FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みところ

 前のエントリのように、私はお風呂掃除のおばちゃんに女湯に入ることを勧められる程度の女性化をしています。
 
 でもウエストや肋骨下部もまだまだ太いし、腕や脹ら脛にも男っぽさが思いっきり残ってます。

 肩幅は諦めてます。女性にも肩幅が広い人はいますし。
 腕をある程度細くすれば、それなりに女性らしいシルエットは出るのかなって思うから。

 でも顔は. . . . .ホルのおかげで若干はふっくらして女性っぽくないこともないんだけど「男?女?」って疑いの目で見られたらひとたまりもない男顔です。

 筋肉を落としたいなあ。

 女性ホルモン投与で、かなり筋力は落ちているのですが、筋肉の量がなかなか減らないです。
 あと、男性っぽい角張った筋肉で. . . .。

 悩みどころですよね。

 竿ありタマありのアリアリです。
 変化には限界があるのは判っています。

 若い頃や筋肉の付いていない時ににホルを始めていれば、アリアリでももっともっと女性化は進められるのでしょうけれども、私の場合は難しいことが分かって来ました。

 ホルの投与量を少なめにコントロールして、あまり極端におっぱいが大きくならず、日常生活に支障のでない範囲にこだわって来たからなぁ。
 少し多めに入れると、すぐにおっぱいが大きくなろうとするんです。

 ダイアンを1日2錠、プレマリン0.725併用で1日2錠、これが限界です。
 プレを3錠飲んだりすると、1週間もせずにバストトップに反応が出て、大きくなろうとし始めます。

 現状自分では、今のバストサイズが丁度いいと考えているのです。
 A75のブラがブカブカですけど、ノーブラでTシャツなどを着れば女性に見られる程度のサイズです。
 バストトップ(乳首)が大きいので、おっぱいのサイズ自体はこれで良いかなと思っているんです。
 女性にも微乳の人とか多いですし、微乳の女性と太めでおっぱいの大きい男性との最大の違いはバストトップですよね。
 やはり女性のそれは授乳に備えて大きく高さがあって女性らしい。
 私もそれなりにバストトップが育っています、黒っぽいですけど。

P1010005.jpg
画像はイメージです、本文とは関係ありません
この娘よりは、少しだけおっぱいはあります。


 でも増やそうかなあ。
 顔とか筋肉とかのことを考えると、投与量を少し増やして、おっぱいは大きくなるけど我慢してって、出来るかなあ?
 これ以上大きくすると、日常生活に支障が出るのが困るのです。
 でもナベシャツのようなものでバストを目立たなくすればなんとかなるのかなあ?

 問題はもうひとつあります。
 ホルモンの量を増やすと、考え方も女性化してしまい、自分の変態性が薄れるんです。
 薄れた変態性だと、そもそも女性の格好をするのすら面倒になってTシャツにジャージなんて格好でも平気になります。
 まあ、多くの主婦も買い物に行く時の格好を見ると似たり寄ったりですけれどもw

 私は中年の熟女の年齢なので、それでも良いといえば良いんですけど。

 でももっともっと女に見られたいし。
 中性的な線を狙って来ていましたが、もう少し女の方にシフトしようかなあ?って悩んでます。

 ハーフタックのことを考えると、去勢にもとても興味があるんです。

 去勢(タマ抜き)しようかなあ。
 即日退院だって言うしなあ。
 ホルモン量を少なめの範囲でコントロールして来ているので、私の睾丸サイズは通常よりも若干萎縮した程度、
 だからハーフタックの時に「なければいいのに」って毎回思うんです。
 去勢したからと言って、適切なホルモンを摂っている場合には女性化に対する差は少ないって言われてますけど、実際に去勢すると、やはり精神面の変化が大きく、もう男の生殖能力はないんだってハッキリするからなあ。
 それだって大きいですよね。

 「もう男じゃない」ってはっきり自認出来るというのは精神的にとても有意義だと聞きますし。
 軽はずみに去勢して後悔して、体調不良や精神不安定になってしまう人もいるらしいですけど、私の場合はホル歴も長いですし、女湯を勧められるところまできていますからそういう心配はないのかなって。


 私のイメージとしては、女性化の最終形も考えてあります。
 ホルモンで体質や体型的な部分を少しずつ女性化した後、去勢をした上で女性化をさらに進める。
 そして今はまだ入っていますけど、どうしても男湯に入れない体になってしまったら陰部を形成したい。
 どこからどう見ても、タックしていなくても女性に見られたら、さすがに男湯は永遠に入れないでしょうから。

 でも外陰部は形成するけど、ヴアギナはいらないかなっていう複雑な考えもあります。
 だって男に入れられたいとも思わないし、男に恋愛感情はどうしても持てないし。男が迫って来るのを受け入れるなんて考えられない。


 ヴアギナはダイレーションや病気予防の手間がかかる割に、使わないのだったらジャマなだけのように思っているのです。
 子宮や卵巣を移植出来て生理が来たりするのなら絶対入れたいけれど、穴だけあってもねー。
 大陰唇とクリちゃんとそこに尿道だけあれば小陰唇もいらない感じ。

 だからまず去勢という順序になります。今までも前向きに考えて来ていたのですが、そろそろなのかなー。

 陰部の形成も同時に出来れば良いのですが、入院日数が長くなり過ぎて、シロウトの私には今は荷が重すぎます。
 価格的には上記のようなやり方だとかなり安いらしいのですけどね。

20090709200245.jpg
写真は純女さんです。本文とは関係ありません。
この方は50歳ほどの熟女さんだそうです。ある程度、目指すところに入るかもしれません。

この人みたいに、男っぽいゴツゴツした体の純女さんもいるからなあ。
私だって、この人よりはおっぱいもあるし、体つきもポッチャリしてるけど . . . .。

 去勢すると、一気に竿(ペニス)のサイズも縮小してタックなどの処理も凄く簡単になると言いますから、それで充分なのかも知れませんが、同時に女性化も一気に進んで日常生活でごまかしが効かなくなるのがちょっと気がかりで。

 見た目に女の子の股間になっていて、おっぱいが必要最小限にあって、丸みを帯びた体になれば、今でもやっていることがもっとやりやすくなって、性的違和感の解消には充分なような気がしています。

 本当をいうと、やりたいことは山ほどありますけどね。
 外陰部形成もそうだし、整形で顔の男性っぽさ消し、ヒップラインへの脂肪注入、ウエストの肋骨削除、邪魔な場所(肩、脹ら脛、背筋など)の筋肉の削除などなど。でもやったら1,000に近い万がかかりますよね。
 それは無理だもんなあ。

 今の延長線上で、ムリなく、出来る限り、目指す所を追い求めようと思います。

 だから。
 まずは現状維持? それとも最低限去勢なの?. . . . . .

 15~25万くらいなら、なんとか用意出来ちゃうのよねえ。

 勇気とタイミング?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。