FC2ブログ



温泉再びw

S子ちゃんと「閑散期格安客室露天風呂付き温泉宿泊旅行」(長いねw)に行って来ました。

近場の温泉で、駅から無料送迎バスでお迎え付き。
駅って言っても、自宅から最寄りの駅なので簡易旅行ですね。

部屋に露天が付いているっていうのとか、貸し切り露天があるとか、そういうお宿も増えてますからねー。
一時の珍しさもなくなって、閑散期には苦労している宿も多いらしいです。

4-4.jpg
↑こういうの期待して行ったんですけど、もっとずっとこじんまりしてて大きめの五右衛門風呂っていう感じのでした。

S「あらー、けっこう小さめなのねー」
H「そうだねー。なんかゆっくりするって言うよりカップルがお楽しみになるお風呂かしら?」
S「だねー。でもお酒飲みながらゆっくりまったりするのには良いかもよ!?」

部屋にチェックインしてお風呂を見て、やっぱり温泉は大浴場だよねって2人の意見は合いましたw

16時頃にお宿に入ったので夕食まではまだまだ時間がありました。
それで温泉街を少し散策して、体が冷えてから大浴場で暖まって夕食という流れ。

お宿の浴衣を着て大浴場にいくのは、日帰り温泉に入るよりずっと気楽でくつろげて幸せw
特に勝手知ってるS子と二人だとなおさら。
すっかりリフレッシュしました。



S子と私は腐れ縁で、もう体の関係とかはないんですけどやっぱりお泊まりは楽しいですねー。

彼女は私の男時代も知っているし、中性的なときからどんどん女になって行く過程も見ているので面白がっているようです。
食事しながらの話題も、そっちのことで盛り上がりました。

S「今日さ、久しぶりにあんたのハダカ見たけどさ、ずいぶん丸くなったよね。女っぽく」
って言われたのが、今回のイチバン嬉しいコメントかなw

ゆっくり夕食しながらビールを2人で瓶2本開けて部屋に帰って、それからチューハイのみながら露天でガールズトークして。
お風呂でお酒飲むのは初めてでしたけど、酔うですねーw

2人ともあっというまに顔が真っ赤になってw

すぐ寝ちゃいましたw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

空いた時間

空いた時間に女性の体を見ることがあります。

いわゆるHサイト巡りとかしてw

最近は熟女さんのところが多いかなw

目的は「勉強」です(笑)


もうすっかり性的な目的はなくて、女性の体を見ていてもアソコが固くなるようなことはありません。
勉強のために見て行くのは「体型、メイク、手のしぐさ、姿勢、etc」
女性達の立ちぶるまいに興味があって、それで見比べて行く感じです。

Nネットさんなどでは女装子さん達の姿も見られます。
NHさんの姿を追うこともあります。

でもやっぱり純女性、それも熟女さんに興味があります。
熟女さんにはぽっちゃり過ぎる人も多いですけど、私と同じような体型の人を参考にしたいんですねー。

脱衣所の盗撮画像を見て行ったり。
野外露出のサイトを見たり。

AV系とか風俗系のサイトとか男女の絡みには全く興味なくて、もっぱらシロウトさんの痴態を見て行きます。

悪趣味でしょうかねー?w

ファッション誌を読むように、Hサイト巡り(笑)

だって、アンダーヘアの処理の形とかだって「いいなー」って思うのとかあるしw

肩幅が広くて、ぺちゃで、ウエスト寸胴で、ヒップ小さめなんていう女性がいたら感情移入してしまいます。
そういう体型だと、プロの女性にはいないと思うのでシロウトさんの画像に頼るしかない。
でもなかなかいないですねw

そうやって短い時間ですけど画像巡りをして。
最近使えるなーって思っているのがグーグルの画像検索。
検索ワードを巧く入れると、面白いですね。

でもびっくりするのは、セーフモードを切ってると無修正画像が平気で出てくること。
いきなり女性の局部が無修正で、自分のモニターに20枚からズラズラ表示されたりすると、さすがに引きますねー。

とは言えお陰で、自然なお股の参考には確かになります。
特に「足を開いていないお股画像」は、とっても参考になります。

028.jpg
こんなのw

要するに私の場合、女性器には興味なくって外観だけそれもお股を閉じている時の外観が問題なので、ネットで探してもかなかなかなったりしますw

黒ずみ

ある日のこと。
ペディキュアをして乾くのを待っていて、両足を揃えて伸ばしていて気が付きました。

「足の甲が黒っぽい?」

って。

足を引き寄せてよく見ると、皮膚も固くなってる!

原因はすぐに想像できました。
「正座」です。

正座して体重が乗るのが足の甲。
そこが黒っぽい。

コタツのある部屋で過ごす時間が増えたからだよね。

おクスリのお陰で体が女性的に白くなって来ると、そういう黒っぽいところが見えてくるようになりました。

男のウエスト位置も、いまだに黒っぽいorz


足の甲が黒っぽいのに気が付き、それからは正座しないようにしました。
女性らしく横座り。
またはアヒル座り。

そして980円でなるべく厚みのあるお座布団を山田くんからじゃなくてホームセンターで手に入れて、ホットカーペットに直に座るのを止めてお座布団を使うことに。

アヒル座りは、骨盤を広げる効果もあるというので積極的にするようにしているんですけど
両足を横に付けては座れるけど・・・
tumblr_kso719pU7F1qzcm8so1_500.jpg
こうやって広げるのがほとんどできません。
だからその練習もストレッチだと思ってやるんですけど、ぜんぜんダメーorz

女子に聞くとみんな普通にできるっていう人がほとんどだもんね。
できるようになりたい!
すごく可愛いし。
おばちゃんたちも普通に出来てるし。


それにしても肌の黒ずみって、地肌が白くなるのが嬉しい反面、白くなるほど見えて来て困ります。
首と顔はファンデでなんとかしたとしても、男のウエスト位置とかどうしようもないのかしらねー?

「肌の黒ずみを取る」クリームとかも見かけますけど、効果あるのかなあ?


