FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ落ち着いてました。

物資を運んだり、お手伝いしたり、そして帰って来てはお仕事して。

そんな毎日も少しずつ落ち着いて来ました。
こないだの最大余震には驚いたけど、私の知人のところは被害なし。

最近おしゃれしてないですー。

スニーカーに、ジーパンに、上はトレーナーとジャンパー、帽子に軍手ですw
そういう被災地支援ウエアで行動してばっかりですから。

多くの場合は、道が混む前の早朝4時とかに家を出て、午前中いっぱいお手伝いして、午後帰って来ています。

帰り道に買い物とかをして、お風呂とかも寄ったりしてきます。

帰って来たらクタクタだけど、仕事もしっかりやっています。

このごろ心配なのはやっぱり原発ですね。
某有名女装子サイトさんも、もうすっかり原発問題だけのサイトに変えられていて驚きました。

私も、自分のことはしばらく置いといて、支援を続けられるだけ続けようと思っています。

ネイルとか、メイクとか、どうでも良くなっちゃったけど、でもしっかり薄いメイクはしてたりします。
そのあたり、やっぱり自分の生きる道w

知人のところに支援で行った最初の日は驚かれました。
そりゃそうですよね、女になっちゃってるからw

駆けつけた最初の日こそベースメイクだけっていう感じだったのが、日に日にお化粧した顔になって行ったかも知れませんw
いえいえ、そんなつもりはないんですけど、でもお化粧するとやっぱり書きたくなるんですよねw


今ではもう誰もそう言うことを気にしていないかな?
「よく手伝いに来てくれるおばちゃん」で良いんですw


最初、被災地支援をしていることを書こうかどうか悩みました。
今まで住んでいるところができるだけ特定できないようにしてきていたので、今回のことで「少なくとも関東から東北寄りの地域、ひょっとしたら津波の行った北海道?」ってバレちゃうから。

でもそれももう別にいいですw

具体的地域はやっぱり書きたくないですけど。

最初の頃は「女湯に入ったりして捕まって新聞にでも載って『あああれがヒロミかあ』ってバレる」のも怖かったりしたのは内緒ですw
でも今はもう、そっちの心配は全然してないですけどねー。

もうバレると捕まるとかそういうのは通り越して、女湯に強制的に入れられている日々ですから。
男湯はもう全然ムリみたいですw
間違えてそっちに行っても戻されるw


被災地は、避難所への物資などは充分になった地域が多いと思います。
でも自宅避難者とか、そもそも被災していないのにモノが手に入り難いのは続いています。

生活必需品以外のものがやはり後回しになっているのか、特にまだまだです。

そしてがれき撤去や泥の排出などの人力を要する仕事が山積みです。
かなり片付いて来た地域もありますが、まだまだだと思います。

少ないけど貯めていた性転換予算を、今回は使い切る覚悟でやっています。
そっちの方は、もうある程度のところまで来ていて、あとは自分の満足感の部分になって来ているから。
だから後回し。

少なくとも今月一杯くらいは行けるだけ行って手伝って来ますね。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。