FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉宿泊

女友達と温泉お泊まりに行って来ちゃいました。

「ねえねえ、今度の温泉行きだけどさあ。主婦友とアラフォーシングル友の女性2人も一緒に良いかなぁ?」って相談されて。
えーっ知らない女の人と一緒?大丈夫かなあ不安だなあ。
その二人に私の事情をちゃんと話してくれることをお願いすると「言わなきゃダメなの?内緒で行ってみない?」って。

男であること、クロスドレッサーで女性として生活していること、性転換中であること。
それらを事前に話さないで温泉に一緒に行こうというのです。



彼女の計画はこうでした。
彼女の女友達として私も参加する。
女4人旅。
2人には私の事を「昔、国体に出る位のスイマーで体が大きい人」って紹介しておく。

それで旅して、全然知らない二人に怪しまれるのか平気なのか試そうよ、と言うんです。

「大丈夫。もし怪しまれても女の人は本人には言わない。きっと裏でヒソヒソ話題にするから、私が聞いておくから」

まったくもう、人のことをなんだと思っているのかしら?って思いました。
考えただけで恐ろしくなりましたよ。
一瞬すれ違うだけの出会いと、一泊とは言えずっと一緒に女性として女の人と旅するのでは大違いですもん。

でも彼女が「きっと大丈夫。あの子達もこなれてるアラフォー女子だから、きっとバレても面白がってくれるよ。もし上手く行ったらあなたの世界も広がるじゃない?それにあなた最近まあまあだしバレないよ」って言うので、提案に乗ることにしました。
元々の私の男時代を知る彼女の言うことだし。

とはいってもひと言二言なら女声でなんとかできますけど、長時間の会話や笑い声には全く自信がありません。
それに長時間近くで顔を見られるのも怖い。
バレるに決まってる、問題はバレちゃった後のフォローをちゃんとしてくれることだって思って、彼女には「そこんとこホントによろしくね」って念を押して出かけることになりました。




今回の温泉は電車とバスを乗り継いで、住んでいる街から3時間ほどの距離のところでした。
11時前に集合して、お弁当を買って列車に乗り旅の開始です。

彼女は私より小さいんですけど、初対面の2人のうち1人は私よりも背が高く、もう1人は同じくらいでした。
背の高い人を一緒だと、なんか安心したりw

私はバタフライやってて、国体にも出て、その後水泳のインストラクターを長年していた人になりました(笑)
「だから肩幅とか広くて悩みなんですー。肺活量も凄くて、男みたいな体型で、、、。」っていう想定です。
声に自信が無いので、小声で話す大人しい女で通します。
ほとんどの会話を他の3人でしてもらう感じで、電車とバスを乗り継いで温泉宿に。

その日の私の服装は「埋没女子」そのもの。
ジーンズ、ペッタンコ靴、上は黒のノースリーブタートルにグレー系の長そでロングカーディガン。
オシャレって感じにはほど遠いですけど、自然なおばちゃんファッションを狙ったもので、目立たないことを最優先しました。
胸の開いたシャツにして谷間を見せて女性らしさを出そうかとも思ったけれど、寒い時期でどうせマフラーとかで見えなくなるからここは首を隠せるタートルで(笑)

ヘアスタイルはロングのウイッグでも良かったんだけど、伸ばし続けている自毛を女性っぽいアレンジで。

ネックレスと大きめの金ジャラピアスで少しリゾート気分を出して。
手元を見られることが多いと思い、奮発してネイルをがっつり長めで可愛いく作ってみました。
ahiromi94.jpg
こんな感じ

そして温泉なので浴衣で裸足が多いから
ahiromi53.jpg
もちろん足ネイルもこんな感じでキメキメでw




11月中は紅葉も終わって閑散期らしく、宿泊料金がフェイシャルエステ付きでお安くなっているパックでした。
彼女(面倒なので彼女はS子で)ったら、フェイシャルエステなんて付けて、私にもやらせようと言う魂胆です。

宿に2時過ぎに入って、お部屋をもらって、4人で一部屋かと思い込んでいましたが私はS子と2人、他の2人とは別部屋になりました。
お部屋で30分くらいお茶して、それで温泉です。

温泉目当ての宿泊ですからまず温泉というのは普通ですけど、私は「いきなりかよお」ってドキドキ(笑)
先日S子にはお風呂でお墨付きをもらったとはいえ、まだまだ心は男の部分が残っています。ドキドキするのはするんですよ!

