FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いにおい

こないだの温泉の時に、女性独特の良いにおいのことを話題に出しました。

見た目とか、声とかはなんとか自己判断も可能ですけど、においってホントに自分ではなんとも分からないから。

私の経験上解ることもありますけど。

例えば、男時代に洗濯物が溜まった時の匂いと、ホルモン服用を続けて女っぽくなってからのそれの匂いの違い。

汗臭さが、薄らいだ?
質が変わったのかな?

あと、おしっこ。
尿の匂いは、薬の増減を繰り返していた頃に実感していました。
その頃は男っぽくなったり女っぽくなったりを繰り返していたので、匂いの変わり目に「あ、女っぽくなった」とか気付くことがありました。

男性の尿の匂いより、女性のが優しい匂いだと思った。

でも体臭は自己判断難しい。

女性達に聞くと、やっぱりみんなも気になるけど自分のは分からないって。
「だから良いにおいを纏う(まとう)のね」って。

シャンプーリンス、ボディーソープ、スキンケアオイル、化粧品、香水、エトセトラ。
投資よ、と、う、し(笑)って。


下着の収納にボプリ入れたり、自宅の空気の匂いまで気にしてるとか聞くと「さすが女子」って。

みんな40過ぎてまだ手入れは楽しいらしく(まあ女子は女子同士で競うしねw)さすが。

だから逆に「体臭は作るのよ」ってことで、はい、勉強会ありがとうでした。


あたしも楽しもうっと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。