FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ旅行アメブロ補足2

こちらの更新が出来ずに、ずっと気になっていました。
彼とはあの抜き旅行だけの関係のつもりで書き始めたんですけど、その後に通い同居みたいになっていて、身内みたいになりまして、彼の恥部を晒すみたいな記事が書き難くなってました。

だけど、あのままもねーって思い、追加を書き始めました。
かなり端折りますがご理解下さいね。



彼との二泊三日の抜き旅行。
最初の一本目をアッと言う間に頂いてからも、順調に楽しく過ごしました。

初日は昼から寝るまでに4回ザーメン放出。
勃ってフェラまでしたけど、事情で逝くトコまでできなかったりを2~3回加えると、6~7回しました。

持参のテーピングテープで、抜かれて萎んだ彼のをテーピングして、ハーフタックやフルタックで女の子の股間にして遊んたり。そのまま男湯に行かせたりww
旅ならではの楽しみを堪能。


2日目は朝イチ寝ている彼のをフェラで起こしてから午前だけで5回w
だけど、その5回目が彼にしてはなかなかイかなくて、午後はお休みして。

きっと朝イチにあたしが挑戦した「抜かず何回?」が辛かったんだと思います。
朝っぱら6時過ぎからホテルのエッチなビデオを見ながら、フェラしたまんまでの連続射精に挑戦したんです。抜かずフェラ、楽しかったあ。
あたし自身初めてやって見ました。彼が基本的に逝くのが早いタイプの男性だからでしたが、2回目は比較的早かったけど、3回目が中々勃たなくて時間掛かって終了ww
多分40分以上フェラしたまんまでした。
最後は手コキしましたし。

夕方暗くなってから、あたしがロングカーディガン1枚でのコンビニ露出とかしたり、公園で露出したりして元気になってもらって抜き再開。
寝るまでにまた3回w
2日目は合計8回www
彼自身の自己記録だって言ってましたw
2日目はずっと精液出ても少なかったけど、最後のは、逝ってもなんにも出ませんでした。
「もう勃たないです。スッカスカです。1日ありがとうございました」って言われて、あたしも満足。


3日目。
あたしが先に起きて彼を見ると、あんなに昨夜抜いたのに、朝立ちしていて、寝ている彼のをその朝もパクッと。
激しく動くと彼が目覚めてww
「起きたらもうフェラしてて驚き感激しました」って。

3日間約48時間の旅。
抜きまくりがテーマの旅でしたが、お互い満足行くまで楽しんで来ました。


帰り道。
彼のクルマはパッソ。
運転席と助手席の間に邪魔者がないんです。
最初、助手席から触ってて、大きくなったからまたフェラになって。
運転しながらのフェラは危ないんだけど、なんか盛り上がり、、。
あたしは車内で全裸にw
彼も下半身脱いで。

道行く車や、少ないけど歩行者からマル見えだよww2人でキャーキャー言いながら走って。
道端のバス停みたいなスペースに車停めて、お外で。
それを最後にして、帰ってきました。

全部は書き切れないけど、そんな抜き旅行でした。
あたしから見れば、彼を弄んだ3日間。
射精する生き物としての人間の雄を弄びました。
フェラと手コキだけでしたから、あたしも疲れました。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。