FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いにおい

こないだの温泉の時に、女性独特の良いにおいのことを話題に出しました。

見た目とか、声とかはなんとか自己判断も可能ですけど、においってホントに自分ではなんとも分からないから。

私の経験上解ることもありますけど。

例えば、男時代に洗濯物が溜まった時の匂いと、ホルモン服用を続けて女っぽくなってからのそれの匂いの違い。

汗臭さが、薄らいだ?
質が変わったのかな?

あと、おしっこ。
尿の匂いは、薬の増減を繰り返していた頃に実感していました。
その頃は男っぽくなったり女っぽくなったりを繰り返していたので、匂いの変わり目に「あ、女っぽくなった」とか気付くことがありました。

男性の尿の匂いより、女性のが優しい匂いだと思った。

でも体臭は自己判断難しい。

女性達に聞くと、やっぱりみんなも気になるけど自分のは分からないって。
「だから良いにおいを纏う(まとう)のね」って。

シャンプーリンス、ボディーソープ、スキンケアオイル、化粧品、香水、エトセトラ。
投資よ、と、う、し(笑)って。


下着の収納にボプリ入れたり、自宅の空気の匂いまで気にしてるとか聞くと「さすが女子」って。

みんな40過ぎてまだ手入れは楽しいらしく(まあ女子は女子同士で競うしねw)さすが。

だから逆に「体臭は作るのよ」ってことで、はい、勉強会ありがとうでした。


あたしも楽しもうっと。
スポンサーサイト
[PR]

寒すぎますー

ここのところ、寒気が入って来ていて寒いですねー。

毎朝の出勤ゴッゴも、朝一寒いの。

それでも基本的には欠かさずに朝のお出かけを続けています。
だって、やっぱり、OLさん達と一緒のリズムっていうところは譲れない変な私ですから。

寒い季節なので、あえて少し早めに家を出て、いつもよりも早めのバスに乗るようにしています。
そうすると、いつものバスの人々とはまた違うので気分も変わりますね。

早いバスに乗って行くのには理由があります。
早く街に出て、街でゆっくりする時間を取れるから。

プロジェクトリーダーになってから、午後はすぐに忙しくなるので、早め行動で昼には帰って来ます。
1時間早めに行動すると、やっぱり寒いですー。
だから厚着になっちゃいますけど、私の場合シルエットがどうしても上半身が大きくなりやすいので、コートの下はできるだけ薄着にしたい。
だからヒートテック系のアンダーシャツは欠かせませんね。

それと、最近覚えちゃって抜けられないのが使い捨てカイロ。
エコじゃないなーって思うけど、もう止められないです。


今年、ダウンのロングコートを通販で安く買ったので、その茶色のコートがお気に入り。
ロングブーツが流行ってくれているので、ペッタンコ系のブーツを履いて。

それで日によってスカートだったりパンツだったり、気分によってはショーパンだったり。

問題はいつも上半身。
コートの前を開くことも多いですけど、どうしても肩のラインが大きくなりやすいので悩みどころです。
ずっとコンプレックスだからなー。

どうしても男の骨格が最後まで気になるのが肩幅と胸板の厚さとヒップの小ささ。
ヒップはまあ、どうにでも隠せるし最近はお肉付けて大きくなって来ているから良いとして
肩幅と胸板の厚さはいかんともし難いので、シルエットを工夫するわけですよね。

薄手のブラウスにベストを合わせてみたり、あるいはノースリーブのニットを着てみたり。
要するに肩の厚さをださないようにして。
ウイークポイントを目立たなくするのは女性の服装ではみんながしていること。
だからまあ楽しんでいますけれど。

女性の服装を身に着け始めた頃は、なんだか冬でも薄着で寒くなかったんだけどなー。
あれってドキドキしていてアドレナリンが出てたのかも知れないですけど、もうそういうのないから寒い時は寒いwww



雪見温泉5人旅

行って来ましたあ。

忘年会シーズンなのに、温泉ホテルは苦戦しているらしく、格安のプランがあったので、女5人で山あいの温泉ホテルに行きました。

あたしと友人(29)、
S子とお仲間二人。

S子のお友達の一人のUちゃんは昨年の温泉お泊まりの時にも来ていた女性で、久しぶりの再会でした。
第一声が「あら~、すっかりあれねえw」
一年ぶりだからね。

彼女はあたしより背が高くて、一緒に歩くのが楽です。


もう一人は初めてお会いする41歳の主婦のEさん。
明るい方でした。


あたしの友人はYちゃん。
先日から一緒に居ることの多くなったOLさんです。


送迎バスでお宿に着いて、チェックインしたら早速お風呂です。
みなそれぞれお風呂での垢擦りや上がった後にフェイシャルエステやマッサージなどをしっかり予定に組んで来ています。

温泉の泉質には定評のある温泉で、硫黄系のお湯なんだけど良かったですー。
幾つもあるお風呂を順に全部制覇してwww
1時間少しお風呂で暖まって、髪も乾かさずにそれぞれ向いました。

あたしは今回はリンパマッサージを予約して受けて来ました。
気持ちいいですねー。
マッサージとか、以前だとパスが怖くてとてもじゃないけど他人に触られるのなんてムリっていう感じでしたけど、もう割り切っちゃってるので平気になりました。
「骨格が男っぽいって良く言われるんですー」
とか、自分から話しちゃうしww


血流を促進してくれて、老廃物も排出してくれるということで、若返るってwww

いわゆるマッサージよりも優しいタッチで、担当の女性は上手だったと思われます。
(初めてだけどねw)