念入りにテーピングして、浴衣に着替えて、浴場に向いました。
S子が「テーピングするところも見たい」っていうのを断固拒否して、部屋に付いているバスルームでこっそりとテーピングの補強w
お風呂に入る事自体は慣れっこですけど、知り合いが3人一緒で、そのうち2人が事情を知らないというのは本当にドキドキしました。

お薬を増やしてから4~5ヶ月。
胸は上げ底Cカップで、裸だとBカップより少し大きいくらいで落ち着いています。
onsen05.jpg参考w


まずお着替えの時には上だけ先に脱いで、おっぱいを2人にそれとなく見てもらって、あとはダダダーっと脱いで浴室に。
浴室は広く、浴槽が4つあって露天も2種類ありました。
洗い場も2ヶ所あって、時間の掛かる女性でも問題ないくらいたくさんありました。

閑散期ということだからか、入浴中の女性はほんの数人で、やっぱり近所のスーパー銭湯に行くのよりもずっとリラックスできますねー。
いいお湯で、肌がすべすべw

連れの女性達とも何気兼ねなく過ごせました。
体型のこととか、聞かれるのかな?とか思っていましたがそういうのは全然ナシw

ゆっくりとお風呂を楽しんで、浴衣に着替えて部屋に戻ります。

温泉宿で浴衣着ると盛り上がりますね。
頭にタオル巻いたままで歩いてても普通ですし(笑)



部屋で2人になってから「ねえS子、怪しまれてないの?」って聞きました。
すると「別にそう言う話しは出ていない」というのでひと安心。
やっぱりS子の紹介と信用が大きいのかな?
女にしては「?」な部分も多いと思うのですが、そもそも全く怪しんでいないから問題なく受け入れてくれているみたいでした。

私の知らないところで「あの子スイミングと一緒に女子レスリングもしてて、それで首が太いのよ」っていう話になっていたらしく、ちょっとガクッと来ましたけど(笑)
なんか30歳までレスリングしてて、それから12年経っている42歳と言うことらしいですorz


フェイシャルエステは予約時間の関係でそれぞれ時間差で行きました。
私は17時半からで、エステの後すぐに夕食です。
45分間のパック仕様で、人生初のエステに挑戦です。

仰向けに寝るから、のど仏がモロに見えちゃうなーとか考えながら、ドキドキして行きました。
それにエステですから完全にスッピンになりますし、きっと男がモロバレになるんじゃないかって。
だから「オナベ」ってことにしました。
ちなみに私、髭はとっくの昔にレーザー脱毛しています。

男性ホルモンを飲んでいるっていう話しをずっとしながら(笑)
のど仏は、仰向けに寝てもアゴを引いていると目立たなかったみたいですけど、エステティシャンにはバレバレだったんだろうなあ。

オナベなのにエステかよ!って自分に突っ込みいれながら45分はあっという間に終了。
すごくサッパリして、すごく肌がモチモチになってふんわりして、エステは最高ですねw
気のせいか顔がより女性的になった気がしましたし、クセになりそうです。

エステルームから部屋に帰って一息ついたらすぐに夕食です。
格安のパックなのでお部屋食じゃなくてバイキング方式でした。
あまり混んでいないと思っていましたが、大広間に行くと50人くらいは人がいたのかな?

