FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が抜けた?

 どうも。
 最近めっきり更新が減っちゃったHiromiですm( _ _ )m

 気が抜けたのかなあ。

 今までは、
 何かする度に「あー女だー、男だー」って騒いでいたのですが、
 なんか、オペしちゃったら気が抜けたかな?

 もう、男ではないです。
 少なくとも男ではない。

 女か?って聞かれると、自信持って女です!とは言えない自分だけれど。

 少なくとも、もう、男ではないよね。

 ホッとしました。

 正直、ここまで来てみて、こんなにホッとするんだって驚くくらいホッとしています。


 仕事の都合があるのでまだ戸籍は男のままですので、その部分は男なんだけれど。

 それにどうせ子宮も卵巣も、もっと言えば私の場合はヴアギナもないから、女でもないのかも知れないけれど。

 でもホッとしている自分に気が付くことの多い毎日を過ごしています。

 
 なんか、街を歩いていても、買い物をしていても、宅配便が届いた時でも、いちいちホッとしている。

 これが得たかったんだなー。
 そう思います。

 夏の終わりの時期には、開き直ってオバちゃんウエアでコンビニとかに買い物に出ていました。
 低めのミュール履きに、ヒザまで丈のレース付き黒レギンス、ノーブラでキャミソール。以上お仕舞い。
 その時はすっぴんで、眉だけ描いて。
 もう平気です。

 そういう格好で出歩けるのも、ホッとしているからこそ。
 もう「バレてないかキョロキョロ?」とかしてないもん。

 
 安息を得るために自分を変化させて来て、ひと区切り付いた感じがしています。

 問題は、時々ある仕事の全体ミーティングの時の男装になってきました。
 スーツが似合わない(笑)

 眉をバレない程度に太く描いて、胸はナベシャツで隠して、少しだけ色黒のファンデを薄く付けて、なんとかごまかせている気でいるんですけど orz

 スーツもブラウスも前のボタン合わせが男合わせのタイプのレディーススーツがあるのですけれど、さすがにまだそれを着て行く勇気はありません。
 ジャケットの丈が短くて、ヒップラインが出ちゃうしねー。
 それを着て、会社のミーティングに行く時が、きっとカムするときなのでしょうけれども、仕事を失うという事態は絶対に避けたい自分にはなかなか難しいですね。

 地ならしというか、会社はそう言うトランスな人をどう思うのかの事前情報収集がなかなか進んでいないので。
 悩ましいことです。
 トランスを認めてもらえて、ミーティングにも女性として出られるようになったら、そんな日が本当に来るならば、戸籍も女性にしようと思いますけれど。


 前にも書きましたけれど、私は女とも男とも取れる名前なので、そういう意味では楽なんですよ。
 免許の写真とかも、もう女だしw

 でも戸籍の問題はやっぱり重いなあ。

 ホッとしつつ、逆にホッとできないことが増えているHiromiですw



 ホッとしている。

 そう言う意味ではやっぱり温泉w


 サウナで股広げてるオバちゃんにしかめっ面していた男時代の私ですけど、今は自分がそれかもw

 浴槽に浸かって暖まって、一段落したら足だけ浸かって涼みつつ足湯みたいな状態の時に、昔みたいに緊張しないから、堂々としたもんで(笑) かえって「ミテミテー」みたいな気分にすらなるわけで。

 こうなってみると、前は気にしていたのど仏とかもあまり気にしなくなっています。
 まあ、人前で曝けることはないけど、意識して隠すこともなくなりました。
 顎を引いていれば見えないし。

 肩幅が広くて、背中が大きいのは嫌いだけど、スイミングの人とかにも居るのかなー?とか思い込んでますww

 それでもちゃんと女性らしいラインを出して、シナを作って、女らしいことはしていますけど。
 でもその女らしいに慣れてちゃってて、男で仕事の時がむしろ問題で(笑)

 そんなこんなです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。