FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心かあ

今回、会社へのカミングアウトを考え始めて、他の人はどうなのか知りたくなって、検索して調べたりもしました。
いつものことですが、便利な世の中になったものです。

自ら会社と交渉したり、弁護士に代理人として入ってもらったり。
皆さん大変な努力をされてますよね。

見ていて、自分が女性ホルモンを摂り始めた頃の事を思い起こしました。
ネットで調べて、通販で女性化を目指せると知って。
試しにプレマリンの625を一日3錠で約一ヶ月分注文。タイから荷物が届いて、最初に飲む時の罪悪感。

あの頃のあの感覚が、また蘇って来ます。
背徳感、罪悪感。

前にも書いた事がありますが、私は最初のころから数年は、クスリを入れたり止めたりを繰り返していました。
最初は、一ヶ月分が無くなった時に、こんなことしてたら本当に取り返しが付かなくなるって思い悩んで止めて。
でも二ヶ月位してまた注文して。
二度目の時には沢山、注文出来る限界まで頼んで。

今度は本気だよって自分に言い聞かせて続けて見たけど、やっぱり数ヶ月して胸が急速に大きくなって、服用量を減らしたり。
今思うと、ちっとも怖がる必要がない位ちょっと胸に反応が表れただけなのに一喜一憂してた。

そうして、また止めたり。

でも、自分の身体の中に大量の女性ホルモンが流れていると言う状態がどうしても辞められなくて、体の変化を最小限に抑えた飲み方を続けることにしてた。
飲み始めて2~3年はウロウロして、自分なりに適性と考えた服用量を見つけてから更に数年経過して。

絶対他人にはバレない範囲の身体の変化で、でも自分が納得できる最大量を身体に流したかったんです。
そうして数年経過して、胸はAA~Aの範囲に抑えて、でも時間経過で女性的なラインに次第になって行きました。

最初の頃の悩み。
女になってどうするのか?って言う悩み。バレたら終わるんだよって言う気持ち。
あの頃のあの感覚。

分かっていたから一線を守っていたけれど、一昨年に考えを変えて服用を増やして。
増やして見たら、まるで妊娠した女性が数ヶ月で劇的に身体を変えて行くかのように自分の身体にも急速に大きな変化を感じて。
期は熟した感じだったっけ。

少なくはない量を飲み始めてからかれこれ5年とかでしたから、きっと身体が準備OKになっていたんだろうなあ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

格安宿泊プラン

土曜からS子と2人だけで、のんびりお泊りに行って来ました。

カムの件で頭が一杯だから、気晴らし。
いつもの通り、超格安温泉プラン。
今回のは朝付き2人で8000円!
夕食抜きのプランが最近増えていて、どれも激安で驚きます。
1人4000円で朝食付きで、温泉に入って和室で宿泊。
利用しやすい格安だから助かるけど、お宿の経営も大変だろうなあ。

今回は、あたしのクルマで行って、夕方チェックインしてお風呂に入ってから浴衣にドテラで温泉街の居酒屋さんで夕食。
夕食抜きのプラン利用者が増えたからか、居酒屋さんも繁盛しているらしく沢山のお客で賑わってた。

帰宅の必要がないから、S子と2人で日本酒飲んで。
美味しい食事して、割り勘で1人2500円ほど。
格安宿泊プランを活かせたかな?(笑)

お宿に戻りながらコンビニでお酒とおつまみを買って、お部屋で飲み直し。

会社の人事移動のこと、健康診断のこと、自分の考え、たくさん話しました。

S「順序が問題だよね。カムするにしても。移動の前か後か。会社の中での順序。戸籍変更前か後か。」
あたし「そうだよぉ。考え始めると止まらなくなるんだあ。いっそカムしないで、バレてから取り繕うかとも考えたけど。」

「だけど、バレ先はいちばんリスク高くない?」
「うーん。戸籍変更前なら、実は昔から身体は女だったんです、って言えるけどねー」
「いっそのこと、会社の偉い人全員を寝取るとか(笑)」
「もぉ~、止めてよぉ~(笑)」

女2人のホロ酔いトークだから脱線しまくり。

別にS子に結論を出して欲しい訳じゃなくて、ただあれこれ話をしたかったたげだから、とっても楽しく過ごせた。

「あんたさあ、男作ることは考えないんだね。あんたの歳なら離婚したり独り者のオヤジ捕まえるとかさ。女はそうやって生きて行くもんよ」
「えぇ~?!無理だよ。知ってるでしょ、あたしが男との生活には興味がないこと」
「でもさあ、それなら戸籍変更して仕事に影響あっても専業主婦って手があるんだよ。私なんか気楽なもんだよ。仮面夫婦でも今が楽だから絶対離婚とかしないもん」

S子に、ごもっともな意見を聞かされて。
だけど、出会いなんかないしなあ。

連続不審死事件の、巨体でブスなあんな女でもあんな生活出来たんだから、どうにでもなるってS子は言うけど。

専業主婦かあ。
考えたこともなかったなあ。

50過ぎたような男性って、苦手なんです。

第一、今現在そういう相手がいるんなら別だけど、いまから出会っている時間なんてないもん。
それに、あたしの性癖や生活を理解してくれる男なんて、居ないに決まってる。



体脂肪w

今朝計ったら、体脂肪率が女性計測で28%になってた!
嬉しい!