24時間

このあいだから、24時間ずっとタック(以後T)したまま。
(正確には23時間半くらいw)

ショーツで押さえておけばTしなくても良いんですけど、目的は「おしっこをする度に、竿とご対面したくない」からです(笑)
竿を見ると男なんだもんw
自分の体に男が付いているなんて,知ってるけどなるべく見たくないんだw


24時間Tしていても、去勢したからとってもラクチンです。

でも問題はあります。
「テープや接着剤によってはカブレたり痛くなったりする」こと。

とにかく何時いかなる時でも、張り替えする時以外はずっとTして女子の股間になっていたいので、カブレたり痛くなったりするのでは困ります。


テーピングTにしろ接着剤にしろ長時間の使用に足るものを探して来ました。

よく使われているとおもわれる医療用の接着剤も試しました。
ダーマボンドとか、そういうのです。

でも私のやっている「ハーフT方式」だと、後ろに引く力が欲しいので接着剤よりもテープの方が相性が良いようなんです。

引くことによって、前はもちろん、股間もスッキリするからです。
Cストリングという下着を着けると分るのですが、やはり股間の厚みを薄くするのがけっこう大切かなと。
引いているのと、引かずにいわゆるタックをするのとではCストリングの納まりが違います。
女性が着用する事を想定しているCストが、より収まる状態が「より女性的な股間ライン」と考えています。


いま最終的にやっているのは、テーピング主体で、最後に女性器の大陰唇部分を元タマ袋を使って形作る時に接着剤を少し使う方式です。
大陰唇というのは、いわゆる女の子の「すじ」の両側。
お尻から1本の線になって前まで続くすじの両側のお肉です。

元々タマのあったハーフTでも、すじ部分には袋を使ってタマの丸みがすじの両側にある形だったんです。
いまはもうタマタマはないので、皮だけつかってるんですね。
竿を後ろに引くだけでも、前から見たら女の子なんですけど、後ろから見られると竿が顔を見せててかっこ悪いかと思って工夫しました。

まあお尻のお肉がありますから下から覗き込まれたり、自分がお尻を突き出したり、前屈みになったりしなければめったに見えない部分なんですけどね。

それでも「どこからどう見ても」というのにこだわる「シルエット屋さん」の自分としては研究したわけです。


最初の工程で(工事かよ(笑))、竿を後ろに引くテープが問題でした。
頭をグイッと後ろに引けば良いんでしょうけれども、どうやらそれだと毎日していると竿の全長が伸びて来ちゃう気がします。
いえ、実際長くなっちゃうかも(笑)

だって、去勢してからしばらくTしていない間に小さーく短かーくなっていた竿が、少しの期間引いただけで確実に伸びましたもん。

繰り返していて、お尻を飛び越えて背中まで伸びちゃったら大変(笑)

だから竿の根元から先まで「長さを変えない、伸縮しないテープ」でまず竿の長さをフィックスします。

テーピングテープ、キネシオを伸ばし切って、えーいガムテープ!、透明ビニテも使う人いるらしいぞ!!
そうやって幾つか試しました。

一長一短なんですよねー。

キネシオさんは期待に反してすぐ剥がれたりするので、上手に貼れるように工夫してたら赤くカブレましたorz
ビニテは耐水性が弱すぎてすぐ却下。
テーピングテープとガムテープが調子いいけど、良いだけに剥がす時にとても大変。

最終的に、剥がす時にはメイク落しのオイルを使うと良いことが分かって来ました。
オイルを染み込ませながら剥がすとスルスル剥がれます。

それで「あそこにガムテープってのはいかがなものか?」というのがありますよね。
乱暴だよね。
それとテーピングテープは失敗しても少しずつ剥がれて来るのに対して、ガムテープはなんだか一気に剥がれる印象で怖くて使えないなってなりました。

だから今は、長さフィックス用のテープはもっぱらテーピングテープです。
幅が色々あって良いですしね。
竿の手前側の根っこのところから張って行って、尿道に小さな穴を開けて、そして反対の根元を越えて5センチくらい蟻のと渡りの方まで張ります。

それからいよいよ竿を後ろに引きます。
この時に、本当は伸縮性のあるテープで引けたらと思って、やっぱりキネシオとか伸縮テーピングテープ他を試したのですが、耐水性に疑問があって。
表面が布系統のテープは、水分が染み込むとやっぱり剥がれたくなるみたいで。

それで、最終的にはやはり「防水フィルムテープ」になりました。
これは本来、傷口を水から守るために肌に貼る目的のもの。

四角く切ってあるタイプと、長いロールになっているタイプがあってロールのが使いやすいと思います。

ニチバン他からたくさん出ていますが、もっとも耐水性に優れているのがコレw
E089473H_L.jpgE089472H_L.jpg

ブランド:デルガード
製造元 阿蘇製薬
メーカー希望小売価格:\630

幅が50ミリのと100ミリのとがあるので両方あると良いでしょう。

この防水テープで引っ張るのね。
私の場合だと、竿の長さをお尻の穴付近にしていて、防水テープはお尻の穴を越えて少し上まで貼ります。
3枚重ねくらいにすると丈夫みたい。

この時に、おしっこの出る穴をちゃんと養生するのが難しいところですが、まあ慣れですよ、慣れw
練習あるのみです。

貼り方としては、テープ自体がかなり伸びる素材なので伸ばしながら貼りますが、おしっこをする穴を開けた先の部分で一度細く絞って(蝶ネクタイのように)そこから先を広げて貼ると、あとから皮を固定する時により後ろまで固定できます。
あるいは後ろに引く前に皮を接着するのが便利な人もいるでしょう。

防水フィルムテープは肌に貼っても殆ど目立たないのが最高です。
だからけっこう後ろまで貼っても大丈夫。誰にも気づかれません。

問題があるとしたら、この方法だと肛門に仕事をさせられないこと。
だから私は大きい方がしたくなったら剥がして、用を足してから貼り直しています。
毎朝いちばんに出るので、ちょうど良いんですよw
衛生的にも、適度に剥がした方が良いのでしょうし。

便秘しちゃった時に3日間貼りっぱも経験していますが、問題なかったです。


慣れるまではひと仕事でしょうが、今の自分がTに要するのは10分ほど。
朝シャン、基礎化粧、メイク、ヘアブロー、お洋服準備、朝食と続く女性の朝支度の1つと割り切ってやってます。

特に去勢してからは「タマの置き場所」を必要としないので、まあ時短しましたよw
時短と、スッキリする股間と、そして体に男がいないという安心感。
去勢して楽しい毎日です。




男でも女でも

昨日、凄い喜びで一気に書きまくって更新しました。

それほど嬉しかったw

実はあの施設、私、男で何回も行ったことのあるところなんです。
今まで、きっと10回以上は男で行ってたのね。
そして昨夏の辱め事件以前は、女でも行っていて女で数回入浴経験のあるところでした。

男で行って、普通に男の鍵を貰って入る経験を何度もしているところで、そこに薄化粧で行って女の鍵を貰えたのがちょっと不思議で、そして不思議と同時に嬉しかったんだぁ~。
もちろん男で行くと言っても、10回のうち5回くらいそれも最近二三回はずっとタックして行ってましたけど、そんなのフロントでは関係ないもんねw

そして「薄化粧だし、男で行ってるところだし、今日はどっち付かずの服装と見た目だし、男に見られても精神的ショックの少ないように」って準備した。
私も「これで男に見られたら最後」みたいな切迫した状況ではさすがに試せないよw

トラウマ直しが目的なのに、直んないんじゃ意味ないしーっw



もしかしてあれかなあ?
掃除のおばちゃんとかが「あの人、ないのよ。ないの。女なのよぉ」って情報流してた?
それはあり得ないよね。
「だから次からは、あの人は女湯にご案内した方がいいよ」
なんて、内部で相談してたりして?
でもそれはないよね。わかんないけどw
そりゃ最近はおっぱいも目立つようになってるけどさ。

フロントの裏に私の顔写真と共に「注意、この方は女性です」なんて書いてあったら大笑いだけどw



じゃあ逆に、男で行ったときと、今回との違いを検証してみています。
それはやっぱりリベンジに向けた準備(笑)


□以下検証w

Q地毛が伸びて来ているのは関係ないよなあ。後ろでまとめて縛ったから?
Aでもロンゲをまとめている男だって珍しくないし。

Qキャミとタンクトップの重ね着?
Aそれだってジャニーズの子とかみたいに最近の男の子も普通に着てるしな。

Q胸?
Aバストは、昨日の服装の感じだとロングコート着てたし見えてないと思うんだけど。

Qじゃあ、薄化粧でもファンデを塗ったから?
Aいえ、男で行くときももっとファンデ塗ってたことあるもん。
でも極薄化粧がかえってナチュラルメイクで「カマっぽくない」ように見られたかな?

