FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラダと気持ちの

カラダについて

非公開コメントで質問頂きありがとうございます。
Q「ヒロミさんのアソコってどうなっているの?」
にお答えしますね。

A「ほっといてください!」

(笑)

ウソウソw


人のアソコの事を聞いてどうするの?って思いつつ、純粋にサービス精神で簡単に書きますね。

立ってて、前からも後ろからも見た目は女性です。
開脚しても違和感なく女性だと思います。
ちゃんと陰毛も自然にあります。
オシッコも多分自然な位置から出ています。

外陰部あり、いわゆるスジです。
クリトリスなし。
ヴァギナなし。
小陰唇なし。

だから開いても尿道口があるだけです。

濡れません。
感じません。

だから下腹部、アソコは、見た目だけなんです。

私はアナル処女なので、そもそも男性に挿入される感覚も全く無知。
だからそっちの欲求も全くないの。

この辺り、性別違和感から性転換を行う人々と少し違うかもしれませんね。
いつか女性として男性を受け入れるのを夢見て努力されている方も多いらしいですから。

男性を愛するとか、男性に愛されたいとか、そう言う感情もないんです。

頭の中の女性化は、そう簡単ではないんでしょうし、あるいは経験の積み重ねで変わって行くのかも知れません。

ただ、男性があたしを可愛がってくれれば照れますし、やはりとても嬉しい。
実際に男性と女性としてプライベートで接する機会が始まったばかりですが、自分がどうなるのか、どんな恋愛スタイルなのか予想が付かないです。

これから異性に対する気持ちの変化が始まるのかな?とか想像していますが。
男性があたしを使って往く、あたしで気持ち良くなるのは、とても興奮しますし、なんか男性を弄ぶ感覚があたしは好きです。
それで今の彼と遊んでいますが、例えば冷たくされたり、会わなくなったり、ネガティブな経験すると変わるのかな?とか想像しています。

最初から埋没女子で良しとしてここまで来て、思い通り埋没した毎日を送っていて、何の不満もありません。
元男だけど、今は女。
朝から晩まで女。
仕事も生活も法的にも女。
アラフィフな年齢ですし、このまま女性として死ねれば本望w
(死んだら骨格で男と認知されますが、まあそれは見られないし)

そう思いつつ、やはり女性だけに与えられる男性からの扱いを受ければ、予想より嬉しいことを知ったかも知れません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。