体重はあまり増えていないから、きっと男性の筋肉が落ちて女性的な脂肪が付いたんだ!って自己満足しでますw
なんか、おっぱいとかお尻とか、プニプニだなあって思ってたんだあ。

アンダーバストからウエストに掛けてはコルセットの効果か余り太くなってないから、中年おばちゃん体型にまた近付いたかもぉw

ブログ拍手

嬉しいです。
ブログ拍手も、そこに添えられたコメントも。

感謝です!

健康診断

先だって、会社指示で春の健康診断を受けました。
去勢後初の健康診断は昨春に受けていて問題なかったのに、今年は引っ掛かっちゃいました。

あ~あ。
ちょうどカミングアウトをどうしようか悩んでいたところに。

ホルモンバランスがおかしいから、更年期障害外来を受診して詳細検査を受けるように。
って。

確実にバレますね~orz

移動の春。
この先の人生を左右するかもしれない大問題が来ましたね。

掛かりつけの病院で3ヶ月~6ヶ月に一度程度の血液検査をして来ていて、ホルモン療法の管理をして来ました。
だから、自分の体に流れるホルモンバランスが男性のそれではなく、女性の、それも妊娠中の女性に近い価だと知っています。
更年期障害レベルではない。
血液を男女取り違えたレベル。

だから去年も今年もせめてできることをしてバレにくいようにと、事前にお薬を調節して行ったんだけどなあ。
去年は震災の後でドタバタしていた時期だった。
だから去年は大丈夫だったのかな?

油断してた。

検診の時の聴診器を上手くクリアして安心してた。
聴診器の時にシャツを上げる動作をしながら、両手で胸も上げて押さえて誤魔化したんです。


どうしよう。

更年期障害でホルモンバランスを調節するのに、男性ホルモン飲まされたり経過観察になったらアウトだし、その前に医師にちゃんと言わないとならないのは確実だよ。

会社にも、どう言う形であれ伝わるよね。きっと。




と、ここまで書いてアップできないでいて、今日病院に行って来ました。
あまり大きくない総合病院の第二内科。

医師はすぐに、なにかホルモン療法をしていますか?と聞いて来ました。
男性ホルモン値が低い更年期の症状を超えて、女性ホルモン値が明らかに異常値で、女性器のない男性の身体で出せる値ではないから。バレバレです。

全て相談しました。
少し、嘘も言いました。


私はGIDの診断を受ける前からフライングでホルモンの服用を進めて来ました。
去勢前にはもう男性の能力は下がっていました。
そこを拡大解釈。
男性能力がなくなり、女性化乳房も出て来て、慌てて病院にかかったらホルモン値が(フライングしてたから)女性化していた。
元々男性ホルモン産生能力が下がってきていたらしい。
GIDの感覚もあったので、メンクリなどにも相談した。
その後、自己判断で去勢を選び、今に至っている。

つまり、男性ホルモン産生能力が落ちたのがきっかけで、と嘘を言ってきちゃった。

性別違和感が最初ではなく、って言うニュアンス。

どうしても性同一性障害と言うと、精神疾患や我が儘や自分勝手と社会は受け取りがちだから、少しでもその部分を払拭できればなあって。
関係ないのは分かってるけどさ。

医師は私に男性器がなく、女性ホルモンを摂取していることを知り、数値の異常の理由を認め、女性として生きていることを理解してくれました。
同時に今後はどうするのか問われたので、

会社へのカミングアウトがまだなこと。
戸籍変更まで希望していること。
会社には残りたいこと。

その三つを話しました。

「最初数値を見て驚いたんですよ。あり得ない値だったから。納得しましたよ。」
「先生、この結果って会社にはどう伝わるんですか?」
「女性化のことはプライバシーですから伝えませんので心配いりません。具体的数値を会社に教えることもないです。疾病がないので、そのように報告しますから」

安心しました。

先生の患者さんにはプロのニューハーフさんが幾人かいて、みんな40過ぎから大変なんだよ、ホルモンは大切たがら気を付けてね、とアドバイスも。

私の場合はその40過ぎてから本格的に始めたし、プロの方達みたいに昼夜逆みたいなホルモンを不安定にする要素がないけど、やっぱり人工的にやってるから気を付けないとね。

そんな訳で、再検査も医師には理解してもらえたので、検査らしい検査としては血液検査をもう一度受けた位で済みました。
再検査での採血結果が90分程ででて、上記のような話をして。
カウンセリングを受けた感じ。

ホルモンバランス的には、ヒロミさんは特異なケースだから一般の値は当てはまらないけど、女性としての上限レベルにあって年齢的には若い値で、私の実年齢としてはかなり高いけど問題ないと。