Q薄ピンクのネイル?
Aうーん、それだけで?

Qあと、しぐさや歩き方?
Aそれは歴然と男で行ったときとは違ったと思う。

あ、受付時の声は女声出してたなー昨日は。


FA多分、想像だけど、上記のポイントの全てが女だと女性なんだねきっと。
多少でも男っぽくした瞬間に、「やっぱり男ですね」っていうことになるんだと思う。

「どこまで男っぽくしても女湯に入れるのかな?」っていう挑戦を、昨日はしたつもりだったけどそれはでも「女」がやっていること。男モードならひとたまりもないに違いないです。
女っぽい(あるいはカマっぽい)男と、男っぽい女の違いなんだろうなー。

そして声は、やっぱり女声と男声の違いは決定的なんでしょう。

ここから先はフロントの方に直接聞くしかないから結論は出ないよね。

前にテレビで見たんだけど、パチンコ屋でレディースデーに女装して来る男がいると。
そして店員さんが見分けのつかない客の男か女かを判断するのは「手」と「声」だって言ってたのを思い出しました。
手で分らないときはサービスするふりして怪しい客に質問して答えさせるってw
パチンコ屋さんでいんちきしてレディース専門台に座る程度の女装スキルの人だと、女声の研究とかしてないのかもね(笑)


だから上記チェックポイントの全部が大切なんだけど、声とネイルはやっぱり効果あるのかもねー。


昨日のことで、すっごい自信付いたのは確かです。
今更だけど、失いかけて怖がっていた自信が戻って来たよ。

問題は昨夏の辱めの時もそうだけど、自信あっても少しでも油断したらきっとダメなんだ。
当たり前だけど、まだまだ純女性に比べて「ひょっとして男?」っていうポイントがたくさんあるんだ。
それでも、昨夏からのクスリ増量と去勢の効果がきっと出て来ているんだと思えた。
普通にしてても女に見られれば、それで私の埋没女生活は幸せ。
だから昨日の経験は嬉しかった。

決定的なのは「昨夏の辱めの時よりも、むしろ昨日の方が服装や髪型が女っぽくなかった」ってこと。
ここ、ポイント(笑)


女の人達と温泉旅行に行って「大丈夫」って言われても。
そしてS子に「全然女じゃん」って言われても。

それでもまだまだ安心できないのが私のポジション。
少しだけ自信戻って来たけど、もっと頑張ろーっとw

究極的には、すっぴんで女性、全裸で女性、メンズファッションで女性と認識されること。
しぐさや、声や、行動や、日常の積み重ねで自然さがでるものだと思う。
だから頑張るんだ。
自分で男モードのつもりで、声だけ女声で、それで女性と認識されたい。



まだ自分が全然オトコで、女装というのを始めた頃。
あの頃の夢は「女湯に入れるくらいまでになりたい」だった。
究極の女装は全裸女装だって思ってた。

でも絶対に逮捕とかされたくなかったから、
そういう覗き趣味の人とかとは違うから。

いつしか女装という呼び方そのものに疑問を持って、
ゆっくり時間を掛けて、途中に中性的でいいやっていう時期を経て、そして昨夏から加速して。
ずっと進んできたんだもん。

女性の女性としての美の追求と自然さの研究は、きっと一生のもの。
生まれながらの女性もきっと、そうやっている普通のこと。
こうやって研究しながら生きて行くのがとても幸せなHiromiです!!!


女の悦びのひとつ

福袋で5枚まとめ買いしたから、ブラショーの種類が増えたよw

一ヶ月に一週間の生理中以外は、上下お揃いのブラショーが着けられる。
これが思った以上に楽しいの。




写真は上下お揃いのブラショー用のランジェリーボックス。
ブラの箱はもう一つあって、そっちは家でお風呂のあととかに着けたりするブラやモールドブラとかを入れてます。

こうやって下着をしまうのも、どれにしようか考える時間も「女の時間」だよねー。

きちんとショーツをたたんで、ブラと一緒にして収納して。
その時にほつれてないかとか、傷み具合とかをチェックして。

ちゃんと毎日使うものだから、長持ちして欲しいから大切にしたいし。

でも上下お揃いのブラショーが増えて来ると、単独で持っているTバックショーツや他のがあまり出番がなくて可哀想になるので、ローテーションとか考えたりしてます。

これから買い揃えたいのは、ベージュとかのおばちゃん御用達安物ブラと、綿のヘソまでショーツ(デカパンw)。
安物ブラとヘソまでショーツの組み合わせって、なんだか身も蓋もないけどそういうのが似つかわしいシチュエーションもあるみたいだから。

昨日の時間帯にお風呂に来ていたおばさんたちの大半はそういう「日常用のブラショー」だったんだもん。
変にお洒落なのを着けてる必要がないのね、おばさん達には日常だからw
人に見られるとか、全然考えてない(笑)

だからそういう用のも、まああった方が良いのかなーとか思ってw

でも、誰にも見られなくても、下着をお洒落する。
そういうのも女の悦びだよねw

リベンジの準備w

昨年の夏に味わった「全裸辱め事件」(笑)

あれから、フロントで鍵の渡される施設はちょっと行くのがおっくうになることが増えちゃって。
そういうところに行くときはS子の付き添いありで、彼女に鍵を受け取ってもらったりすることが増えてました。
もしくは完全防備で「これで男とかありえるかー!?」っていう、およそ入浴に向う人には似つかわしくないかも知れない格好して行くとか。

行きつけで安心なところは、受付に自販機で買った入浴券を渡すだけで、男女どちらの浴室に入るかは自分任せのところばかり。
選ぶとそういう施設もたくさんあるので、まあ不自由なくやっているわけです。

でも、フロントで鍵を渡されて入るところは、あの辱め施設での事件以前までは過去幾度も行って来ていたので、本当ならばそういうところにもまた堂々と入りたいんです。
そういうところの多くが、浴槽の数が多かったり、付帯施設が充実していたりしますから。
だから「入れるところと入れないところがある」と感じている現状を「どこでも入れる」に戻したいのねw

だってそうじゃーんw
女性で、女風呂に入れない人っていないでしょ(笑)
まあ、オナベの人の一部にはいるかも知れないけどさ。

「もう女だね」と言われていい気になっていても、実際に自分が怖くて行けないところがあるのは納得いかないもん。


だから今日の「朝の出勤」は少し時間を遅くして、10時開始の「フロントで浴室ロッカーの鍵を渡される方式」のお風呂に突撃して来ちゃいました!

