FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の記憶

自分が男だった(戸籍はまだだけどw)ことを思い出すことすら減り、平々凡々と仕事の忙しい毎日。
それでも仕事自体は男性として雇用されているのが事実なので、時々思い出す訳ですけど。
最近恐いのが慣れすぎての油断から、仕事関係に無意識すぎてバレないかって言うことw

先日は男スーツで出勤するときに、バスに乗って吊革を掴むまでネイルが残ってるのを忘れてた!
薄ビンクのナチュラルネイルだったので、あまりに普通過ぎて目に入っても気にならなかったのねorz

あのまま会社に行ってたらと思うとガクブルでした。
バスを降りてすぐに手持ちのリムーバーで落としましたけれど。

一応プロジェクトリーダーですが、手当は納品までの約3ヶ月で月に2万円ほど。
元々残業手当など無い在宅ワークなので、少ない額だけど助かりますしw

いつかはカムして、レディーススーツで出社して見たいものですが、今はムリですしねえ。

バレないかドキドキしながらっていうのも、まあ嫌いではない、んですけど~w


ホル~去勢~男モノ処分~男性器切除と進んできて、アソコの痛みも癒えて、もともとあったオチンチンの存在がすっかり過去のモノになりました。
タックしていた時代が長かったけれど、あの頃に比べてとても楽ですし、毎朝張り直しの時間も取られないし、お陰でアソコを意識することも減ったから、必然的に男だったことを意識することも減りました。
それまでは嫌でも毎朝アレを見ざるを得なかった。
見る度に嫌気が差してイライラしていたものでしたから。

ホルで萎縮したアソコとの毎朝のご対面でイライラしてて、それでもタックに慣れて処理をして。
あれはあれで楽しい思い出ですけれど、今はずっと楽です。

女子気分で言えば、どんな下着も着けやすいのが嬉しいです。
Tバックって意外に食い込むんだなーとかw、知ったし。

トイレが楽になったのも助かってます。
あたしのしていたハーフタックは、外見は自然風で良いのですが、大きい方はタックしている間はできなかったし、小さい方も最終的に綺麗に拭けていなかったし。

今は自由ですし、清潔を保てていて、しかも楽で。

ホルは長年続けて来ていましたが、本格的に女性化に取り組んで1年少し。

目指してきた埋没オバちゃんには、なんとかなれたのかな。

股間にアレがあったことすら、忘れつつあるかも知れません。
男時代は(タックした時は別として)おしっこの度にオチンチンに触らなくてはならかったでしょ?
今は、下着を下げて座って用を足して、拭いて、流して。ペーパーで拭く時もいちいち見ないし触らないし。

オチンチンが固く勃つ?って言う感覚も忘れたみたいな不思議な感覚。

あたしのお股には性感部位を付けて貰わなかったし、もう局部で感じることはないらしいしなあ。
それでも、あたし変態なので傷が癒えたのを良いことに、アソコを触ってみたりはしていますけど(笑)
なんかローションちっくなのを使ったり、お風呂で洗う時とか触ると気持ちいいけど性感とかとは違うかなー?

肉体的快感は限定的になったのが間違いないけど、その分脳内はエッチになったかな(笑)

術前はバレないかドキドキしてて、よそ見や他人の観察とか怖々だったけど、なんか最近は観察もしてる気がするし。
可愛い女子は見守っちゃう。
考えたら、もう男として男性的な女性への脅威はないんだもんね。
だから、レズっぼい視線なんだろうな。

微妙な心理的変化だけど、大きな変化なんだと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。