私はクスリの量で管理してるから、自然女性よりも安定しているわけだし、男性器がないから簡単と言えば簡単なんですって話をしてきました。


そんなこんなで帰宅して、考えたけどやっぱり今のまま隠した形で会社の内勤は難しいでしょうね。
今回みたいに、他の所からバレそうになることもあるし、第一毎日顔を突き合わせる相手に、余計な心配を掛けてしまうもん。

よし。
会社に言おう。

バレたり勘違いされて誤解が増す前に、自分のペースで。

言い方を考えよう。

そう決心しました。

悩むぅ

19日月曜日の夜にS子に会って、夕食しながらカムのことを相談しました。

配置転換で在宅勤務から社内勤務に変わる肩たたきされたこと。
今の自分だと女性化していることを隠し通せる自信がないこと。
バレて問われるべきか、自分からカムするべきか。

私自身としては身体かすっかり女性になったし、今現在女性として違和感なく生活できているから、最善は会社にも女性として認知してもらい、戸籍の変更までしたい。

彼女は
「絶対会社に言っちゃダメだよ。仕事がなくなったり、条件が悪くなったらどうするの?」
と心配した意見でした。

会社によってはMtFつまり私みたいな男性から女性に転換しても雇用条件に影響ないところもあるれしいですけど、多くの場合は難しいのは知っています。
そうそう世間は進んでいない。

ひとつ良い方法を教わりました。

産まれた時に医師が男子と判定し、戸籍が男になっているけど、実は両性不有の障害だった。
そして加齢とともに女性的部分やホルモン分泌が伸びてきて悩んでいて、誰にも相談できないヒロミでいることにする方法。

産まれながらに玉がないあるいは有っても能力がない。
そう言う例があるらしい。

調べてみたら、半陰陽と言う状態には、睾丸が男性ホルモンを分泌しないなど様々あるらしい。

だったら、会社にも相談できる気がしてきました。

でも診断書とかの問題は確実に立ちふさがるよなあ。
勝手なストーリーで診断書を書いて貰えるわけないし。

実際には医師から見たら性別違和感解消。
GID扱いになっているんだもんなあ。

あたしのブログを最初から見て来た方は分かるかも知れないけど、私、性別違和感とはまた少し違う経緯でここまで来たから複雑。

部長に相談するストーリーを用意することにして、とにかく辞令は受けます。

それから医師に相談します。
なにか良い診断書の記載文面の方法があれば良いなあ。

日常が非日常

ヒロミです。

更新が空いてごめんなさ~い。

生きていますし、元気ですし、仕事もなんとか続いています。

身体の外見的な変身試行錯誤が一段落して、ブログに書くようなことが減りました。
中年オバちゃんとして埋没することが出来た感じで、普通に生活する日々です。

朝の通勤ごっことカフェ通い、昼から仕事に没頭し、週末はショッピングや家事。
ごく普通に生活できる幸せな日々です。

今日、久しぶりに書き始めたのは、いよいよって感じの出来事があったから。

長年務める会社の仕事は、月に数度のミーティング以外は在宅です。
製品のマニュアルなどの作成です。
モノによっては数百ページにも及ぶマニュアルを、手分けして作っています。
会社はありますが、殆ど営業部隊と経理や経営部門に特化していて、作業部隊は在宅なのです。
変わった方式ですが、何十人もの作業部隊が会社に席を持たないことで、家賃や交通費などが随分節約になるらしいです。

だからこそ、日常を女性として生活し、ミーティング等の時だけ戸籍の性別である男を演じてごまかして来ました。

それが揺らぎそうなんです。
会社に肩叩きされました。
4月から内勤になりそうなんです。

どうしよう。
悩みます。

カミングアウトするか、しないか。
するなら、今かなあ?

しないで、誤魔化して、時間を掛けて徐々に理解者を増やす方が良いのかなあ?

会社に内勤している社員は20名ほど。
今の生活が激変しますから、考えちゃいます。

もしかしたら、会社的にはもうバレてるのかなあ?
カマっぽいとは思われているとは思うけど、まさか身体にメスを入れた事は誰も知らないハズだけど。

本当はカミングアウトして、社内理解が得られて、戸籍を女性にして、なにもかもから解放されたいけど、そのことで職場を追われたくはない。
このご時世、あたしの歳で職を失ったら悲惨だもん。

悩む、悩む、悩むよ~orz

そりゃ、カムして女性としてレディーススーツで通勤できれば幸せだけどさ。

できるかなあ。

医療機関で診断書を貰うのは簡単。
病気とは違うけど、はたから見れば精神疾患だって言う人も少なくないし。
精神疾患を理由に、職に影響がないとも限らない。
長期自宅待機させて自分から退職させるとか、あるらしいし。

でもカムしないで、毎日会社に詰めたらバレるよね~。
毎朝お化粧しないなんて、今さら考えられないし。
髪も切らされそうだし。
毎日胸を隠して押さえてたら、凹んじゃいそうだし。


あー、どうしよう。

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。