そこは5階建ての大きな施設です。
あまり具体的に書くと地域が特定されそうだけどw


10時少し過ぎに到着。
もうロビーにはお客さんがけっこういました。
お風呂に入ってからパック料金でお食事も楽しむおばちゃん達が列をなしてますw

外靴を鍵付きの靴箱に入れて、その鍵を人質にフロントに預け、代りに休憩服と脱衣所用ロッカーの鍵を受け取る方式。
さあ、突撃です(笑)

今日の私のファッションは、女モードを押さえた形にしました。
女っ気を押さえ気味にした服装とメイクで、それでどちらの鍵を渡されるのか。
まず最初の勝負だなーって思ったからw

スキニージーンズ、茶色のロングダウンコート。コートのファスナーは開けていて中は首周りの大きく開いたキャミとタンクトップの重ね着、それに黒のカーディガン。
ぱっと見、首もとが開き気味な以外は、ユニセックスな感じです。
薄いピンクのマニキュアはしてました。

ブラは手持ちの中でいちばん胸を強調しないタイプのもの。

そしてヘアは、後ろでまとめられるところはまとめて、ピン留めも使って正面からはショートっぽく見えるように。ピン留めも目立たないように最小限にして。

そしてメイク。
今日はとっても薄かったと強調しておきたい(笑)
今日は度胸あったから下地の基礎化粧して、そこに耐水ファンデを激薄でつけてただけ。
アイメイクも、眉さえも書いてないしリップも地のままだよw

ノーメイクに近い(怖さはあったので少し白くなってます(笑))顔で、ショートヘアです!!

恥ずかしいくらいなんにもしてないw
こんなにノーメイクで外出するのって、今じゃ日常的にあり得ないレベルですw


少なくとも眉は書きたかったけどねw


ドキドキ。
普段は「今日は外湯に行こうっと」って思って準備する時には、どこからどう見ても女にしか見えないようにして行くんです。それが今日は無防備そのものだったんだもん、コンビニにも恥ずかしくて行けないレベル(笑)

さすがに ド キ ド キ w


下足ロッカーの鍵を持って、いよいよフロントへ。
朝の入場ラッシュでフロントには係の人が4人。
右から3人が女性で、左端に1人男性スタッフ。

手の空いたフロントに順に案内されるのを待ちます。
そして私の番が着ました。担当は左端の男性でした。

すっぴん同様の顔で、男でも女でもどっちとも取れる服装です。

係「いらっしゃいませ。本日はお独りですか?」
私「はい」
係「お食事付きのパックもございますが如何なさいますか?」
私「あ、パックのでお願いします」

そこまでのやり取りで十数秒でしょうか?
するとその会話中に、後ろの若い女性スタッフ(多分24~5歳くらいの子)が休憩服とタオルセットの入った袋を持ってくるのですが、嬉しいことにその女性スタッフが持って来てくれたのが女性用のセット!!!!
チェックの厳しい若い子が持って来てくれたのw

そのセットが届くと入れ替わるように、男性スタッフが鍵を取りに後ろの鍵棚へ。
「えぇっとぉ?」
っていう感じで鍵を選んでいるのが女性用の鍵棚!!

もう嬉しくって飛び上がりそうになりながら、お財布からお金を渡して、お釣りを貰って。

「やったーぁぁ」です(笑)

まあ正直、辱め施設以外では慣れっこのはずだったのにね。
あの経験をするまでは平気でやってたことなんだけどさ。
でも今日はリベンジの準備でドキドキする薄化粧で行ったので、正直コレなら男の鍵を渡されるか「女性のお客様でございますか?」と聞かれたりするのかと思ってた。
ってか去年の5月以前なら確実に聞かれてた。

そもそも、会話していなかった女性スタッフが即座に女セットを持って来たのが嬉しかったよぉ。
若い子だったし。あれでかなり感動したw

もう「ここの常連になって、フロントとも仲良くなりたい」とまで思ちゃっうくらい嬉しかった。

「もう女」って言われて、自分でも男物を殆ど処分して「普通に、普通の女として生きる」って決めてても、やっぱりこういう時は嬉しいよw

よく「コンビニチェック(コンビニの男女ボタンの判定)」とか「女性用品の無料配布を受け取れる」とかがパスの条件ってされてるけど、やっぱりこういう絶対男性禁止場所での判定がより嬉しいよね。


エレベーターで4階へ。
エレベーターを下りると、右が女湯、左が男湯。もちろん右へドシドシ入って行きましたw
最初ロッカーの番号が分らなくて、ロッカールーム1周しちゃったよw

ロッカールームには掃除の方もいて、辱め事件の時のようにチェックされるかと思って心の準備をしていた。
フロントでOKでも、すぐに係に連絡してチェックするオペレーションもあるからね。
けどそれも、、、なしぃ~(嬉)

ピン留めしていた髪を降ろして。
丁寧に一枚一枚お洋服を畳みながら脱いで。
ブラショーツだけになってから周りの鏡で(女湯は男湯より鏡が多いと思うw)自分の姿勢などを確認しながら体制作って。

今日はいつもとは逆で、脱げば脱ぐほど女になる(笑)
それほど女っ気をなくして行ってました。



楽しく普通に女湯に入って来ました。

良かったなー。
はいれて(笑)

まあ、入っちゃえば大丈夫なのはもう分ってるんですけどね。


これであの辱めのトラウマが直ったら良いんだけど、そう簡単じゃないよ。
いつか、あの辱め施設にリベンジするまでは、修行は続くのですw
あの施設で、しかも若い子ばっかりになる時間帯に入って来るまではw
(でも怖くてまだ行けないですorz)



今日は入浴客におばちゃんが多かったから、私のバストが小さく感じたぁーw
おばちゃんたちの「よっこらしょ系」のバストは凄いわw それに「どっこいしょ系」のヒップもw


浴室に入って、まず全身用のシャワーで体を流して、それから洗い場に行って。
朝一を狙って来た人が多いから、洗い場の約半分が使用中。
友人と共に来たと思われる女性達の楽しげな声がこだましています。
比較的空いている列を探して、2つ開けて横に誰かがいる場所に陣取りました。

ジロ見されて「あのひと男じゃない?」ってされるなら、最初の関門はココですけどココはもう慣れっこなんです。
最初の頃は洗い場を1周してお風呂にも入らずに着替えて帰って来たこともあったけど、やっとここまで慣れてきました。


安心して(女性らしいシナを作ってはいます。普通にです)体を洗って、髪を洗って、それから備え付けの無料カミソリがあったのでそれでむだ毛の処理してたんですけど、やられましたー。
足のむだ毛を処理してたら、なんということでしょう!? 

血が出て来た!