それから夕食会。
部屋食ではなくレストランでバイキング。
格安のプランですからね。

スイーツが予想よりも充実していて皆たくさん食べましたw

外食も楽しいけど、お宿のお食事はやっぱり別格ですよねー。

お酒も少し飲んで、食後もお茶しながらレストランに陣取ってw
女の子って話してるの好きだしねーww

最初はそれぞれが行って来たマッサージやアカスリやフェイシャルエステの報告会でしたね。
フェイシャルエステで基礎化粧品やマッザージクリームを勧められた話とか、でもホントに良かったから買っちゃったとかww
そんなの。

太ったねーとか、太らないねーとか、そんな話題に続いて



やっぱり私の話になっちゃうよねーw


「去年は男って聞いて驚いたけど、もう男じゃないんだってねー」
っていう話です、はい。

手術のこととか、いろいろ教えちゃいました。

「もうないんでしょ?ないんだったら良いよねー。ハッキリして良かったね。」
っていう反応でしたね。あたしの前では、ですけどw

でも後からS子に確認しても、影でもコソコソ非難したりはしてなかったみたいでひと安心です。

今回初めてお会いする人もいたから。

女の人って流されるから、みんなが平気ならその流れで平気、みたいなのもあると思うけど。

次回来てくれたら、本当に平気っていうことなのかもね。

そう言う意味では、昨年も来ていたUちゃんがまた来てたのは嬉しかったです。
2年目ということもあり、「えー!?見せて見せて」ってなったけど、それは予想してたしねw

「ほんとだー。すっかり女の子なんだー。へーっ。頑張ったねw これならもうどこに出て行っても問題ないし、良かったねホントに」
って言ってもらえた。

「ホントはね、去年も問題ないよーって言ってたけど、やっぱりあったじゃん?男のがw だからどうなのかなーって思ってはいたんだ。あなたは良いし私達も良いんだけど、他人が指摘したら大変だなーって」

確かに仰る通り。
まあ私自身が一番そのあたりは心配してたけどwww

「でもこれなら心配ないね。もうホントに大丈夫だわw 多少男っぽくたって、怪しまれてもコレなら平気だし、そもそも女性も男っぽい人たくさんいるしねー。」
って。


それで勇気出して色々私からも聞きました。
ニューハーフとか性転換した人のことをどう思うのか。
そしたら盛り上がりましたw
怪しい人もいるよねーwって。

でもまずおっぱいに目が行って、それでも怪しいと股間をさりげなく見るんだって、やっぱりw
それで股間も問題ないともう気にしないんだって、みんな口を揃えて言ってた。

「アレがないんなら、カマでもニューハーフでもなんでも、もう関係ないかも」
って。

関係ない。
それって正直かもね。

男が入って来たら嫌だっていう本質的な理由が「男のあれがあると色々と問題が」っていうことに行き着くんだよね。きっと。
で、なければ関係ない。
構っていられないw
いちいち気にしててもしょうがないしw
って感じみたいなのね。

男のがない人に向って「男じゃないの?」って指摘することはあり得ない。
係の人だって、女性だったら大問題になるから触れたくない。

だから関係ない。

そんなところなのかな?


それから話題は私と一緒に今回行ったお友達(29)へ。

その子、変わってるんです、とっても。

某サイトで出会ったんですけど。
変わってます。


男が嫌いで、レズでもないww

でも変態。


あたしみたいなのを探していたらしくて、最近仲良くしているんです。


その子、乳首とアソコにピアス入れてるんです。
それも「ほとんど自分でした」
って言う強者。


時間が遅くなって、お酒も進んできた頃、その辺の話題にしました。

「この子変わってるんですよー」って。

そしたら、しっかりみんな乳首ピアスには気が付いてましたね、やっぱり。

「乳首だけじゃないんですよ」
って話を広げたら驚いてました。


S子とかはこなれているんで、へーって感じだったけど、他の二人は驚愕してたw
でもみんな40過ぎたおばちゃんだから、興味津々でもあったみたいw

「えー?でもそれって気持ちいいの?」
「いえー。気持ちいいと言うか、恥ずかしいのがいいんですー」
「へーっ。Mってことなの?」
「そうかも知れないですー」

「でも男の人にも女の人にも、どっちもダメなんです。なんか男は生理的にダメだし、女の人とっていうのも、あたしが奉仕したりするのができなくて」
「だからHiromiさんみたいな性感を捨てたみたいな人を探してたんです」

ホントに変わってます。この子。

確かに、あたしは「イク」とかそういう感覚はもうない人ですからねー。
開発しようにもそういう部位自体がないし。
珍しいっちゃ珍しいのよね、確かに私もwww

正直、最初は驚きました。
「お会いして縛って頂ければそれで良いんです」
っていうことで会ってみたんですけど。

それで言われるままにしてあげると、勝手に気持ち良くなってるみたいで。
しかも何回も何回も、自分だけでwww
変わってますよねー。

私は私で、それ見てても別に悶々とかしないし、反応する部分がそもそも無いしw
「へー、こんな子いるんだねー」って。


みんなにも
「この子ね、縛ってあげると勝手に楽しいらしいんだ」
って、説明しましたけど。

普段は普通にOLしてる子なんですけどねー。
意外なところに意外な人っているもんですね。

正直、みんな自分が気持ち良くなったり綺麗になったりすることには興味あるけど、その子みたいなのはどうでも良いらしかったけどw
それこそ構ってらんないってw


宴たけなわでもう一回お風呂に行って。

あたしは女湯行くふりして、トイレ行くふりして、男湯にw
ささっと入って来ちゃいましたw

男性が4~5人いたので、ちゃぽんって入っただけだったけど、ドキドキwww

えへっ!
って感じで、少しだけ見せびらかして。

すぐに出て、女湯に戻って、なにげにお風呂して。
女性陣にはバレなかったと思うんだけどー。

酔っぱらってると大胆になってダメですねーww
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。