても二三日はあまりサイズが変わらなくなります。
また夏場など暑い時期にはそれ専用のコルセットもあるようです。
自分は夏場は夜だけ装着で乗り切りますけど(笑)

こうやって補正できるとことはできる限り補正して、シルエットの工夫をして来ているんですけど、やっぱり肩幅とかみたいな補正が難しいところは苦労しますねー。
のど仏とか、首の太さとかもそうだけど。

今時期になるとコートを着るような時でも中はキャミにして肩を細くしたりして凌いでます。
細身のコートで、ノースリーブの服の上に着ると、かなりラインが女性的になるので気に入ってます。
そういう時に、肋骨をしっかり絞っていると背中から腰のラインがまた女性的になるんですよねー。

いわゆるウエストにこだわる人も多いですけど、ウエストの絶対的な細さは着衣の時にはほとんど気にならないと思います。
それよりも「肩~バストライン~バスト下の細さ」にこだわって頑張ってますw


スリーサイズ的には、B90 UB80 W67 H92ですけど、ラインが女性的かどうかというのが問題なんです。
骨盤の上の方に、男性だとラインに段が出る部分があって、女性だとそこが柔らかい曲線で、そこに脂肪がなかなか付かなかったー。

シルエット女装の時には、ヒップも3センチ分の自作パッドを入れてより女性的なラインを作ります。
その時はブラもそれなりのを付けるので、B92 W67 H96 ってうサイズになります。
お尻がとても大きくて、ウエストからヒップのラインが女性的になって安心します。

後ろから見られても、少し肩幅は広いですけど、その他の下の方のラインがちゃんと出来ていると良いみたい。

日夜工夫してやってきていますけど、だからこそ寒くなって来て楽しみが増えてるヒロミです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。