FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも女の歓びだよね

女性化がひと段落し、肉体と戸籍が女性として扱われるようになり、何不自由ない毎日を送っています。

日常は淡々と過ぎて行き、あまりブログに書く事もなかったんですけど、最近新鮮な経験し始めてます。

デート?って言うのかなあ?


前回の更新の温泉旅行で遊んだ二人の男性の内の1人と、あれから数回、そう3回?お会いしました。
なんか男の人も中年になり粉れて来ると、あたしみたいな変わったのを誘ってくれたりするんですねー。

それで、新鮮な経験ができています。
仕事終りに待ち合わせして食事して。
次の時は一緒に買い物に付き合ってくれて、少し小物を買ってくれて。食事して。

もちろん、夜のお供もして。
お泊りはまだないけど、ちゃんと帰りのタクシー代も出してくれたり。

まあ、あたしも、こう言っちゃなんだけど、男の人の処理するの興味深々だったりするし(笑)
別にSEXするわけでも後ろを使わせるわけでも子供が作れるわけでもなく、単なる処理ですけどね。

50近い元男の性転換おばちゃんOLなのに、そんなあたしで逝ってくれると興奮します。
まあまあ良い会社の課長さんなんだけど、その人があたしに夢中になったりしたら、なんか楽しいかもって妄想しつ思っちゃったりしてw

性癖が合うんです。
彼はあたしが公衆トイレの男性用小便器にキスしたりする変態行為に興奮するんです。
それするとすぐに大きくなるの。
それで、そのまま多目的トイレに隠れて処理させてもらって。

こないだは、男性用個室に入って、次々用を足しに来る男性の足音を背中で聞きながらで、凄く興奮しました。
入る時も出る時も彼の合図で。

カツカツとヒールの音が響くから、出入りもドキドキw
小便器にキスしてる時に誰か来る気配がしたら、急いで個室に隠れたりもドキドキw

それで彼が興奮したら2人で個室に入って。
ピンピンの彼のを弄んでると倒錯して来てあたしも興奮します。

そして、お口で。

「いま誰も居ないからもっと音立てて」とかドキドキするリクエストに精一杯応えるのは、なんか本能のままって感じで。

あと、あたしが喉の奥の奥に受け入れられるのも喜んでくれていて、フィニッシュはいつも奥で受けてたり。

そんなこんなで変態ヒロミちゃん、彼に飽きられるまで、あと数回彼とは会うかもねw

「こないだのお礼に」とか、プレゼントくれたりするのがまた、新鮮。
女の喜び?なのかなあ?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。