それぞれ部屋やグループに割り振られた席についてお食事開始です。
美味しいお料理と、ビールと、日本酒も少し飲んで気分が良くなって、エステの話しとかしながら楽しく過ごせました。
この頃になるとS子以外の2人も初対面の遠慮が消えて来て、女子ならではの押したり引いたり会話で盛り上がりました。

飲み直しに部屋に戻って、自販機でビールやお酒やチューハイを買って。
それから女だけの宴会です。
これまた生まれて初めての体験ですね。

onsen001.jpg写真はイメージです



飲んで、気分良くなって。
最初はネイルの話しとか基礎化粧品の話しとか仕事のこととか話していたんだけど。
男体験の告白タイムが盛り上がりましたあ。
女もアラフォーで女だけになると、露骨にエッチな話しますねー。

「あの男は首筋弱いから、息吹きかけたら準備できちゃうんだもん」
みたいな話題が出まくり(笑)
準備できるって、固くなっちゃうってことでしょ?露骨ねーw!?

話しの順番がなんとなく私に回って来て、
男だし。どうしよう、嘘つくのかなあとか考えてたら酔っぱらったS子が「実はさ、この人って男なんだよ」っていきなり告白w

「ね、ヒロミ、男だもんねー」と来たもんだorz

そうした残りの2人が「えーっ!?」って驚くのかと思ったら「やっぱりねー」だって(笑)

「なんとなくねー、元男なのかなあとか、思ってたんだー」
「で、いつ女になったの?」

え?
男っぽいとは思いつつも、女になった人だと思ってた?のかな?
ひょっとして女は女だと思ってましたか?
だったら嬉しいかもですよ。

まだ男です。
アレは隠してるんです。
ごめんなさい、言わなくて。

そしたら「えーっ!?」って来ました(笑)
「ニューハーフとかじゃなくて、まだ男なのお?」って。

はい、いわゆるシーメールってやつです。済みませんm( _ _ )m

それからはアレコレ聞かれまくり。
「ドンドン飲んで、全部話しちゃいなさい!」って押す押す。

はい、オスですよ、雄。

こんな格好にさせられて、あらためてじっくり見られたり。
onsen002.jpg写真はイメージです

豊胸はしていないと話すと感心されて。

下の方も見せてよってなって、最初は恥ずかしいから嫌がってたんだけど。

これって、全部S子の仕込みだったのかなー(笑)

手術して取るの?とか、アレコレ聞かれてまるで私の記者会見みたいでしたけど、私も酔ってたしなあ。
元々変態だしなあ。
最後は下も見せちゃいましたけど。もちろんタックしたままで。

大きく股を開いたり、M字開脚みたいにしなければ仕組みは見えないので、お座布団にペッタンコ座りで座ったままでそっと見せました。

それで「あらー、そうなの?分んないもんねー」とかって妙に納得されて。

純女性って、ニューハーフとか性転換女子に嫌悪もあるけど、同時に興味も凄くあるんだって。
そういえばそういうお店のお客さんって女子が大半らしいですもんね。

24時前までそうやって盛り上がって、それから結構酔っているのに寝る前のお風呂ってことになって再び浴場へ。
せっかくのフェイシャルエステ効果を寝不足で台無しにしたくないって(笑)

4人で仲良く浴場に。
あの話をした後だから、少し恥ずかしかった。
脱衣所でも「へー」って、なんか私のカラダ見るし(笑)というか見たかったからお風呂なのかな?とか。


男湯と女湯の間に「混浴露天風呂」というのがあって、そこにみんなで行きました。
タオル巻いて露天に行くのって不思議な感覚でした。
照明は暗く、男の人は3~4人いたけど、アラフォー姉さん達の方が「こういうところではね、男は何にもできないから生殺しなのよ」って度胸あって笑えました。


それから体を軽く洗って、内湯に入って。
A「ねえ、立ったりちゃうこともあるの?」
私「え? あ。(赤面)こうして女になってる時は立たないし立つ感覚もないです。もう女の人の体を見ても興奮はしないです。感じてる女の人には興奮するけど」
A「あらそうなの」
B「アソコ止めてるのってお風呂で濡れても剥がれないんだ」
私「あ、滅多に剥がれないですけど、剥がせばすぐ剥がれます」
A,B「へーっ!?そうなんだー」

