FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

やっちゃいました。

変態Hiromiちゃん。

今日はかねてから課題だった「完全に男モードでのパスはどっち?」に挑戦して来ちゃいました(笑)

数着だけある男性タイトスーツで、でも髪は長いから下でまとめて後ろに隠して。
それで、今日は勇気もって眉も少し男っぽく書いて。
色黒のファンデで。

ネイルは抜いて。
爪はやや長いのを少しだけ短めの「伸びた男の爪」っていうギリギリの長さにして。

問題はネクタイでしたけど、ずるいって言われそうだけど、ノーネクタイでした。
中に着たシャツは、薄くボーダーの入った男性仕様のもの。
ノーブラで胸はあまり出ていない感じで。

さてさてどうだったのでしょうか?

結論は、
まんまと男鍵www

まだ男モードも行けるんですねーっていう面白さがありましたー。

フロントでは思いっきり低い男声で通しましたけどねーw


でも昨日の画像でわかるように、もうおっぱいが大きいし、どっちに入るべきか心の準備はしていました。

そうです。
男スーツで、女湯へww
そして「あら?鍵が合わないわ」をしちゃいましたw

髪を下ろして女っぽくなってから、
係の人を呼んで、「あのー、開かないんですけどー」って女声で言って。
係の人は平身低頭でした。

「すぐに代りの鍵を持ちしますので、待ってて下さい」
って言ってもらえたー。

もしかしたら「ココは女湯ですよ」って言われるかと思ったけど、周りに数人の女性がいたから女湯は明白だったわけで、それはなかったー。

2分ほどで女湯の鍵を持って来てもらって、入って来ました。

私もここまで来たんだなー。

その後、スーツを脱ぎ始めて、全裸になる頃に係の人が一度近くを通ったのできっとあの時チェックは受けたのでしょう。
万が一が怖いもんね。

でも係の人は立ち止まりもせずに、通過のみ。
でした。

多分、想像だけど、オナベさんとかと思われたかなー?とか。


私にとってはとても大きな挑戦。

すごい達成感ありました。
男モードで男鍵。
そしてそのまま女湯に行って鍵を交換してもらって。

もちろん裸になってお風呂に入るのは日常なので、問題なくお風呂を楽しんで。

帰りは髪を下ろして、メイクもちょっとして、フロントが慌てないようにちゃんとしましたけどw

スーツでお風呂に行くという時点で、ちょっと可笑しいんですけど、まあ挑戦ですからww


さて、最後の挑戦の「これで男湯」は、するのでしょうか?(笑)

できるとしたら戸籍が男である時限定。
きっと私のことだから、するんだろうなー。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。