ありゃー、レディース用のかみそりじゃないのねorz
無料に騙されて、数カ所から出血。
バカだわぁ。いつもの調子でカミソリを早く動かし過ぎちゃったんだ。
もっとゆっくり剃らなきゃだめじゃない!って自責の念ですorz

濡れてるから血が止まんないし。
むだ毛処理を途中で止めて、脱衣所に逆戻りして掃除の方に「あのー、こんなんなっちゃったんですけど、なにかありますー?」って助けてもらっちゃったw

「あらー、血が出ちゃってるじゃない。あのカミソリは要注意なのよ。軟膏があるから待っててね」
軟膏を塗って「あのー、これ塗ったらお風呂入れますか?」って聞くと「すぐだとまた血が出ちゃうと思うから、一度休憩して乾かした方が良いよ」と。
そして「あのね、上の段のカミソリ取っちゃったでしょ?(笑) 下の段にちゃんと使えるカミソリがあるからね」って教えてくれたw
最初から言ってよぉ(笑)(←単なる自分の観察力不足です)

しかも傷口乾かすの面倒くさいー(笑)
でも仕方がないので、いちど髪を半乾きにして休憩スペースに行って1時間も時間潰して、お食事パックのお弁当を頂いて、それから再入浴しました。

この時点で「他のお客様からの苦情などはない」ということも確信ですねー。
2度目に入れるんだからw

2度目のお風呂の時間には、昼食パック利用の女性の多くがレストラン。
平日の昼だけに、浴室には人が少なくなっていて、若い子が多少目立ってました。

朝一の時には洗い場と浴槽で合計40人はいたと思うけど、その時は全部で15人くらい。
人が減ったら減ったでドキドキするしw

でも一度体を冷やしちゃったけど、やっぱりお風呂はいいわねーw
5つある浴槽をすべて制覇しましたよ。

顔はさておき、やっぱりおっぱいが大きくなって来ると、女湯にいても安心感がありますねー。
異性に見え難いのだと思えるー。
そして股間は昔より更にスッキリしているしw

お風呂を上がって、もういちど休憩服に着替えて、体をクールダウンしに10分くらい休憩スペースに行って飲み物を飲んで。
それからドレッサーに行って、髪を乾かしてつつ、こんどはしっかりメイクをして。
アイライン書いて眉書いて、ひろみちゃんになって(笑)

それにしても今日の薄化粧で、他人の目で女湯に行けたのは嬉しいなあ。
他人が「この人は女」って見てくれたのが本当に嬉しい。

ここ数ヶ月、恐る恐るっていう感じだったのが「確信」に繋がるよw
「もう女って堂々として、いいんだよね?」って。

まだおっぱいもおばちゃんたちみたいに迫力ないし。
肩幅や二の腕のコンプレックスは変わらずだし。
そしてなにより顔には全然自信ないんだけど。

それでも他人さんが「女の方で」って誘って(いざなって)くれる。

すごくドキドキした突撃だったけど。
そして「あ、男で」っていう準備満点だったけど。
そうならなくて嬉しかった。

自分でいくら「女だもん」って言っていても、こういう他人様の評価こそが絶対だもんね。


よーし、あばら下部の補正を、もっと頑張ろう!
そうすればお尻も大きく見えるし、ウエストも細く見えてもっと女っぽくなる!
って奮起して帰って来ました。

ちょっぴりドキドキしながらも、ちょっぴりトラウマ解消に近づけそうなHiromiです!!

続きを読む

美の探求は女の証?

お薬を長年飲み続けて、体が女性的になるにつれて皮膚も次第に変わって来ます。
皮下脂肪の量と質が変わるせいかモチモチの質感になって、キメも細かくなって来る。

私の場合、最初に気が付いたのが太ももの内側の元々ポッチャリしているところで、次が首筋でした。
「あ、なんか触り心地が違う!」
って気が付いたときは嬉しかったもんです(笑)

それから順に全身にその感触が広がって行き、最後の最後に顔の皮膚だったような気がします。
まあ、きっと顔もそれなりに来ていたんでしょうけれども、毎日見ているものだからねー、変化になかなか気が付かないのもあったかも。

顔は、男時代を思いっきり引きずっていて、今でも全然納得行ってはいないんですけどねw

でも毛穴とか、キメとか、それに女性的に見える最重要ポイントのポッチャリ感が2~3年掛けて次第に整って来て、昨年夏からの大変換で速度を上げてくれた。
でも思ったほどではないです、はい。正直に。

やはりプロの方々や、とても若い頃からMtFにトライされた方々のようには行かないですよー。
特にプロの方々はお金掛けてますからねー。
まったく羨ましいったらないわけですけど(笑)

今は基礎化粧品の試供品「無料お試しセット」が手に入りやすいので、一昨日書いたようにもちろんたくさん試しましたけど。

ルール通りなら一回しか受けられないお試し。でも気に入ったヤツは、色んな方法で二三回手に入れたりして試して来た。

たくさん使っても「これしかない!」っていうのには出会えた気がしないですね。
この「出会えた気がしない」というのがまた、化粧品メーカーにとっては狙い目なんだろうなー、彼らの思うつぼだよなーとか思いつつ、色々試してしまう(笑)

ネットで調べると「日々使うものは、あんがい安物の中にも優れた商品がある」って言われてますね。
お肌ツルツルの張りもバッチリで!っていうのはオールインワンタイプの安物にもありますので、私も良くそう言うのを使ってます。
ひと瓶780円とかのw

お外のお風呂上がりにササッと塗って帰って来るにはちょうど良い。
そのまま寝てしまっても、けっこう翌朝の調子が良いものもあるよねー。


でも「アンチエージングに関しては、やはり合うもの、良いものを使うべき」という意見も多いよね。

「どこどこのお母さんが安物を使うようになって、半年ぶりに帰省してみたらめっちゃ老けてた。慌ててまあまあの商品をプレゼントして、次の帰省の時には若返ってた」なんていう情報を目にすると怖いわぁ~w

そして具体的な商品名をメーカーに関係なく書いてくれていると信頼してしまう。
一社だけ誉めてるのはあまり信用しないけどw

そして試して見たくなるw

それでたくさん試して来ました。
メーカーの操り人形w

女性化を目指し始めてからずっと純女性のことを研究材料としてガン見してきた私。
中でもやっぱり「顔」がイチバン気になる。
だからバスの中でも、レジでも、書店でも、女性と接近できる時には顔見ちゃうよw

それで「キメ」がまず最大に違うって思った。
男女の皮膚の質感で、なにしろキメが違うなーって。

女性のそれは大理石のようにマットな肌だもん。
対して男のは月面か?って(笑)


それで女性ホルモンの効果での皮膚感の変化に、ちゃんと化粧品でケアしないといつまでも追いつかないって思って頑張ってやってます。

昔に比べたらずいぶん良くなってはいるんだけど、それでもまだまだなんで悩み中w

昨日今日とアイメイクの研究してて、やっぱり目元の張りがorzなんだよw
プチ整形したくなっちゃうよw

ライスパワーはサラッとし過ぎてて合わなかった。きっと私にはもっと強いのじゃなきゃね。
ドモホルンリンクルは肌もツルツルになるし皮膚の透明感上がったけど、続けて買うには高すぎて断念w

