FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女デビューw

女デビューの年齢

そりゃ左右されますよね「女デビューの年齢」ってば重要!
まあそもそも、女デビュー?って疑問はあるわけですが、、、女性化を進めて女での外出のみならす、女性として女性や社会と接点を持つ?のが女デビューって感じかな?
あくまであたしのイメージですけど。

目指す皆さんなら分かり切ってってますよね「女性化するなら早ければ早いだけ良い」なんてことは。

最高なのが十代前半。ほぼ完璧に普通に女性化できる。
十代でも後半スタートだと、例えば骨格などが男性的になってからの女性化になるので多少の不具合はあるものの、骨盤の成長なども期待できる。
二十代からでも成長が止まっていなければまだまだ綺麗になる人もいる。

問題は、二十代後半以降の女性化。
遅くなればなるほど困難が立ち塞がりますから。

30代、40代、、、。
いや実は25歳越えて開始するんなら、身体の女性化自体はどの道あまり大差ないとも言われます。
それでも、男はおろかオヤジにまで達した50越えてから開始して、戸籍変更まで行った人もいるらしいし。
困難の壁は加齢と共に高くなるけど、越える人は越えるんですね。

あたしの場合は、30代から服用を増やしたり減らしたりの行ったり来たりを繰り返して、本格的な性別移行開始は40代。
服用量を増やしたきっかけは倒錯した理由だったけど、思いの外順調に女性化してしまい、戸籍変更まで一気に進められた。
勝手な自己判断としては、女性ホルモンと抗男性ホルモン剤を中途半端な量飲み続けた数年が効いたと思っています。

だから身をもって「女性化には年齢なんて関係ないよ。必要なのは想いだけ」って言えるわけだけど。
今はむしろ歳をとってからで良かったとすら思います。
女デビューが遅くて良かったかも。

だって20代を女で生きるの大変そうなんだもん。
しょせんは元男ですから、女として積み上げた女の普通の経験ゼロだし。
男から見てたら、20代女性は美貌勝負だしね、やっぱり。
40代だと、もっとずっと気楽。
オヤジ化した40代女性なんていくらでもいますもん(笑)

それに例えば身体の各パーツにしたって、20代と40代では同じ女性でも大変化するわけで。
年齢相応な女性化を行い、むやみに美人狙いしないなら、性別移行開始は遅くても出来ますよね。

当社調べ(笑)ではオバタリアンになる確率は高いかも知れないけど、女性として生涯を終えられることをあたしは優先しました。

ただ、多くの女性化男子の意識に、女性になる目的として男性との出会いがある。
異性と交際してこそ性別移行成功、と位置づけてる。
あるいは戸籍を女性に変えるのも、実生活での性別に関する面倒を減らすのももちろんだけど、男性と結婚して主婦するのがアガリだったり。

女性化して性別移行する時、開始から移行終了までは大騒ぎです。
全て初めてのことばかりだし、周囲の理解を超えたことだろうし。
なにより本人が肉体的にも精神的にもたくさんの壁を越えなくてはならないし。

でも女性として暮らし始め、日常を送り、数年から5年もすると自分自身が女性であることに慣れます。
スキンケア、メイク、ネイル、ヘアサロン、ショッピング、、、etc
男性時代になかった女性ならではの時間の過ごし方が普通になる。

その日を早く迎えたいなら、女デビューも早いのが良いのかな?


なんだかんだ言って。
正直、デビュー時期を決めるには職場や仕事の環境がいちばん大きいよね。実際。

そういう意味では、あたしは本当に恵まれてます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。