FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの過ごし方

 服装は当然レディース中心です。
 
 でも毎日のことなので、仕事の都合や色んな事情があって、毎日スカートを履くことはムリ。

 だからデニムなどのパンツで過ごしていることも多いです。

 女装趣味の人達は、スカートや下着にとても執着されてらっしゃる方が多いように思いますが、私はその辺は鷹揚です。

 それよりも気にしているのは、なんといってもシルエットです。
 パスとかそういうのではなくて、自然さというのをとても気にします。

 パンツを履く時に、やはり気になるのはあの部分です。
 皆さんご存知のように、男性用のパンツと女性用のそれとはカットもそうですが前の合わせのところの作りが違うからですね。

 まずファスナーが短いんですね。
 ファスナーの下端が、女性用の方が高い位置にあります。

 男性用の方は、男性が用を足す目的上、女性用よりもファスナーの長さも長く、開く範囲も大きいようです。
 対してレディースの場合は、脱ぎ履きできることを考えた最小限のファスナーの長さなのですね。
 男性のままの時にレディースのパンツでおトイレで用を足そうとすると、ちょっとばかりキツいですもんね。少しだけ下げないと出てこない。(エへっ)
 ですから男性のものがそのままあると、目立ってしまうのです。


 ですから女性用のパンツを履く時には、やはりタックのようなことをして、前を平らにしなくては納まりが良くありません。

 私も、プレオペの身分なので必要な処理をしています。

 いわゆるタックというと、2つのタマタマが降りてこないようにしっかりと体の中に仕舞うものですし、私も初期の頃はそうしていましたが、最近ではショーツを履いている時には上がっていて、脱いだら降りて来るような緩い仕舞い方をしています。
 ハーフタックとでも呼べばいいのかな。
 私の目的は女性ゴッコをすることではなく、パンツを履いている時にちゃんと女性らしいシルエットが出ているかどうか。なので、それで問題ないのです。


 女性のあの部分は、両側の大きなヒダと内部に小さなヒダがありますよね。
 タマタマが降りて来ている時には、女性の大きなヒダのような形になるように作っています。

 ですから、ボールが降りていても、前から見ても後ろから見てもボールには見えない感じです。
 ネットの時代になって女性の大きなヒダの形をたくさん研究して、立っているときには意外に垂れ下がったような形になっている人が多いことに気が付いて、試してみたのが始まりでした。

 Tバックのショーツを履いていても、きちんと収まってくれるようにするのがポイントですね。
 そしてショーツを脱いだら降りて来る。
 
 だからとてもラクチンです。

 もちろんおしっこも、ちゃんとそのまま座ってできるようにしています。

 このブログで、追々そのボール収納のハーフタックのセッティングも紹介したいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。