今気に入っているのはリフトアップセラムで、これは薬品か?って思うような感じ。
安物の化粧液と乳液で下ごしらえしてからセラムを行くと、20分くらいで肌が変わる。
モチモチしてキメが埋まる感じ。

それでも足りないのが目元の張りなのよw
目元専用のも試して来ているけど、コレってのがないんだよなあorz

それでも防衛しないと怖いので、出会えるまでの繋ぎとしてQ10のを毎日使ってみてます。


あと、肌の色が白くなりますよね、ホルが効いて来ると。
私はもともと色白な方ではなかったので時間が掛かりましたけど。
純女性の真っ白なカラダを見ると憧れます。

それでもモッチリして白くなったかなー。
白くなればなったで悩みはあって、それは腕とか首とかみたいに男時代に日焼けしまくった部分が色素沈着していてなかなか真っ白にならないこと。

おへその周りとかは白くなってて、そこに腕を載せると色の違いが顕著。
肩から二の腕までは白いのに、Tシャツで外に出る部分がどうしても今ひとつ白くならないなー。

昨年の初夏に焼いてしまったのも反省なんですけど、この真冬の今になっても残ってる。
だからホワイトニング入りの基礎化粧品を腕とかにも塗ってますけど、効果は疑問。

あれをやっても、これをしても、最後まで納得いかないのが美への探求なのねw


美に関しては一生」って言われる女性の生活。
確かに女になってみると、それがずっと続くのがわかりました!

ネイル

ネイルって、可愛いし流行ってるし良いですよねー。

でも私は在宅でパソコンと長時間睨めっこして、キーボードを多用する仕事をしているので爪をあまり伸ばせないんです。
それで短めの爪でもそれなりにマニキュアしてるんだけど。
ピンクベースで少し何かを貼ったりして。

今は100均でも、たくさんのネイル用品が揃っているので、普段用には事欠かないです。

でもオシャレしたいときは、やっぱりネイルチップのお世話になることがあります。
nail-01.jpg
ネイルチップって、専用のシールや接着剤で爪に付けますけど、最初は女の子の常識が分っていなくてすぐ取れたり失敗しまくりました。

今はちゃんとプロセスを行なって、時間の開いた時に慌てないでゆっくりと爪の準備をして、それから作業に取りかかるから取れ難いけど、最初は困りました。
気が付いたら、2つくらい取れてたり。
みっともないから他のも外すしかなくなったりw

試行錯誤の繰り返しで、今は慣れました。

時間に余裕のある時に、DVDかなんかを見ながら、ゆっくりとネイルを手入れしていると「女の時間だなー」って思います。

ネイルサロンにも行ってみたいけど、予算的にちょとなんで、自分で工夫してセルフネイル!
楽しいですねー。

今は最初から素晴らしいネイルされたネイルチップも手に入りやすいけど、やっぱり割高なので基本のチップに細工して行くのが楽しい。

今だと上の写真で24 34 35あたりのが使いやすいですね。
グーグルでネイル画像の検索とかしても、やっぱりピンクベースのが圧倒的に多いですもんね。

それで、ネイルを夜に手入れして寝て、翌日の出勤をしてw
気に入ったのが出来ていると、バスでつり革持ちたくなったり、手すりを掴むのも若めの女性の前にしたりしたりしてw

S子に会うような時には、気合い入れてネイル作って行ったりするんですけど、彼女の場合はプロのネイリストにやってもらってるからねー。
でも「こうするといいんだよ」とかレディーストークが弾むから。

ネイルチップの張り方もネットで検索するとたくさん出て来ますよね。
いまはチップ装着時に爪の油分を取るものとか、プロ用の接着剤などもでています。

チップそのものも、暖めると自分の爪の形に変形してくれるものや、有名デザイナーの作品など色々あって楽しい。

私は接着力を高めるために、あえてトップコートを最初に塗ってそれから両面テープで固定したりしています。
それだと普通にしていれば一週間は保ちそうですけど、でもキーボードが打ち難いったらないので長い間は付けられないのがつまらないなーw

ネイルチップを付けている間は不自由で、男っぽい手作業とかは一切できないのが良いですね。
なんでも丁寧に扱うようになるもん。
食器洗いにお風呂にメイクに、いちいち面倒になる。
それがとても好きw

女の時間。


今の季節、誰に見せるわけじゃないけど、足指の爪にするペディキュアもします。

ペディキュアはサッと塗るだけだけど、していると女の子気分。
オバチャンだけどお洒落も好きなんだもん。

他人に見られないところ、下着とかもそうだけど、そこをちゃんとしてると安心するんです。

マニキュアを塗って、乾くまでの時間。
これって女性だけのお楽しみの時間に感じてます。

断捨離

大掃除季節の年末に流行りましたよねー 断捨離

ワタシも断行しましたw


フルタイムっぽく女性として生活したいなーって思っても、どこかに「きょうはいいや。面倒だ」ってだらしなく男の簡単な服装を着てしまう自分と対面したんです。

昨年の夏の「全裸辱め事件」から、私は変わったんだよなー。

だって凄く嫌な思いもしたし、相手側の施設にも困惑させてしまったから。

「じゃあどうするの?」
ってなったときに
「もう戻らないで、行きたい方に行こう」
と自分と対峙して決めたんです。

まずクスリを増やし、去勢を目標に置いた頃、断捨離を考えました。


後押ししてくれたのは、女4人の温泉旅行も大きいですね。
あれで覚悟と自信と勇気がわいた。
去勢の最終的な決断もできました。

男に着替える服とか靴とか、もう必要ないよね?ってw

どうしても、どうしても必要な3着のスーツ、二枚の白いワイシャツ、黒と白と紺のネクタイ以外を全て断捨離、つまり処分しました。

スッキリしましたよ♪
気持ち的にも、収納場所的にもw

でもね、断捨離してて思ったんだけど、その時点で下着以外の男の洋服はあまりなかったです。
男女どちらでも行けるような感じの服が多かったかな。
買い物に行くおばちゃんが普通に着ているみたいなトレーナーの類いや、そんな感じの楽な服装。
あ、でもジーンズとかパンツ類は男モノも結構あったかも。

でも断捨離の時は思い切って「これは女しか着ないだろう」というお洋服以外は全部捨てた。
トレーナーひとつでも、大きめで体型の目立たないのは捨てて、女性用の小さいのだけ残して。
下着類は、出してみたら使ってない男物が多かったなー。
靴下、パンツ、シャツ、女でも着られるけどTシャツもほとんど捨てたーw

靴も、一足だけ黒い革靴を残して処分。
それから昔買ったコミックスやビデオや書籍も、男を感じるなって自分で思うものを全て処分しました。

だからもう強制的に女性服着るしかないw

その断捨離が、やっと一段落かなーって最近思えるようになってきました。
捨てるって言っても近頃は分別もうるさいし、1回で全部って言うわけにも行かなかったから時間掛かっちゃった。

