FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来のために知識補充

被災地のサポートを4月いっぱいで「日常的」から「時々」に変えさせていただきました。
自分でも良くやったと思うけど、あっちの人々の苦労はその比じゃないです。
でもかなり現場の状況が改善して来たのと、やっぱり私自身が精神的肉体的にキツくなって来たので、そうすることにしました。

それでGWになるのでS子が「ヒロミちゃん頑張ったから慰安旅行に連れてってあげる」という言葉を有り難く受け取って、温泉に行って来ました。
どこに行っても空いていたなあ。
あれでやって行けるのかしら?

温泉では、洗髪後に頭にタオル巻くのが巧くなったし速くなったって誉められてご機嫌w
まあ、馴れって言うのは恐ろしいもので、むしろ浴室を歩く時に頭にタオル巻いていないと落ち着かないw
タオルを頭に巻くということは、両手はフリー。
浴室や脱衣所をスッポンポンで歩き回る方が安心している自分にも驚きます。



それで、今日は朝からカウンセリングっていうのに行って来ました。

SRSというか「陰茎切除関係の相談」でした。
今後のために勉強ということでw

私の確認したかったのは「SRSというよりも外性器形成が望みで、造膣のない手術の場合のアレコレ」でした。
どんなやりかたがあるのか、その場合の見た目はどうなるのか、そして費用、入院期間、方法などなど。

今回伺ったのは、以前私の去勢手術をしてくださった病院でした。
やはり造膣するととても手術リスクが高くなり、しないと「普通の整形手術の延長線上」だとおっしゃっていました。
そして日本の法的にも外陰部形成だけなら難しくないのではないか?とのこと。

おちんちんを取って、陰嚢の袋部分の残ったところを使ってお股を作って。
尿道を途中から出して。
足を閉じている時にはちゃんと前に筋が出来て、自然な女性の見た目になれば私はそれで良いので。

今度はタイのコーディネーターさんの方にも問い合わせしてみますけど、やっぱり国内で出来るのならそれがいいかなあとか、思うところです。

でも予算は今ないので、目標金額を聞いて、それに向けて頑張るって感じです。
1~2年のうちには済ませたいなあ。

私にとっては「毎日のテーピングから解放される」という実務的な楽さもあるはずですが、それよりも「毎日男のイチモツと出会わないで済む」という方が大きいのかなあ。
時々固くなるんです。
それが嫌で嫌で。
男が残っている。
少しだけど残っている。
それが嫌で。

精神的には「大嫌いなものが自分に残っている」のが、精神的な不安定を呼ぶのです。
男性服を殆ど処分した時や、去勢した時の「もう戻らない」という決意を思うと、やっぱり避けては通れないなーって思っています。

何時になるのかなあ。
魔法が掛かるなら、いますぐが良いのですけれど。


続きはちょっと込み入った話w>


S子にも温泉旅行中に相談したんですよねー。
そしたら彼女だから「取っちゃえとっちゃえ」って言うわけで、まあ予想通りw

「幾ら位掛かるの?お金」
「うーん、まだ調べてないけど、多分数百万円」

「高いのか安いのか分らないけど、それは大変な金額じゃない」
「そうなんだあ、でも一生のことだからねー」

「あなた、こうして女で生きているんだし、べつに今のままでも良いんじゃないの?」
「でも毎日あれとご対面するのもさ、ちょっと嫌なのよ。だんだん我慢できなくなって来てさ。被災地を応援に行っていて、生きるか死ぬかっていう場面もたくさん見て来て、それでさ、自分もいつ死ぬか分らないんだし、後悔しない体で居たいなあって思って」

「なるほどねえ。私には分んないけど、色々考えてるんだね」
「うん。戸籍も女になって、女で死にたい。死んだときの自分の遺影とか戒名とかが男だとか想像するのも嫌になって」


そんな話で夜は暮れて行って、長話になりました。
最後は「どうせ貴女のことだから突っ走ってそっちに行くんでしょ?。そしたらおちんちん取っちゃう前の最後の一発は私が抜いてあげるからね」なんて酔っぱらいトークになってw
でもS子とは腐れ縁も良いところになって来ているので、とても良いアドバイザーでしたよ。

「もしそれでお金に困ったら、私も援助してあげるよ」
なんていう有り難い言葉もいただいたりして帰って来ました。



それでカウンセリングを予約したお医者さんに行って。


造膣がいらない、陰核(クリトリス)もいらない。小陰唇もいらない。
欲しいのは外性器である大陰唇だけ。
尿道がしかるべきところにあって、自然に排尿が出来れば良いという条件です。

ドクターからすると「それでも難しいオペですが。当クリニックでも可能です」という所見。

具体的な説明を受けました。
体の輪切りみたいなイラストを見せられて、これとこれがこうでみたいな説明です。

男性生殖器
Male.png


female.png

確かに色々な器官が集まっていて良く分りませんが、簡単ではなさそう。

それで、ドクターに「セカンドオピニオンとか、性同一性障害の治療の手続きとか必要ですか?」と聞いたら、小声で「ヤミでやるという手も有りますけどねー。夜の街のニューハーフさんなどには多いみたいですよ」っていう怪情報w

もともとタマ抜き=去勢だってそうだったかもね。

それで秘密で先生の手掛けた性転換写真を幾つか見せてもらいました。
術後すぐの画像はグロかったぁ~orz
腫れが引いて、一応の落ち着きが来て安定するまでには2ヶ月は掛かりますね、ということでした。

私としては、年齢も年齢だし、そういう煩雑な手続きは飛ばしたい部分もあるけど、後々に戸籍変更まで持って行きたい気持ちもあるからそれに支障がでないことが気になるところ。

金額や期間も含めて、タイのコーディネーターさんとの相談なども検討して、それから貯金大作戦になります。

どんなお股にしてもらおうかなあw
057B.jpg



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

時々見に来ていました。

大きな決断を進めたいんですね
陰ながら応援しています。
ヒロミさん綺麗だから、カラダの違和感なくなるといいね。

No title

デリケートな問題ですからね・・・

ワタシは一応膣まで欲しいけれど・・・難しいな。
運がよければ、一気に・・・かな?

Re: タイトルなし

> 時々見に来ていました。
>
> 大きな決断を進めたいんですね
> 陰ながら応援しています。
> ヒロミさん綺麗だから、カラダの違和感なくなるといいね。

訪問&コメントありがとうw
お世辞言われて嬉しいですw

Re: No title

> デリケートな問題ですからね・・・
>
> ワタシは一応膣まで欲しいけれど・・・難しいな。
> 運がよければ、一気に・・・かな?

入院期間と予算と・・・色々関係しますから簡単じゃないですよね。
自分の思い通りの形になるまで、数回のオペする人も多いらしいし、時間掛かるよなーw
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。