FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初冬の温泉パック

今週末、温泉旅行に久しぶりに行くことになりました。

旅行って言っても、まあ居住地の周辺にはいくらでも温泉が有るので近くではあるんですけどねw

S子がこの前のブログを読んで「あんた、もう女になって安定したらしいじゃない?温泉でも行く?」って誘ってくれました。

忘年会シーズンですけれど、お宿によっては安くしているところも多い季節。
格安パックでの宿泊は、お食事も温泉もゆっくり堪能できますしねーw
楽しみなわけです。

私の女性友達も1人一緒に、そしてS子の友達も来るって言うし、4~6人でワイワイ行く感じになるみたいです。

それでねー、今回はお宿のリクエストしちゃったw
男湯と女湯の内湯は別々にあって、外湯は混浴か、または混浴のお風呂が別にあるところw

事件にならない程度に、お風呂をを楽しんで来ようかなーwなんてww

調べたらあちこちにまだそういうお宿があって、何所にしようか悩むくらいでした。
それで、温泉の泉質の良くて、お宿も楽しめそうなところを選んで行くことにしました。

私の友人は若い子なんですけど、あとは40過ぎたオバちゃん軍団です。
楽しい旅になると良いなー。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

男の記憶

自分が男だった(戸籍はまだだけどw)ことを思い出すことすら減り、平々凡々と仕事の忙しい毎日。
それでも仕事自体は男性として雇用されているのが事実なので、時々思い出す訳ですけど。
最近恐いのが慣れすぎての油断から、仕事関係に無意識すぎてバレないかって言うことw

先日は男スーツで出勤するときに、バスに乗って吊革を掴むまでネイルが残ってるのを忘れてた!
薄ビンクのナチュラルネイルだったので、あまりに普通過ぎて目に入っても気にならなかったのねorz

あのまま会社に行ってたらと思うとガクブルでした。
バスを降りてすぐに手持ちのリムーバーで落としましたけれど。

一応プロジェクトリーダーですが、手当は納品までの約3ヶ月で月に2万円ほど。
元々残業手当など無い在宅ワークなので、少ない額だけど助かりますしw

いつかはカムして、レディーススーツで出社して見たいものですが、今はムリですしねえ。

バレないかドキドキしながらっていうのも、まあ嫌いではない、んですけど~w


ホル~去勢~男モノ処分~男性器切除と進んできて、アソコの痛みも癒えて、もともとあったオチンチンの存在がすっかり過去のモノになりました。
タックしていた時代が長かったけれど、あの頃に比べてとても楽ですし、毎朝張り直しの時間も取られないし、お陰でアソコを意識することも減ったから、必然的に男だったことを意識することも減りました。
それまでは嫌でも毎朝アレを見ざるを得なかった。
見る度に嫌気が差してイライラしていたものでしたから。

ホルで萎縮したアソコとの毎朝のご対面でイライラしてて、それでもタックに慣れて処理をして。
あれはあれで楽しい思い出ですけれど、今はずっと楽です。

女子気分で言えば、どんな下着も着けやすいのが嬉しいです。
Tバックって意外に食い込むんだなーとかw、知ったし。

トイレが楽になったのも助かってます。
あたしのしていたハーフタックは、外見は自然風で良いのですが、大きい方はタックしている間はできなかったし、小さい方も最終的に綺麗に拭けていなかったし。

今は自由ですし、清潔を保てていて、しかも楽で。

ホルは長年続けて来ていましたが、本格的に女性化に取り組んで1年少し。

目指してきた埋没オバちゃんには、なんとかなれたのかな。

股間にアレがあったことすら、忘れつつあるかも知れません。
男時代は(タックした時は別として)おしっこの度にオチンチンに触らなくてはならかったでしょ?
今は、下着を下げて座って用を足して、拭いて、流して。ペーパーで拭く時もいちいち見ないし触らないし。

オチンチンが固く勃つ?って言う感覚も忘れたみたいな不思議な感覚。

あたしのお股には性感部位を付けて貰わなかったし、もう局部で感じることはないらしいしなあ。
それでも、あたし変態なので傷が癒えたのを良いことに、アソコを触ってみたりはしていますけど(笑)
なんかローションちっくなのを使ったり、お風呂で洗う時とか触ると気持ちいいけど性感とかとは違うかなー?

肉体的快感は限定的になったのが間違いないけど、その分脳内はエッチになったかな(笑)

術前はバレないかドキドキしてて、よそ見や他人の観察とか怖々だったけど、なんか最近は観察もしてる気がするし。
可愛い女子は見守っちゃう。
考えたら、もう男として男性的な女性への脅威はないんだもんね。
だから、レズっぼい視線なんだろうな。

微妙な心理的変化だけど、大きな変化なんだと思いました。

何てことない日々

仕事に追われてます。
プロジェクトリーダーになってから、自分の仕事にプラスしてメンバーの仕事の確認承認進行確認。
三倍くらい忙しいのかな。

年内一杯はこの調子。

朝の通勤ごっこは続けていますが、それが今は唯一の気晴らしなのにゆっくりすることもままならず、とっとと帰宅して午前から仕事。
前までみたいにランチを外で食べて帰宅とか出来なくてストレス溜まっちゃいます。

あたし、設定では40代中盤のオバチャンです。
だから若い子みたいな服装はし難いし似合わない。
普段の通勤ごっこはそれなりにオサレながらも中年女性らしさを考慮して、埋没路線です。