元々そんなにモノを多く所有する方ではなかったのですが、それでもゴミ袋や段ボールで相当な量でした。


去勢もして「戻らなくていいんだ」って体を変えたのですから、環境もそれに合わせたのですね。

男性の性ホルモン分泌の大部分を担っていたモノを取ったのですから、何らかの方法でホルモンを一生補充しなくちゃならない体です。
そしてその補充するホルモンに女性ホルモンを選んだ自分です。

男性用品を処分して、スッキリして、そして「面倒だから女はいいや」て物理的になれない状況になって、やっと普通になったのかな。

普通。
そう、女の人にとってなんのことはない普通な今です。

地毛も伸びて来て、もう少しで髪型のアレンジも今より楽しめるようになります。
女性の行くところは、どこでも普通に利用しています。

今まで男ですることの多かったこと、
ちょっと近くのコンビニに行くときとか、
宅配便が届いたときとか、
役所に行ったり、免許の更新したり、
簡単なことから少しややっこしい時まで、もう男に戻らないんだもん。

お風呂上がりとか、部屋着をキャミのオールインワンとかで過ごすしか無くなると、本当に「女だなー」って思うし。


最終目標はきっとSRSなんでしょうけど
戸籍変更とかも含めてそっちは急ぐ気持ちはないです。

今のままでも充分に「すっかり女」で埋没できてると思うんだー。
そして誰も見ていない自宅でも、女であるしか選択の余地がないようにしたのは本当に良かった。

でも次のステップとしては、のど仏の切除は考えています。
きっとこの春~夏にもできると思う。
これは急ぎたいです。
ホルモンの量を増やして、おしりに脂肪付けたくて食事に気を付けてたら、顔がポッチャリしたのもだけど二重アゴになって、のど仏は前ほど目立たない気もするんですけど(笑)

その後は、キリがないからなー。
顔(頰とか)に脂肪注入、男っぽさのある鼻をなんとかしたい、長年の男生活で年季の入った膝の見た目、
気になるところはありますが、おばちゃんだし、それらはきっと夢のママ終わるんだろうな。


Hiromiっていう名前は、本名です。
男でも女でも使える名前を授かって
そして女を選んだ。

私にとっての本当の意味での「断捨離」は、男を捨てることでした。

もうすっかり熟女ですけど、熟おばちゃんとして頑張りますね。


PS.そういえば、おばゃちゃん御用達の「おへそも隠すデカショーツ」はないなー(笑) あれはあれで買っておかなくっちゃかな?だってお風呂に行くとおばちゃんでおしゃれなショーツ履いている人が殆どいないという事実が(笑) 5枚で980円とかだから、買っとくかw

目のちから

昨日、自分の画像を加工していて思いました。

「目のチカラって凄い」

昨日の二枚目の画像は、顔ははめ込み合成って書きましたけどホントは目と眉だけしか入れ替えてないんです。

画像サイトにあった普通の女の子の目です。
それも特にカワイイ系じゃなくて、本当に普通の女の子。

でも、でも目を入れ替えたらすごく女っぽくなった。
しかもけっこうカワイイ系に見えちゃって、少し嫉妬しながらも「やっぱり目も大切だなあ」って。


ってことは、私にできることは「目の周辺の修繕とメイクの工夫」ということになりますよね!

目の修繕は、とにかく基礎化粧品系統とか、ホームエステとか、塗り系と伸ばし系ですよね。
今までも色々なのを試して来てますけど、なかなか「これ!」ってのが分らない。

ドモホルンリンクルの無料お試しセットとかも、もち試したよw

今試しているのは「リフトアップセラム」ってやつで、良いかも知れないけど分らないorz

やっぱり年齢的にも「男→女」という経緯からしても、試供品で試せる期間だけじゃ判断難しいです。

買うと高い買い物だからねー。

Q10とかヒアルロン酸とか、少しじっくり時間かけてやって行きます。


そしてメイク。
画像を見比べて、なにが違うのか研究して。
じっくり取り組みますねー。


通勤ごっこ

在宅の仕事で、放っておくとマンネリな毎日になることから始めた「通勤ごっこ」

ずっと続けているので、もうすっかり日常です。
毎日の服装を考えたり、早起きして朝シャンして、そしてメイクして。
面倒に感じたこともあるけれど、本当のOLさん達に習って頑張る。
メイク1つでも毎日しているとササッとできたり、コツが分るし。

でも毎日の日常にすることで、早くから「女装」というイメージはなくなったです。
数ヶ月で「服装」に感じ始めました。

同じ位の時間にバスに乗るOLさん達を毎日見ていて、いつもキチンとしてて偉いなあって最初は思いました。
最初、私なんか洋服のバリエーションも少なくて、髪型とかもワンパターンで恥ずかしかった。
生まれてからずっと女なら当たり前のことなのに、全然うまくできなかったっけ。

でも、買い物してモノを増やして、毎日の繰り返しで少しずつ自然になってきた。
訓練?かな(笑)

同じ服を違うように見せるファッションテクニックは、実在のOLさん達に教わったようなものです。

やっとS子にも「あんた、全然普通だね」ってなって。
変な「女装時の緊張」がなくなって、そうやって普通に自然にできるまでに3年位掛ったのかも。

女装子さんのホームページで、お出掛け写真を見ると、やっぱり少し不自然な人が多く感じるのは、やっぱり彼女達の女装は日常にはほど遠く、特別なことなのかなって思います。
そしてその「特別な時」を楽しむのが女装なら、私はやっぱり「服装」で行きたいです。
自然に、埋没して、目立たず、かといって女を捨てず。

でも私もきっと最初は女装子さん達と同じだったんだ、と思いました。
最初の頃は本当に、女性の格好はおろか女性下着を付けるだけでもワクワクしたっけ。


毎日女性服着用というのをできる今の環境に感謝するしかないですね。


そんでもって突然ですけど、あまり自分の写真を紹介してないなーって思ったのです。
通勤途中に乗ったエレベーターにたまたま鏡があって自分1人だったので写真撮ってみたよ。
(顔ははめ込み合成ですw)
HM02201.jpg


シルエットを出すために、ヒップを少し横と後ろに大きくしてるんだー。
でも昔よりは少しになったみたい。
埋没おばちゃんOLの路線狙いなんですけどねーw
はめ込んだ顔の子は若いかも(済みませんw)


それから多目的トイレに入って身繕いして、帰り道に付いたんですけど、
そのときに上着を脱いで体の線の分る写真も撮っちゃたー(恥)
(これまた顔ははめ込み合成です、済みませんm( _ _ )m)
HM02202.jpg

髪型は今の自分の地毛だよw
まだ上で結うことはできないけど、半年でけっこう伸びました。

シルエット的には、
腰からヒップに掛けてのラインとか、研究して出していまーす。
だからラインの出るタイト系のスカートや、ぴちぴちのデニムとかが好きですー。
女性らしさにヒップラインは大切だって思っててー。

こうして見ると、やっぱり肩の肉が厚いなー。
肋骨が前後左右に広いのから、はと胸系なのが悩みです。

シルエット女装ってどんなの?って
こんなのですm( _ _ )m

おばちゃんやってます。




続きを読む

安いーw

友人で元カノで純女のS子にまた温泉宿泊を誘われています。

1月後半からは安いんですねー。
奨められているのは、貸し切り露天風呂付きか、お部屋に露天のあるお宿。
一人5~6000円でたくさんあるんですねー。
(じゃらんで見たらたくさん出てきます)

