FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバックとの合性

CバックとかCストリングスと呼ばれる「はめるだけの下着」を装着して遊んでいる話しを先日書きました。
Cスト

女子の体だとホントにサックリ着けられるらしいのですが、ハーフタックとの合性は実はあまり良くありません。
お股のカーブがハーフタックのそれと、純女性のそれでは違うのが原因のようです。

だから私がCバックを着ける時にはCバック用のハーフタックをしています。
これが大変なんですよね。
なかなか決まらないんですもの。

本来女子の体にはないお股の邪魔物のせいで、Cバックが浮いちゃうんです。
浮いちゃってると、歩行すると落ちそうになってしまいます。

だからCバック用のハーフタックの時には、お股の邪魔物を少しでも薄くするようにキツく処理しなくちゃなりません。
キツくすると、場合によっては痛かったりするのね。

ギューッと引っ張って、おちんちんを薄くする感じでがっちり固定。
決まるまで何度もやり直すことが多いです。

それがTバックショーツだと簡単なので、普段はTバックを着けることが多いです。
ハーフタックとの合性としてはTバックはバッチリなんです。

そもそもモッコリを気にして取り入れたハーフタック。
Tバックなどのフロントの面積の少ない下着こそ、モッコリがないことをより表現できる気がしてw

Tバックを着けるとき(ほぼ毎日ですがorz)は、後ろの見た目も気を付けます。
袋を引っ張って固定するとき。そしておちんちんを引くとき、そのどちらでも「Tバックの横からはみ出さないように」気を付けて作り込みます。
見えちゃうと興ざめですからね。

それで、タックしているとおしっこした後にどうしても漏れる分があるときがあるので
venusarena_diet-369.jpg
diet-369-01.jpg
こういうTバック用のサラサーティーを使っています。
これ、良いですよ。
不快感がホントに減ります。

おススメの商品です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。