FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年かぁ

中性的路線から、一気に女性への道への転換点となった「あの」出来事から、8月23日で1年でした。

玉あり竿ありのフライング状態なのに、しかも完全女性化へ踏み出せずにいたくせに、女湯を常用していて味わった屈辱。
いま思い出すとあの時警察に突き出されなくて良かったですよねー orz

あのころの私は怖いもの知らずだったよなあ。
まあ、いまでもだけどw

あの日、女湯を退出させられて帰されるわけですけど、返金のお金は掃除の方が持って来たのに、同じフロントから受け取るはずの靴箱の鍵はフロントまで取りに行かされました。
あの瞬間、フロントに悪意を感じた。

別に私は追い出される覚悟もしてましたし、ダメって言われる心の準備はもちろん出来ていました。
だから返金と靴箱の鍵をフロントで受け取って下さいって言われれば違和感なかった。
お金は「はいっ」って渡されて、鍵は取りに来いという経験で決意したんですよね。

「どこからいつでもどうやっても、女になってれば良いんでしょ?なって見せますよ。」

って。

もちろん随分悩みましたよ。

12月に去勢するまでは「ある程度の男までは戻れる」形でしたから。
それが去勢に進み、今回の男性器除去~女性状外性器形成まで進むきっかけが昨年のあの経験であることは間違いないです。


あれから悩んで、度胸試し的だった女湯行きが、毎回に変わって行って、もう見た目の違和感のないというお墨付きを女性達に頂いて。
同時に、何回か男湯にも行って「もうムリだなーこっちは」って確信して、それで完全に男には戻れなくして行きました。

女ホルの増量、メイクやネイルの日常、ヘアスタイルの女性化、去勢、そして男物の処分と進みました。

男物を処分したのは、やっぱり効果的でしたねー。

だって、朝起きて洋服を選ぶ時に女物しかないんだものw
強制的に女物を着るしかない、他の道がない、逃げられない。
「今日は面倒くさいから、男性モードでジーンズにトレーナーで良いや」って思っても、ぴっちりのローライズジーンズやピンクや黄色の女性もののトレーナーとかしかないから、着た瞬間に女性的になっちゃうわけで。

すると自分の性格的に、タックもきちんとして、薄くてもメイクして…ってなっちゃう。
メイクするとなると基礎化粧しっかりして肌作らないと女っぽくならないからって、そういう積み重ねで洋服の男物がないだけでしたが私には充分なモチベーション形成になったみたいでした。

毎日、毎朝、確実に女性としての準備をする。
これって女性ならば全員していることですよね?
まあ、メイクとかは人によるでしょうけど、女性なんだから女性の服装だし下着だしwそれであたり前。

それを「男モードと女モード、どっちにしようかなあ?」って考えている時点で純女性ならあり得ないわけでww
だから考える余地をなくして、自分が女なら女らしく埋没しようとして、上手く行ったと思う。

毎日の繰り返しで、手抜きメークも覚えたし、ヘアスタイルも慣れたし。
経験値が足りないMtFには、やっぱり実践回数が必要だなーって思いましたよ。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。