部屋に露天があるお宿って、いいのかなあ?
大きな風呂に入れるから温泉って良いんじゃないの?とか思ったりw
でもお宿を選ばないと「大浴場」って書いてあっても10人くらいしか入れないような浴室のところもあるからなあ。

でも寒い日が続いているし、行きたいなー。

傷口はすっかり安定したし。
タックの仕方も研究が進んで来たので、行きたい気持ち満点です。

でも大きな出費したばかりだしなあ・・・・。
どうしよう。

気を付けないと、S子は何か企んだりするかもだから、少し怖い部分もあったりするしねー。

前回の時は突然女友達との旅になったんだけど、その帰り道に「今度は男と行こうよ」って言われて拒絶した過去がありますから。

男と行くのは絶対ムリ。
S子はアバンチュールで良いのかも知れないけど。私はムリです。
男性経験するつもりもないし。
もう性欲とかがそもそも感じてないし。

だから「絶対騙さないでくれるのか?」という条件で考え中です。

happy サイクル

女性の生理周期をメールで教えてくれる「ハッピーサイクル(HS)
私は悲しいこととに生理はないのですが、ハッピーサイクルを利用して生理周期を教えてもらっています。

私の生理は28日周期です(笑)
◯◯日からリセット期(HSでは生理中のことをリセット期と言います)になりますよーっていうメールが来るんですけど、多くの場合忘れているので「あ、そうか。準備しなくちゃ」ってw思い出させてくれます。

リセット期に入ったら、サニタリーショーツを履いて、それなりの準備をします。
TVのCMとかで生理用品の新製品の紹介を良くしているので、そう言うの見ると試して見たくなります。
フワッとしていて、カブレないのがいいじゃないですかw 
変なの買うとカブレるんですよぉw

純女性がどの位の頻度で交換しているのかは、友人に聞いたりして教えてもらってますけど。
出血があると分るから、それで交換するって聞かされても自分にはそういうのはないわけでorz
だから放っておくと1日一枚なんてことになって、そうするとカブレてきたりするんですよね。

だから朝昼晩交換とか、決めてます。
先日、去勢手術をした時に、ナプキンも使ったんですけど、でも傷口は養生してあってあんまり関係なかったかもw
でも正直、ナプキンに血を付けたくなって、看護婦さんがしてくれた養生を取って、ナプキン直づけにしてみたり。
ほんの少しだけ血が付いて、なんだか嬉しかったw


リセット期に入るっていうメールが来て、開始予定日からナプキンを付けて一週間生活するわけですけど、初日は薄いので、2日目から多い日用、5日目からはまた薄いのと、日にちによって変えたりして。
もちろん夜はナイト用を使ってw
なんだか生理周期を楽しんでたりするHiromiです。

それで、生理日になると、なんだかクスリを多く飲みたくなるんですよねー。
急いで多く飲んだって、なんの意味もく排出されるだけって分っているんですけど。

今はプレのジェネリックとダイアンのジェネリックをおっぱいが大きくなって体がプヨプヨになる感じっこで様子見て服用していて調子良いのですが、生理中になると倍近く飲みたくなっちゃう。
(調べると、私の量は少なめみたいですね)

3日前からリセット期に入って、また多く飲み始めちゃった。

実は去勢でお世話になったクリニックで、術前と術後の血液検査をしていてだいていて、クスリの量は少なめで良さそうなんですけどね。

もっとも純女性の妊娠中のホルモンレベルは圧倒的な量らしいので、なんてことないのかもしれないけど。

でも意味なく多く飲むと、出費に影響しますから止めたいんだけど、でもなんか飲んじゃう。
煙草をやめられない人みたいな感じかな?

ちょっと悩みつつ、今日も多めに飲んでしまうのでした。

ヒート系追加

 寒い日があまりにも続くので、ヒート系の下着を追加で購入すべく今回はダイエーに入りました。

 ダイエーさんも様々なヒート系の下着をラインナップしてますねー。

 独自ブランドのや、他メーカーのものも含めるともの凄い数。
 ユニクロ一社で見比べるよりも、ダイエーやヨーカドーも見て回った方が楽しいですねー。

 今日は取り外し可能なカップ付きのタンクとU首シャツを数点購入。
 一枚980円とかですが、カップが取り外しできるのが気に入りました。

 それで、ダイエーの下着売り場をウロウロして見ていたら、愛着仕様(ダイエーオリジナルブランド)のブラとかの値段と作りがとても気に入ってしまいました。
 作り込み的にはトリンプやワコールには適わないものの、それを狙った感じで。
 パッドを入れるところや、脇の幅や、寄せる感じとか「いいかもー」って思っちゃった。

 そしてなによりも値段がかなり安い。
 ダイエーさんも勝負賭けてるなーって(笑)

 安かろう悪かろうには敏感になっている消費者に勝負挑んでるかもw

 私は先日まとめ買いしたばかりで、お洗濯して使うローテーション的に間に合っているので今日は買えなかったけど、今度必要になったら一度試して見たくなりました。

 それで、画像を載せたかったんだけど、ダイエーのHPの愛着仕様のページってやる気ないみたいでダメだったw

 それで下着だけ買って、ハンバーガーを食べて帰って来ましたとさw

大寒波w

毎日、寒い寒いっていいながら生活してます。

日本中寒波だから、みんな頑張ってる季節ですね。

ウチの地方でも雪が積もってます。
少しだけど、雪掻きしました。

住んでいる住宅の駐車場は、クルマの通り道は除雪してくれるので、利用者は雪が積もるとクルマの周りの雪を通路に出すんです。

最近は寒さのおかげで雪が軽いからいいけど、それでも「腕に筋肉が付かないように」って気になります。
女性のホルモン体質になっているので、簡単には筋肉も付かないのかも知れませんが、今の筋肉を落としたいから。
秋から力仕事を避けて、やっと少し柔らかくなってきたところなんだもん。


雪を持ち上げると大変なので、軽くて押すだけのタイプの雪掻きを使ってます。降ってすぐだと軽いけど、時間が経つと重たくなるからねー。


でも除雪も楽しいな。
可愛いブーツみたいな長靴はけるし。

明けましたw

今年も頑張るぞ、のHiromiです。

お正月のダイエット特番の予告編見てて「ははーん。やっぱり鳥の唐揚げとマヨネーズは肥満直行」だと確認している年明けです。

しばらく鳥唐にマヨネ掛けてご飯大量に食べてみようかと。
お腹に肉付くだけかなあ?
ヒップライン、ヒップライン、ヒップラインって呪文のようにw

でも私の実年齢からすると、かなり太ってるのが女性の平均なんですよねー。
デラックスさんみたいにはなりたくないけど、肉付きの良い体、ぽっちゃりなボディーを目指す2011年でーす!

今年もヌルい更新になりますけど、よろしくねー!
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