でも、ストレス溜まると目立ちたくなるなあ。
オバチャンにはムリ目な、若い格好をしたくなっちゃいます。

マスク着用が不自然ではない季節だし、この前も書いたけどマスクしていれば何でもできるしねー。


今朝はインナーからエッチなTバックにボリュームアップブラで胸も大きく寄せて上げて谷間を造りw
ファンデをピンク系の白いので、アイメイク濃くして長めのツケマして。
ナマ足にニーハイでショーパンにブーツ、胸の開いたU首のインナーで谷間を見せて。
ショートコート羽織って。

かなりおかしな格好でした(笑)

季節替わり

冬が来ましたぁ。
北国に冬の近づきを知らせてくれる雪むしが飛んで1週間。
今週は寒くなる予報です。

ずっと以前から、週に4~5日はしている「朝の通勤ごっこ」も、今朝とか寒かったです。
ロングコートを着ている女性も見掛けました。

この季節、真冬よりは寒さがましですが、ロングコートも着られるから良いです。
真冬の本格的寒さが来てしまうと、コートの中も厚着になるけど今なら薄着つまり着痩せにシルエットが作りやすいもんね。

今週はずっと気温は低いらしいので、ロングコートで中はガーターストッキングにNPNBなんて変態衣装で通勤ごっこしようかと目論んじゃいました。
えへへ(〃_〃)ゞ

季節がら、マスクを付けても違和感ないから、変なことして遊ぼうかなw

才能??

女装子やMtFを目指す方々が「男の体だから、女になるのはムリ」って思う部分ってたくさんあると思うんです。

男女って本当になにもかもパーツが違って、ひとめで男女区別がつきますし。
そもそも男女ではベースとなる身長が違いますしね。

最初っから、ムリだって諦めている人も多いことでしょう。
ある程度、向き不向きがあることも承知しております。

ここに興味深いデータがあります。
日本人の男女のボディーサイズを計測して比較している公式なデータです。
公表しているのは「くらしとJIS」という日本工業規格の組織ですから、正確に計測が行われたことが想像できます。
ここでデータは閲覧できます


そのデータで、あたしの身長である160センチ付近の比較を抜き出してみました。

日本人男子女子体格平均サイズ
(身長160センチ付近/単位cm)

肩幅=男36.9-女36.3
バスト=男78.3-女84.1
二の腕=男24.1-女26.0
前腕=男23.1-女23.3
ウエスト=男63.6-女67.1
ウエスト高さ=男95.0-女100.2
ヒップ=男82.7-女92.1
ヒップの幅=男26.5-女27.7

主な数値を抜き出したものです。

まず皆が気にする肩幅やウエストは、平均すると男女差が意外に少ないことが分かりますね。
ホルモンで成長が期待できるバストは、元のボディーサイズからどの位大きくなるのかが気になります。
そしてヒップは確かに女性の方が大きいのですがヒップの幅を見ると意外にその差は小さい、つまり肉付きを良くして厚みを増す必要があるんだななど、方策が見えて来ます。

私は「シルエット女装」という考え方で、なーんとなくパッと見で女性に見える方法を研究して来た時期が長かったです。
その頃このデータに出会って、工夫を始めたのを思い出します。
最初に作ったのがヒップパッドでしたっけ(笑)

大きめで厚めのヒップパッドを装着するだけで、スカートが似合うようになって喜んだのを思い出します。

そして研究の過程で、これらの数値に出ない部分の差を写真等で比較もしました。
なにより違うと感じたのが、あばら骨のサイズでした。
端的に言うと厚みとあばら骨の下部のサイズです。
特に気になるのがいわゆるアンダーバストからウエストに当たる部分のサイズ。
これはウエスト高さを見ると解ります。女性の方が5センチほど床からウエストまでの高さが高いのですが、男性のその部分はあばらにあたるのです。
そして私の身長で言う所のウエスト高さでウエストを計測するとあばら下部ですからとても大きなサイズでした。

それに気が付いてから、コルセットによるアバラ補正に力が入ったんでしたw

男性が女性化を目指すとき、こういったデータを参考にすると早道な気がして書き出しました。
そしてアドバイスとしては「筋肉をいかに落として脂肪に代えるか,そしてアンダーバストの小型化」に尽きると思います。
難しいことですけど、女性ホルモンの使用によって長い年月をかけて筋肉は落ち脂肪になります。その速度を上げる工夫をすると、きっと可愛い体に近づけるのかなー?って思っています。

難しいですー

2回挑戦しました。

男湯での撮影。

難しいですー。


画像は合成イメージです


↑こういうの、撮りたいんですけどねーww

携帯で撮ろうと思って何度か試したんですけどorz

上手くいかないんです。
写真の才能がないなあ。

知らなかったorz

今日の今日まで

拍手にコメントが付いていることがあるのを知りませんでしたorz

随分前から、拍手コメントをたくさん頂いていたのですね。


今まで気が付かなくてごめんなさい。
そしてコメント頂いたみなさん、ありがとうございます。

ちなみにこのブログにはカウンター付けていないし、特にブログランキングにも参加していません。
そして多分リンクも最小限だと思います。
なのに、訪問頂いている皆さんに感謝申し上げます。


これからは頻繁にチェックしますね!

せっかくアダルトだし

このサイト、登録する時にはもっともっとHな内容を想定していて、私の成長記録みたいにするつもりはなかったんです。
だから削除規定の緩いアダルトに登録しちゃってて\
その割りにHな内容は殆ど無かったり。
期待を裏切ってるみたいで気が引けますw

お風呂で写真撮って紹介したりしようかなあ?
脱衣所とか浴室とか。
別に、誰が写っていても顔とかボカせば平気ですもんね。
Fc2には盗撮サイトとかもあるし。

なーんて考えたりしているHiromiですけど、しちゃうのかな?(笑)

まずは手始めに、男湯にあたしがいる画像からかなー?

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。