FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんとしなきゃw

 7月中旬から増やしたホルモン投与。

 受容体の反応がとても良くて、気を良くしていることは前回書いた通りです。

 顕著なのはバストの反応ですねー。
 いきなり「下乳」がハッキリしてきました。

 女性のおっぱいと、男性の女性化乳房の大きな違いが「下乳」にあるように思っていますので、とても嬉しいです。
 むしろ上乳はあまり求めていないくらい(笑)

 下乳ばかりで上乳がないということは、つまりは垂れているということなのでしょうけれども、垂れ乳こそが女性の証明のようにも思います。
 実際に女湯で女性のおっぱいを確認していると、まあ30代以上の人は垂れてますよねー(笑)

 特に私の実年齢相当の同年齢層の人達の垂れ具合があこがれです。

 だからかな。
 垂れてて良い。
 むしろ垂れたい(笑)

 下乳が見えて来ているとはいえ、ホルモンおっぱいはまだ小さいので垂れてはいません。
 そこが少し残念なくらいです。

 ヒップにお肉をつけたいし、かといってお腹周りには肉はいりません、特にアバラ下部には絶対いらないw
 ロングブラや、コルセットや、締めるキャミなどなど、武器を持っていますのでTPOに合わせて使い分けています。
 同時に、少しずつカロリー摂取量を増やしてみています。
 お三時のオヤツなどに甘いものを取り入れています。
 それから、ポテチやフライドポテト系の「太る食材」をなるべく摂るようにしてみています。

 女性のサイトなどを見て「アレ食べたら太ったー、特におしり」なんていうのが参考になるんですよねw

 女性にも骨盤は小さめなのに、太もも上部からおしりの後ろにかけて脂肪の付きが良い人がいますよね。
 骨盤の横幅よりも、むしろその下の方が太い人。

29.jpg

 両方兼ね揃えているのは、ちょっとモデルさんは若過ぎるけど、こんなおっぱいと骨盤下部。
 ウエストはきっとこの子よりもずっと太くなるし、肩幅もだけど、まあパーツ毎の比較ということでw

 太ももにお肉をつけるのがとても大切だと思うので、そういう方向で努力しています。
 今のところ順調に反応が出ているけれど、止まっちゃうところがどの辺なのかですよねー。

 おっぱいだって、親のワンサイズ下とかって伝説的に言われてますもんね。
 でもホルモンだけで親を大きく超えた方もおられるので、ちょっと様子見だけど頑張りますぅ~。


 でもって、そんな感じでやってるんですけれど、ホルモンを使う量を急に増やしたので在庫に杞憂が生じています。
 無くなっちゃったら困るので、今日緊急的に発注しました。

 ホルモン切らすと、夜寝ていて体が火照って寝られなかったり、昼間イライラしたりするので気をつけなくっちゃ。
 しっかりしなきゃね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~

そういえば、ワタシ、親より大きいです。
お風呂に行って、ワタシより小さい人が1/3くらいいるのにはびっくりしましたよ。

疑われないもんだな、と思ってたら、そういう事だったんですね。

ですねぇ

まんがいんくさん 確か身長お高いんですよね。

きっと女湯では目立っているのでしょうけれど、そういうことも女性は案外気にしないんですね。

おっぱいがあって、男のモノがない。
その符号だけで、それ以上疑わない疑えない。
失礼にあたる?って感覚もあるみたい。

もっども、ホルでカラダ作った上でのことですよね。まんがいんくさん、頑張ってるもん。
親よりも胸が育ったの、憧れです。


私も頑張りますね!
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。