FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告相談会w

金曜日の晩は、さっそくS子に報告会。

「あんた、会社大丈夫なの?それで」
「わかんないよ。でも、前は絶対に職だけは失いたくなかったのに、なんだか今は開き直りって感じ」
「えー? 前も話したけどさ、あんたの歳で女としての再就職なんてないよ?」
「だよねぇ。わかってるつもりだけど、なんかもう止まんない」

S子は心配してくれるけど、正直な気持ちを伝えました。

調べれば調べるほど、性別変更後に職場を変えて、元男と言う過去を知る人のいない環境を求める人が大半だと知りました。
もちろん、中には稀に現職の継続が出来ている人もいるから、自分としてはまず現職継続に賭けてみて、ダメだったら運命として受け入れる覚悟です。


確かに、元男って知られているよりも、知られていない環境の方が楽なのかな?
でも反面、知られているからこそ得られる楽さもありそうだし、やっぱり色眼鏡で見られて辛い部分も想像できます。
女は度胸、当たって砕けろ(笑)

私には家族が居ませんから、自分さえ納得できればいいんです。
これで就学中の子供でもいたら別なんでしょうけどね。居ないから。

医師2人の診断書。
裁判所への戸籍変更申し立て。

まずはそれらを進む。


私は名前が男女どちらでも使えるタイプなので改名は考えなくて済むんだけど、心機一転で女性らしい名前に変えるのもありかな。
もしも転職するならば、過去を消す意味で改名もあり得ますね。


それにしても。
随分遠くに来たなあ。

あたしはあくまで男で、男のままで生きるつもりだったんだけどなあ。
女になりたいって強い願望はずっとなかったのに。

若い頃は男として女性と性交渉するのも、気持ち良かったし嫌いじゃなかったんだけど。
むしろ女性が好きで好きで仕方がなかった。
でも、ここまで来て見て振り返ると、女性が好きって言う感覚は反面で女性への憧れだったのかな。

年齢と共に自分自身を女性的にしたくなり、中性的に生きていた。
一昨年、突然スイッチが入り、一気に進み出した。

もう戻れないなら、
覚悟です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。