FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のセックス

S子とは腐れ縁で、大昔交際していたことがあって、その後別れて、彼女は結婚。

長年会わなかったけど、偶然再会して。
私はトランスを中途半端に行っている時でした。

彼女はすっかりセックスレス夫婦になっていて、夜遊びに出る、子供を生んだ経験なしの中年女。

私はすっかりトランス方向に思考が行っていて、女性との交際なんて全く考えなくなっていて。

そんなときに再会して「あんた変わったんじゃないの?」みたいな会話からトランスをカミングアウトして。

それから悶着の時期もあったけど、今では良い遊び相手だし、相談相手だし、弄ばれることもあるけれど良い関係が続いています。

最初に出来た「女同士の友人」って感じで、以前の私のことも知っていてくれて、同時にトランスする私のことを応援してくれるようになってくれていて助かっています。

最初の頃は面白がられて、やたらとお風呂に誘われて、風呂での女らしい所作などを教えてもらいつつ、彼女は私の体の変化に興味があったみたいで(笑)

そんなこんなで、たくさん一緒に旅行も行ったし。
彼女の女友達との内緒の温泉旅行とかも楽しいし。

良い関係ですけど、もちろん体の関係とかはなくて。

でも約束していたんです。
男性器を失うんだったら、その前の最後のエッチは私がするってS子が言うんで。
「いいよー」
って(笑)

それで、オペの前にしました。

女性の体を見ても、多少触られても、そうそうもう大きくならないw

でもおしっこを我慢していて、眠くてみたいな条件が整うと勃つこともあるんで、きっと可能だろうということで。

そうして勃ってしまう自分が嫌で、それでオペを決めたので複雑でしたけれど。
でも最後だしね。

なんでもできるように、おしゃれなファッションホテルに入って。
一緒にお風呂に入ったけど、それはもう2人には日常なので女同士の普通のお風呂になっちゃってw

それからベッドで、お口で吸って充血させて、手で刺激してみたいなことをしてくれて。

女性に中に入ったのなんて何年ぶりだろう?

いちおう射精というか、行くって言う感覚までは行って。
タマなしだから、大して出ないんだけど、なんか出して(笑)

最後の経験させてもらいましたぁ。

いつも世話になっているS子が少しだけ気持ち良さそうにしてくれたから、なんか嬉しかった。

次からはレズプレイになるからね、って言ってw
なんか変だねー、なんて。

レズッ子でお付き合いするのも良いけど、そういうの苦手なのできっとしないなあ。

男性のを飲むのが好きってワケじゃないけど、行く時の男の顔とか声とかが楽しいので、そっちに行くのかなあ?

でも柔らかい女性の体に触っているのも好きなのかもしれません。

変態ですから。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。