FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だまされたw 2

続きw

どうしてあたしの変態Hスイッチ入ったのか分からないけどさ。
お酒?、、、だよね〜(笑)

あたしのこと全部知ってるS子が焚きつけて
「ヒロミってねー◯◯したりばXXしたりするんだよー変態だよねー」
「えーっ?マジで!?」
「ちょっとS子、やめてよ」
みたいな会話からズンズン男子が盛り上がってさ。

もちろん最初は全部「無理無理無理!」って言い返してたんだけどさ。

どっかで変態Hスイッチ入っちゃったんだよなあ。



お酒って怖いね〜。




それに、きっと、あたしの心の奥に、ずっと否定してきたけど、


やっぱり、
どこかで、

男性と遊んでみたい願望があったんだろうなあ。


あたしの場合、男性器も女性器もないので、なんて言うか、性的な興奮はやっぱりないんです。
固くなりも濡れもしないし、疼きすらしない。


だけどゾクゾクはするんです。
アクション映画を見ている時の感覚みたいなゾクゾク感。

変態スイッチが入って変なことすると、そのゾクゾクが来て。


悪いことしてる時のドキドキみたいな。


その感覚の虜になるから、悲しいかな変態がやめられないんです。


そして、あの日はスイッチが入っちゃった、orz


部屋で野球拳w
浴衣の宿着だから、一回負けたら下着だし(笑)



気が付いたら、男2人を同時に往かせるぞって、訳わかんないことに燃えてました。


純女性は、自分や自分の身体で男が興奮したり逝ったりすること自体に感じたりするらしいけど、その感覚を偽体験したつもりになりたかったみたい。


ヒロミさんの身体、凄く魅力的だよ。
とか。
やべ、元男に起っちゃったよ〜。
とか言われてさ。


お酒の勢いで、男子トイレに行き浴衣を脱がされ、浴衣の帯で犬みたいに首を縛られて繋がれて。
トイレで四つん這いで便器にキスマーク付けて。
「凄えな、マジで変態だな」
とか彼らに言われてゾクゾクしてた。


悲しいかな、逝くことでのフィニッシュがない身体。
背徳感でのゾクゾクが続いちゃうんです。


最後はS子でイキ直して男2人スッキリしてたみたい。
複雑な心境だけど、彼女はピル常用だからな〜。


こんな遊びがあるんだったら、ヴァギナも作って置けば良かったかなあ?とも、やっぱり女性器は作らなくて良かったとも思う複雑心境のヒロミでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

毎度毎度、ひろみさんの変態ぶりを楽しく読ませて頂いています。

今回の描写は性転換者の貴重な体験談ですね。

これからも読ませてくださいね。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。