FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心して行こう

 ホルモンなどの接種で体を女性化して行くと、しだいに様々な問題が立ちふさがります。
 カミングアウトや、職場でのバレや、男なのか女なのかを問われる局面など。

 なかでも誰もが「最初の一歩」を踏み出すタイミングを悩むのがお風呂だと思います。
 
 ここに私のように「別にどっちでも良いし」っていう中途半端な状況の人がいますけどw

 私の最初の一歩は、過去ログにも書いた通り「お風呂のフロントに渡された女子脱衣所ロッカー用の赤いキー」でした。
 生まれて初めての時はそれはそれはパニック&スーパー緊張しましたよ。

 その時は正直興味本位の部分もあったのかな。
 まだ今よりもずっと男っぽかった頃です。
 男的にエッチな感覚も充分あったと思います。

 ネットでの体験談を総合すると、やはり戸籍変更前の女湯入浴は例え鍵を渡されても遠慮する人がほとんどですね。
 それは常識でもあり、自己防衛でもあり、臆病さでもあるでしょうか?

 でも私はいきなり最初の「鍵パス」で、思い切って女性の方に入ったんですよねー。
 今思い出してもドキドキします。
 それに失敗だらけでしたもの。

 塗っていたファンデーションはお風呂に入る前から冷や汗で化粧崩れも甚だしかったですし。
 脱衣所で、今思うと結構遠くで着替えていた女性が気になって、自分が脱げなかったりw
 浴室に入っても、どこからどう見ても怪しい挙動だったでしょうし、そもそも女性はほとんどしない「体が濡れてからのタオルでの体隠し」を思いっきりしてましたし。

 それでも、私はあくまで「お風呂に入りに行ったのであって、女湯を覗きに行ったのではない」というのがあったので、別にキョロキョロしたりしなかったですし普通にしよう普通にしようって頑張ってました。いま思い出すと笑い話のようなことなのですが。

 最初の一歩を踏み出したことで、経験を積みながら女湯での立ち振る舞いを身に付けて来ました。
 これは、生まれながらの女ではないMtFには避けては通れないことです。

 だから「大きなお風呂に入りたい」という小さな願望を、自分の体を憂いながら出来ないでいる女性化の過程にある貴女達にアドバイスしたいです。

 あくまで本人の体つきが女性的になり、男湯に入るのを躊躇している、そんな方への話ですが、

 男性器を削除(SRS)したら、女湯に堂々と入って見たら良いかも。です。
 いえいえ、戸籍の性別変更前は違法という建前ですから、充分な工夫と対策は必要なのはもちろんですけど。

 でも万が一の場合も、男性器がないというその事実だけでも大丈夫みたいなんじゃないかなー。
 捕まっている人を見ても、性器削除などをしていない単なる女湯覗きのヤツが多いじゃないですか。
 しっかりと女性化を目指し、体をキレイにし、女性的なモノ全てを取り入れて、そういう努力の中で男性器削除を行った方々が、不安とかを理由に大きなお風呂に行けないのはおかしいの。

 また参考にする私の場合は、服を来ていると男に見えてリードされる程度の中途半端な状態ですけど、裸になってしまえば特に女湯の中では違和感のなく見られているっぽい事実があります。

 だってさすがに女湯に男が入っているってリードされたら、即座に従業員に伝わって事件化するか、あるいは二度とそのお風呂に行っても入れてもらえないでしょう。
 でも実際、わたし程度の中途半端なMtFですら、それも今よりもずっと男が残っていた頃ですら一度もそう言うことはなかったです。

 相当に男っぽい場合は別ですが、男性器を削除するほど女性化が進んだ方なら大丈夫なんじゃないのかなあ。
 きっとリードされないと思います。

 私の経験上のことですけれども、女性達はお風呂でおっぱいも下腹部も、体を洗った後は隠しません。
 だから、逆に言うと女湯で裸で堂々とウロウロしている男はいないと、不可能だと、そう女性達は思っていると思います。

 歩く時には堂々と下腹部が見えるように歩けば良いのです。
 そうすれば、怪しいと思われても下腹部があなたを守ってくれることでしょう。

 なぜそこまで考えたのかと言うと、明らかに洋服を着ている時よりもお風呂で裸の時の方が自分のパス度が上がっているように思ったから。
 裸で浴室や脱衣所にいる時の方が、女性からのチェックを受けないんですよ。

 「こんな場所で、裸になってる人に異性はいない」と信じ切っているからなのでしょうね。

 もちろん個別にリサーチすれば「男が入って来るなんて絶対に認められない」って、どの女性も応えることでしょう。男じゃないんですけどねー、実際は。
 でも別にお風呂でインタビューするわけではないもん。
 特に自信のない場所だけでも、タオルなどでカモフラージュを上手に出来れば大丈夫!?


 だって男性器を削除した人は、もう男ではありません。
 男でも女でもない何かです。

 まあひと言でいえば普通の人から見たら「変態」なのかも知れないけれど

 女性に危害を与える部分そのものがないのですから。

 それに男性器削除や、相当なホルモン投与年数を経ると、もう女体への性的興味はなくなりますよね。
 女の体を見て興奮した頃が懐かしくすら感じますもの。
 だからいわゆる「男が女湯に入ったら望むようなこと」を、もう望まないでしょう?

 またレズの子達も言っていることですけど、カワイイ子を見ると落としたくなるけど、べつにお風呂で興奮することはないって。女同士で体でどうのこうのっていう感覚はないのよねw

 また私のようにタックでの入浴も可能でしょうが、これはお勧めはしません。
 判断基準としては、女性の裸を見ても一切勃起しないのが最低減条件です。
 タックして反応が出るようでは資格はないですよねー。

 私はもう、女の裸などには何の性的興味もないので、勃起自体があり得ないかんじなのです。
 だから最小限のタックテープでの処理でも、水に濡れまくる入浴で問題を起こすことが殆ど無いのだと思いますから。
 だからあらためてここで言うこともないですが、女性で勃起する人は絶対に女湯はムリです(笑)
 
 もちろんオウンリスクで一人一人の体型や見た目の印象で変わることですけれど、男性器を取ってしまった貴女は、どうどうと女湯に行くことができると思いますよ。
 頑張って下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男湯に入るか? 女湯に入るか?の二者択一であれば、正解は女湯しかありません。混浴であっても脱衣所は、女のほうに行くしかありません。

もっと中途半端なら、選択肢は広がっていたんですね(^。^;)

コメントありがとう

まんがいんくさん、

ホムペ拝見しましたぁ
フェリーでの一件を見て、正直な人柄が伝わりますね。

私のようなどっちでもOKな状態の方が珍しいのかなあ。

本文の反対で言えば、経験上ではSRSしても男湯も平気かもですけどね(笑)
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。