FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ女湯パス(2)

男が想像するよりも女湯パスは容易い?


確かにあたしの実感ではそうでした。
事実、生まれて始めての女湯は、まだ胸がA~Bカップでウエストの絞りもヒップのボリュームも全然足りなかった時期。
なのに、平気で女湯だった。

かと言って、誰でも彼でも女性ホルモン服用を開始したらすぐに女湯が使えるわけではもちろんありません。
万一通報されたら、下手したら新聞などに実名が懲罰的に載り、職を失い、社会生活出来なくなり、住居を変える必要が生じたり。
変態扱いされ、最悪です。

しかも、いつ誰に通報されるかわからない。
だから普通は試せない。試すにはリスクがあり過ぎます。

それで多くのMtFさんは戸籍変更を待って女湯デビューの道を選びますし、あたしもそれがいちばん正しいと思います。

だけど、来るんですよねー。
女性化しながら外湯を使っていると運命の「女湯ロッカーキーを渡される日」が。

いま思うと、あの頃のあたしは、その時を待っていました。
女性化目指して女性ホルモンを服用し始めた時からずっと。
女性になりたくて女性ホルモンを服用しているんですから、女性に見られたいんですもん。
女湯ロッカーキーを渡される、ってことは女に見られたひとつの証拠だから。

もちろん今は分かってますよ。
フロントから見て男女区別の難しい客は、フロントとしては騒ぎにしたくないのでそれなりの判断をして鍵を決めているってことは。
そして客をマークして脱衣させてからNG出したりする。

だからあたしも様々なトライして経験値あげたんだもんね(笑)

女性化しながら、ある日女湯ロッカーキーを渡される。
さあ、あなたはリスクを考えてどうする?
って言う日が来た時に、女湯に入るのか、フロントに断り男湯に変えてもらうのか。
逆に、その時点でのあなたは、男湯に入れるのか。

経験値を基に、判断材料を書けたらなあって思います。

あたしのアプローチでの女湯パスの見切りを

まず基本
○向こうから女湯キーを渡して来る日までフライングしない。
○可能なら行きつけの外湯で、いつも男湯にタックして通い、その日を待つ。
○例え渡して来ても自信がなければ諦める(ゴツゴツした筋肉質ボディのウチは無理です)
○防水フィルムで補強した耐水ハーフタックは必ずする(玉がしっかり萎縮していればフルタックも可、だけど早いうちのタックは全裸だとモッコリが不自然です注意)
○タックして勃起感のあるような本当の初期には無理です。
○ヌード写真などでは興奮しなくなってから(ホル6ヶ月もすれば消えます)女性の身体目当ての人は絶対行かないこと。
○ファンデは耐水タイプを薄めに(風呂ですから。経験上薄めにナチュラルメイクが断然自然です)
○事前にムダ毛処理をしておく
○可能ならマニキュア、ペディキュア推薦
○派手な下着は避ける(女性は普段用の下着で風呂に行きます。ヘソまでショーツが多いです)
○ウィッグ使う場合は人毛100%タイプで必ずピン留め固定する(人毛ウィッグを着けて洗髪する練習はかなり必要だよ)
○洗髪後にタオルを頭に巻く練習してね
○できる限り女湯や脱衣所の映像を見て所作を学ぶ
○特に最初の頃は何もかも興味あるのは分かるけど、キョロキョロしないこと!
○歩き方、立ち振舞い、姿勢には特に注意してね


そして、いよいよその日が来たら、行くか行かないかの判断基準例です。

バストが充分あり
脂肪や萎縮で筋肉が目立たず
アソコがちゃんと女性で

その3点が満たされていれば、多分大丈夫なんです。
女性も、怪しい人だとまずそれで判断するらしいから。
その上で才能別に考えましょう


1. 素質のある人の場合

身長が160以下
筋肉質でないこと
細身で骨盤が比較的最初から大き目な人
例えば身長158でホル前体重が49キロとかスタートの人なら早いよねー。

こんな人は、最初から才能があるので、胸がBカップにもなれば、防水ハーフタックで行けると思います。
髪の長さとかもあまり関係なさそうですが、もちろんレディースカットで長い方が良いですね。

人によりますが、だいたいゼロスタートからのホルモン服用で6ヶ月経過が目処かなあ?


2. 素質そこそこな人

多分、あたしはこのカテゴリーなんです。
身長160.体重60.筋肉質(腕、肩、ふくらはぎが特に)
肋骨も比較的大きく、肺活量多い
orz

あたしはBカップない頃から入れたけど、長年の少量ホルモン摂取で身体はかなりぽちゃぽちゃに脂肪がありました。
コルセット使って、肋骨下部を絞って偽のウエスト作ってた。
筋肉が今から思うと全然オトコだったけど、ぽちゃが多分厚さ10ミリ以上あって、風呂で力こぶ作るわけでもないから誤魔化せたのかな。


3. 才能厳しい人

背が高くても細ければ、脂肪感とバストのボリュームさえあれば。
でも向いてるのは170までかなあ?
あと筋肉質は、ホルモン2~3年掛けてゆっくり減るので我慢も大切。
あまりに肋骨が大きく、肺活量が女性平均の倍とかあったら、やはりコルセットなどで時間掛けて身体作りして下さい。


4. 諦める人

全く最初から無理な男性もいますよね。
骨格や体型が無理な人は事故判断で諦めてね。


※繰り返しになりますが、女湯トライはあくまで結果です。入れるかどうか試せないから。自分から行かないで。まず最初はフロント判断を待って。
※自己女性化愛好の方は結局女性の身体に興奮しているウチは無理ですよ。
※覗き趣味的な興味があるウチは絶対行かないで
※単に覗きの女性化していない変態オヤジはすっこんでろ!


女性化している人にとって、女性だけの空間に身を置くことの安堵感は、他に代えられないものがあります。
だから参考になればと願うばかりですが、くれぐれも下手こかないでね。
そして、万が一の時にも、このサイトは売らないでね。


☆最後に
番台式の銭湯の男湯で脱衣して、番台から女湯を勧められるまで耐える?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こっちとあっち…

こっちを見ると凄く真面目な感じでそっちの世界に興味無くても
へぇ〜成る程って感じで凄く感心させらるんですが…

あっちを見ると男泣かせな悪い遊びしてるなぁ〜って、思う今日この頃です。(苦笑)
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。