FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうは言っても

友人のS子は
「あんたの歳で再就職なんて、ロクな仕事はないよ。それに女なら尚更だよ。再就職やパートで働くことができたって薄給で、生活なんて出来ないんだから。今の仕事は大切にしないと」
って真っ当なアドバイスしてくれつつ、

「だけど上手いことナイスミドルの再婚相手とか見つけちゃえば?」

なんて簡単に言うんですよね(笑)

居るわけないじゃん。そんな相手。
大体にして、私は男の人に恋愛感情を持ったことがありません。
女性化の初期時代の中性的状態の頃から、本格的にオンナになることを目指した時も、ずっと見つめてきたのは女性側でした。
つまり、女になることそのものが主目的なんです。
自分自身が男を捨てて、女になることが決まりつつある今、改めてそう思います。
女装っていう怪しい存在から、普通に女性に変われる。それが幸せなんだもん。

女性として生まれたからと言って、必ずしも男性を恋愛対象とするのが当たり前ではないですよね今どき。
レズもオナベも珍しくない。

私は男に生まれたけど、死ぬ時は女で死にたいと願っただけ。

それは戸籍の性別が法律上女性になったからと言って変わらないですよね。

純女性の場合は、男が自分に振り向いたり、あるいは性的に興奮したりすることで歓びを感じたり、恋愛感情が湧いたりする、とか聞きます。
女は、自分の身体で逝く男のその行為に興奮する、とか。

そう聞かされても、私の経験上では私にはあてはまらないかな。

例え私で興奮して勃起した男を知っても、へぇ?こんなんで勃つの?男の人の反応は単純だねえって思うだけだった。
純女性なら、それで歓びを感じて相手を意識するんでしょうけれども。

欲望とか、欲情とか、性欲とか、ないからなあ。


するとS子は
「いいじゃない。最近は勃起不全のEDオトコも増えてるからさ、そういう性的に終わった男で行けば?」
なんて、、、。気楽なもんですね。

少し前に、初老〜お年寄りばかりを狙った結婚詐欺まがいの肥満女性が話題になっていました。
資産を食い潰して。

女性って、時に魔物ですよね。


そんなのはもちろん到底ムリだしあり得ないし、目指しもしないけれど。とは言え、そもそも男性に興味ないことはなんとかした方が良いのでしょうかねぇ〜?w

ま、今のところ出会いもないし、心配することもないか(笑)
スポンサーサイト
[PR]

初夏、動いています

会社に性別変更のコトを相談してから、周囲にもジワジワと噂が広まっているみたいに感じています。

上層部にしか知られていないはずだけど、直接誰かに言わなくても日常会話からとかバレて行きますよねきっと。

こうなることは想定内。
ウチの会社は、まあまあ若い会社なので、社会情勢に敏感な人が多いはず。みんなが排他的に出るのか受容的になるのか分からないけど、次第に広がるのは仕方がないと考えています。

女子社員が数人いるのですが、彼女達の反応は確かに気になりますね。
これから先、場合によっては彼女達のテリトリーに私も入れて貰うのかも知れませんから。

直属の部下にも1人女子社員がいます。
通常の接し方はもちろん男の上司として行っていますが、今後の接し方も悩むトコロです。


仕事そのものは順調で、プロジェクトの進行もトラブルも少ないのが何よりです。
過剰に成績を上げようとかの気負いもないですし。

今回の春の人事で、在宅勤務から会社勤務に変わるにあたり、肩まで伸びていた髪をショートにするべきか悩みましたが、結局あまり切らないで良かった。
変なロン毛は恥ずかしいので、整える意味でシャギーの入った短めにカットして、出社時には整髪剤を付けてなるべく後ろにまとめて来ました。
でもそれも伸びて来たので限界なのですが、戸籍変更のプロセスを見守りながら調整します。

あたしの場合、おばちゃんキャリアウーマンなので、短めでも良いんですけどねー、やっぱり女性らしくしたいのが山々。節度ある身なりや、場違い、不相応にならないように気を遣っていますが、多分目立ってるんだろうなあ。

胸はナベシャツみたいな下着で押さえています。
毎日毎日押さえていると、ひょっとして潰れたりして?とか思いましたが、その心配はないみたい(笑)



戸籍変更の手続きも、いよいよ裁判所への申し立てになります。
詳しい変更手続きに関しては他のブログなどに譲りますが、基本的に書類を揃えて申請すると、殆どの場合変更が認められるようです。
裁判所としては、医師などの「この方はすっかり身体も精神も女性と認められる」という診断結果を追認する以上の意味は持たないらしいですね。
だから、手続きに入ったら、若干の期間を置いて審判が下り、私は法律上女性になることになります。


女性っぽい中性的なホルモン摂取を開始してから約10年。
女湯辱め事件前後からホルモン量を増やし、一気に女性化を進めて来てから約3年。

自分は女だ、とか、気負いなく進めて来たつもりでしたし、女になることが主目的ですらなかったはずなのに、気が付いたらここまできました。


戸籍が女性に書き替われば、きっと社会に揉まれるんでしょうけれど、行きます。
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。