FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安宿泊プラン

土曜からS子と2人だけで、のんびりお泊りに行って来ました。

カムの件で頭が一杯だから、気晴らし。
いつもの通り、超格安温泉プラン。
今回のは朝付き2人で8000円!
夕食抜きのプランが最近増えていて、どれも激安で驚きます。
1人4000円で朝食付きで、温泉に入って和室で宿泊。
利用しやすい格安だから助かるけど、お宿の経営も大変だろうなあ。

今回は、あたしのクルマで行って、夕方チェックインしてお風呂に入ってから浴衣にドテラで温泉街の居酒屋さんで夕食。
夕食抜きのプラン利用者が増えたからか、居酒屋さんも繁盛しているらしく沢山のお客で賑わってた。

帰宅の必要がないから、S子と2人で日本酒飲んで。
美味しい食事して、割り勘で1人2500円ほど。
格安宿泊プランを活かせたかな?(笑)

お宿に戻りながらコンビニでお酒とおつまみを買って、お部屋で飲み直し。

会社の人事移動のこと、健康診断のこと、自分の考え、たくさん話しました。

S「順序が問題だよね。カムするにしても。移動の前か後か。会社の中での順序。戸籍変更前か後か。」
あたし「そうだよぉ。考え始めると止まらなくなるんだあ。いっそカムしないで、バレてから取り繕うかとも考えたけど。」

「だけど、バレ先はいちばんリスク高くない?」
「うーん。戸籍変更前なら、実は昔から身体は女だったんです、って言えるけどねー」
「いっそのこと、会社の偉い人全員を寝取るとか(笑)」
「もぉ~、止めてよぉ~(笑)」

女2人のホロ酔いトークだから脱線しまくり。

別にS子に結論を出して欲しい訳じゃなくて、ただあれこれ話をしたかったたげだから、とっても楽しく過ごせた。

「あんたさあ、男作ることは考えないんだね。あんたの歳なら離婚したり独り者のオヤジ捕まえるとかさ。女はそうやって生きて行くもんよ」
「えぇ~?!無理だよ。知ってるでしょ、あたしが男との生活には興味がないこと」
「でもさあ、それなら戸籍変更して仕事に影響あっても専業主婦って手があるんだよ。私なんか気楽なもんだよ。仮面夫婦でも今が楽だから絶対離婚とかしないもん」

S子に、ごもっともな意見を聞かされて。
だけど、出会いなんかないしなあ。

連続不審死事件の、巨体でブスなあんな女でもあんな生活出来たんだから、どうにでもなるってS子は言うけど。

専業主婦かあ。
考えたこともなかったなあ。

50過ぎたような男性って、苦手なんです。

第一、今現在そういう相手がいるんなら別だけど、いまから出会っている時間なんてないもん。
それに、あたしの性癖や生活を理解してくれる男なんて、居ないに決まってる。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は、kogitsuneデス。とても楽しく、また興味深く読ませていただいてます。これから女性として勤務なさると、出会いの機会は圧倒的に増えると思いますよ。
通勤中、お食事、shopping、女子とのお付き合い、それこそ生活のあらゆる場面で。プロフの写メだって私にはアラサーのかわいい女性にしか見えません。ネイルの時の、綺麗な指だし爪が小さくってホントに羨ましいです。もったいない!
人の好みは十人十色デスから、ひろみさんに合う人は絶対ミツカルと思いますけど。それに、オトコを使ってオンナを磨くのもアリかと。 年下のオトコノコだって大丈夫ですよ、生活力は?ですが。
悩み中なのにごめんなさい、ご不快でしたらスルーなさって下さい。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。