FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男、ではなくなったのかなー

更新がとても間隔が空いてしまいました。

ごめんなさいね。

6月に小額ですけど宝くじに当たって、それをきっかけに行動を起こしました。

夏の休暇を利用して、陰茎の切除を行いました。
見た目には女性っぽくちゃんとふっくらした大陰唇を形成して頂きましたが、望み通りに造膣はしませんでした。

両足を閉じていると、ちゃんと前にスジが出来。
また股間を開いても線になっていて女性っぽいです。
開くと中に尿道が作ってあって、そこからおしっこが出ます。

膣はないですが、尿道周りに陰嚢を利用した小陰唇まがいのビラビラの小さいのを作ってもらいました。
開いて誰かに見せることは一生ないので(S子には見られるかもなあW)問題ないです(笑)

まだ傷口が安定していなくて傷みも腫れも残っています。

場所も金額も書けません。
入院期間は7日でした。
陰茎を肛門前まで切除し、尿道を股間に出し、両側の大陰唇は陰嚢をそのまま使用するオペでした。
造膣していないので、下腹部に穴を開けたりしていないため、いわゆる怪我をした傷を縫い合わせる技術で可能らしく、入院期間も短くて助かりました。

クリトリス状の部位は作りませんでした。
性感的なものにはもう興味ないですし、実際もうオナもしていませんし。


でもこれでいつ誰に見られても女性って言える。

そして、もう、どうあがいても、男じゃないです。

とても嬉しいです。

化膿したりしないことを願いながら傷の回復を待ち、これからを生きて行こうと思います。


ダイレーションなどの必要がないので、傷口さえ直れば(約6週間予定です)普通に生活できます。

今からだと9月の中旬にはお風呂にも入れます。


次の目標は、乳首を女性らしく大きくしてもらう。
それとのど仏の切除。

きっとそこまではすると思いますが、のど仏は外から見て分る部分ですので仕事との兼ね合いで決断するんだと思います。
体重を今よりも10キロくらい増やそうかと考えています。
ふっくらと太って、中年女性になりたいです。

昨日からコルセットトレーニングも再開しました。
ウエストぎっちり作るんだー。


なんか嬉しいなあ。
股間がすっきりしたことで、毎日見ざるを得なかった男性器を見なくて済むのがとても助かります。

思い詰めている時にアレを見ると、イライラが登り切ってパニック障害みたいになっていましたから。


問題は排尿のコントロールが難しく、ちょくちょく漏れてしまうこと。
術後1週間で、退院前に傷口をチェックしてもらい、もう傷口からの液状の分泌などは完全に収まっています。

今日は退院してから4日目です。
でもまだ傷口は痛いし、赤いし、晴れています。

簡単にガーゼ状のもので陰部を被い、ナプキン付きの生理ショーツ着用で直るまで消毒しながらの毎日ですが幸せです。

尿漏れさえなければとも思いますが、それはじきに慣れるでしょう。


とりあえず、無事の報告と、現状でした。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~。女性器はきれいで、ふっくらしていて可愛くて、しかも邪魔になったりしないので素敵ですよね!
造膣はリスクが大きいし、ダイレーションなどメンテナンスも大変なので特に必要ないと思います。
私も邪魔なものを早く取って、素敵な股間を持ちたいな。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。