FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心かあ

今回、会社へのカミングアウトを考え始めて、他の人はどうなのか知りたくなって、検索して調べたりもしました。
いつものことですが、便利な世の中になったものです。

自ら会社と交渉したり、弁護士に代理人として入ってもらったり。
皆さん大変な努力をされてますよね。

見ていて、自分が女性ホルモンを摂り始めた頃の事を思い起こしました。
ネットで調べて、通販で女性化を目指せると知って。
試しにプレマリンの625を一日3錠で約一ヶ月分注文。タイから荷物が届いて、最初に飲む時の罪悪感。

あの頃のあの感覚が、また蘇って来ます。
背徳感、罪悪感。

前にも書いた事がありますが、私は最初のころから数年は、クスリを入れたり止めたりを繰り返していました。
最初は、一ヶ月分が無くなった時に、こんなことしてたら本当に取り返しが付かなくなるって思い悩んで止めて。
でも二ヶ月位してまた注文して。
二度目の時には沢山、注文出来る限界まで頼んで。

今度は本気だよって自分に言い聞かせて続けて見たけど、やっぱり数ヶ月して胸が急速に大きくなって、服用量を減らしたり。
今思うと、ちっとも怖がる必要がない位ちょっと胸に反応が表れただけなのに一喜一憂してた。

そうして、また止めたり。

でも、自分の身体の中に大量の女性ホルモンが流れていると言う状態がどうしても辞められなくて、体の変化を最小限に抑えた飲み方を続けることにしてた。
飲み始めて2~3年はウロウロして、自分なりに適性と考えた服用量を見つけてから更に数年経過して。

絶対他人にはバレない範囲の身体の変化で、でも自分が納得できる最大量を身体に流したかったんです。
そうして数年経過して、胸はAA~Aの範囲に抑えて、でも時間経過で女性的なラインに次第になって行きました。

最初の頃の悩み。
女になってどうするのか?って言う悩み。バレたら終わるんだよって言う気持ち。
あの頃のあの感覚。

分かっていたから一線を守っていたけれど、一昨年に考えを変えて服用を増やして。
増やして見たら、まるで妊娠した女性が数ヶ月で劇的に身体を変えて行くかのように自分の身体にも急速に大きな変化を感じて。
期は熟した感じだったっけ。

少なくはない量を飲み始めてからかれこれ5年とかでしたから、きっと身体が準備OKになっていたんだろうなあ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。