FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心して行こう その2

SRSしたら女湯へGO!って、前の「安心して行こう」に書きましたけど、知り合いの女性の意見を聞くに「おっぱいがあっておちんちんがなければ疑わない」んだって。

 まあその子だけかもしれないけどね。

 女の人にも、スイミングやってて肩幅の広い人もいるし、レスリングの選手みたいにガタイも大きくて男みたいなひともいるし。顔だって、スッピンになったらおとこっぽいおばちゃんはたくさんいるしって。

 だからかあ。
 
 なんとなくそうは思ってたんだけどねー。

 おちんちんの存在は、女湯で歩くとすぐに認知されますよね。
 女の人って隠さないから。

 そこを隠していると怪しいのでしょうけども。
 覗き趣味で女装したりして女湯に進入して捕まっている人の多くが「隠して凌ぐ派」だということも聞きました。
 女の人の間では、そういうのって噂話で流れてるんだって。

 もっともタックしていたとしても、今度はおっぱいチェックが入るようですねー。

 おっぱいは、大きさよりも乳首や様子や雰囲気でのチェックらしいです。
 貧乳の人も多いけど、貧乳でも女っぽいですもんね。

 私の場合は、バストはAA80っていうサイズで、タックしておちんちんはなくて、ホルで体つきは柔らかくポッチャリしています。
 これで充分なんだって。

 嬉しいような、複雑なような(笑)

 でも最近の私は予想通り「焼け過ぎてて怪しい」だってw

 やはり顔だけとか腕もとか、女性にはない焼け方は、怪しまれるようです。

 ウオータープルーフファンデーション、ガン塗りだなー(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。