FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性化目指せる目安?

女性ホルモンの服用を開始するにあたって、生まれながらの男の体格で悩みますよね。
あまりに不向きな体型だと、女性ホルモンを飲んで女性化を進めても結果がついて来ないと悲しいもの。
だから「こんな人は多分難しい」って言う諦めポイントみたいなのを、あたしなりに書きます。
もちろんそれぞれの要素がアウトだからと言って、全然ダメとも限りません。
そもそも女性化は個人の意向で行うものですから。


まず一般市販の女性服の基本
もちろん各種サイズが販売されていますが、大きい人用のお店で15号以上のを買わない前提でお話しします。
女性服、男性用のにも近頃は珍しくないですが、ブランド毎のサイズが全然違います。
ブランドAの11号が着られたのに、ブランドBだと13号でもパッツパツってことも珍しくないw
だから経験と試着が大切だ、と言う一般論をまず基本として書いときますね(笑)

次に、ここで「才能」って言う言葉は、女性化開始前の体型が細かったり華奢だったり、要するに体型の悩みの少ない男性のコトを指しています。



肩幅
まず、気になる気になる肩幅の限界(笑)

肩幅には二種類あると言われています。
洋服サイズの肩幅は、両肩の頂点で測ったモノ。

対して襖(ふすま)法の肩幅と呼ばれるのもあります。
両肩を襖に挟んだサイズで、腕の太さで肩幅より広くなります。

男性の場合、肩の筋肉が発達しやすいので、肩幅と襖法の差が女性に比べて大きいみたい。

女性の細い人ってホントに身体が華奢でペラペラで、、、肩幅も37センチ以下なんてザラ。
だから女を目指す時に肩幅が広い男性は「肩幅があ!」って悩むわけですね。

じゃあ肩幅が広い女性は居ないのか?

色々な資料を見ると、例えば女子競泳選手には肩幅43以上の人も珍しくないです。

男性の場合、肩幅は40センチ前後の人が多いらしいですから、実は肩幅的には大して差がない。
ところが、襖法で比較すると、肩全体のイメージが男性の筋肉で大きく見えてしまうのです。

だからまず自分のサイズを知って下さい。
肩幅が43センチくらいまでなら例え襖法で大きくても、ホルモンが効いて女性化して筋肉が落ちると、11~13号の既製服が普通に着られます!

だけど、男性の肩幅も千差万別。
45センチ以上の肩幅だと、ちょっとキツイです。
ましてや47センチとかあったら、正直、諦めた方がいいかも、、、?

実はあたしも、女性化開始した頃は肩幅が43で襖法だと46以上とかありました。
女性化して、姿勢や肩幅を狭くする方法とか研究しました。

今も肩幅41以上あるけど、11号はもちろん、9号に入るコトもあります。
横幅そのものの数値もさることながら、腕、背中、脇下胸囲なども大きく影響するみたい。

生まれながらの体格の才能がある男性だと、男のクセ38以下とかの人もいるんだもんねー。ウラヤマシス!
肩幅狭いと、アンダーバストサイズも絶対細いからなあ~w

参考資料
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/body1.html



肩~二の腕
女性らしいラインを出すのに、肩から二の腕の細さって大切なんですよね。
また女性の場合、仮に二の腕が太くても男性とは筋肉が違うから丸みが、、、。実際、太さサイズだけ見れば女性だってなかなか太い人も多いんだけど、ポヨンポヨンだもんね。

才能にもよるけど、あたしだけではなく、多くのホルモン女性化女子の写真などを見ていると、やっぱりココはポイントですよね。
薬の効き具合は人それぞれだしスタート時の筋肉量で変わるけど、多くの場合、女性らしくなるのに年単位の時間が掛かります。

だけどどんなに筋肉隆々男子でも、適切な女ホル接種を継続するコトで結果がついて来る部分でもあります。
だから二の腕にはNGなしw

女性服って、二の腕細く出来てんのよね~w

目指せノースリーブ!




アンダーバスト
実はあたし的に、女性化を目指す男性にとって一番問題になるのが、このアンダーバストじゃないかと考えています。
ブラのサイズ表記「C75」とか表しますが、この数字こそがアンダーバスト。

さ、さ、才能が(笑)

ウエストって、骨盤の上で肋(アバラ)の下ですけど、女性の肋は下に狭くなっていて、アンダーバストサイズが肋サイズ基準で左右されます。
特に男性は肋自体が大きく、かつ下に広がっているので、、、。
肋と骨盤の間のお腹をいくら細くしても、女性的なラインは出ないんです。

だからここはもう、本物の英国製コルセットなどで時間掛けて肋下部を細くするしかありません。
才能次第では半年、才能なくても1年位で結果が出ます。

その際の基準は、痩せてる前提でアンダーバスト90以下かなあ?
あたしはアンダー78位まで頑張りましたが、元々は広がってて85近くありました。

コルセットは、もちろん肋骨の矯正が主目的ですが、使用することで背筋の萎縮も期待出来ます。
背筋、つまり背中のボリュームを落とせたら、より女性的なラインが!





ウエスト
アンダーバストと密接に関係しているウエストサイズ。
ここではウエストの高さについて。

男性のウエストは骨盤のすぐ上ですが、女性のウエストは肋骨のすぐ下になります。
つまり女性のウエストは男性よりも上なんです。

銭湯で男性の裸を見ていたら、全員骨盤の上辺りの肌がくすんで濃い色になっていました。
あれは男性っぽいっ!
男性の肌に刻まれたウエストラインの跡は、絶対消しましょう。

とにかく男性ウエストを締めない。肌を刺激しない!
長年、男として締めて来たことで、メラニン色素が男性ウエスト部分に沈着しているんです。
消さないとw

やり方は単純。
レディースのヘソまでショーツやレディースのスカートやパンツを上げて着るw

できればコルセットを着けて、コルセットのウエスト位置以外は締めないのがベストです。

とにかく、女性化目指すならウエストはおへそより上ですっ!

そして、ウエストのNGポイントは中年太りの太鼓腹!
男性と女性では、お腹の出かたも違います。



男女差に立ち向かえ。

華奢で細く、各パーツの小さな女性や、自分より若い女性を目指したって無理です!(笑)
だけど、世の中にはオトコオンナの逆のオンナオトコつまり男みたいな女性だってたくさん居るんですから、まずはソコを目指しましょう!

女性化男子はとかくキャバ嬢みたいな路線を狙いがちだけど、純女性だって様々だし、女に産まれたって美人を目指すのが無理目な女子だって多いんです。

純女性だって、生まれながらの才能が左右して、埋没するしかない人が殆どなんですから、女性化男子だって与えられた体格で、そのまま女なんだって信じること、開き直ること。

南海キャンディーズの靜ちゃんや、プロレスの神取さんは女性化男子の神です(笑)

NGレベル内なら、いつか必ず女性になれます。
信じることです。
ある日からは、自分を女性扱いして、生まれながらにこの身体で女性なんだもん、って、自分を信じてあげるのがイチバン大切だと思います。

そして、男性っぽい服や道具やなんやらかんやらは順に処分しましょう。
自分をもう男には戻れなく追い込むのが大切かも。

だからタマは早めに取りましょう。去勢した日から貴方はもう戻れなくなるのだら。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。