その会話をS子はニヤニヤしながら見ています。
真夜中で女性の入浴客がもう数人になったのを良いことに、それから女湯の露天に行って端の暗いところでタックを剥がされるまであっという間でした。

最初は「ダメダメダメダメ。ムリムリ、絶対ムリ!」って小声で拒絶してたんだけど。
「ちっちゃーい」とか言われて(笑)「確かにこれじゃもう女の子とはできないねー」ってorz
最後は逝かせたかったらしいけど、逝けませんでした。
あの環境じゃムリです(笑)

タック剥がされて、見られて、恥ずかしかったなんてモノじゃないです。
でも一線超えた感じで。

私の暗黒面の変態性が興奮を呼んで。
女主人にレズプレイで変態マゾ女の扱いをされたい欲求も少しありますから。

少し固くなってもすぐ萎んじゃうのが女ホル○んちん。
女子達は「凄いねー、じゃあ上がろうか」って速攻で上がり湯して脱衣所へ。
私もブラブラを隠しつつ後ろをくっついて脱衣所に逃げ込んで。
浴衣を着て部屋まで急いで帰ろうとしたら、後ろから浴衣を引っ張って開けさせられるわ階段でスカートめくりみたいにするわ、あやうく茶巾にさせられそうなのを逃げて、まったくもう酔っぱらいで勢いのついた女子は怖いわあ(笑)
AVじゃないんだから。


部屋に戻って化粧水つけて少しゆっくりしたら、お風呂で遊んだせいかすごく眠たくなって、頭にタオル巻いたままで寝てしまいました。

翌朝は7時に起きてお風呂に行って大急ぎで頭を洗ったり髪型整えたりして、8時過ぎから朝ご飯食べて。

昨夜の興奮が嘘のようにシラーっと振る舞う女子はさすがですねー。
「今日は帰るまでにどこに寄って行く?」って話題で盛り上がって相談して。
時々ジョークで私のことを男名で呼ぶのが流行したけど、笑って。

食事してコーヒー飲んで。
帰り道用のしっかりメイクして。

10時少し前にチェックアウトしてから、温泉街を30分くらい散策しておみやげ買ったりして。
onsen003.jpg写真はイメージです


なんか一線超えたせいか、仲良くなっちゃいました。
仲良し4人組結成です(笑)
ヒロミちゃんヒロミちゃんって普通に呼んで女扱いして話しかけてもらえて嬉しかったぁ。

それで帰って来ました。



あー疲れたけど、それはそれは楽しかったです。

彼女達、もう全部知っているのでこれからも安心して会えそうで、そんな女性が増えたから良い旅行でした。

今回の収穫は、全く事情を知らない人でもお風呂で怪しむような男っぽさはないってみんなに確認してもらえたこと。
もうすっかり女になった元男かな?くらいにはずっと一緒にいると思うけど、お風呂ですれ違ったり横にいるくらいなら全然分らないって。

45歳前後の地味で大きな(身長は160くらいなので背丈じゃなく、体が大きい)おばちゃんに普通に見えるって。

そして、もう少し筋肉の段々が脂肪で消えたら完璧じゃない?って言われました。
やっぱり体脂肪率上げなくっちゃね。
温泉で計ったら21%でした。

目標の24%を超えるには体重キープで脂肪を約2キロ増やすのね。
それだけ筋肉量を減らさないとただ太っただけになちゃう。
そこが難しいところですけど、なるべくタンパク質を摂らずに脂肪分を摂るのが早道なのかな。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

OLの出勤ごっご

週に数回くらい、OLとして出勤する「出勤ごっこ」をしています。
寒くなって来て、ごっこする回数が増え気味の今日この頃です。

私の実際の仕事は在宅でPCと睨めっこするばかりで、出勤というのはほとんど必要ないんです。
それで、OL出勤ごっこw

朝からちゃんと女して、着替えて出勤という流れ自体を楽しんでいます。
洗顔、基礎化粧、化粧下地、メイクアップ。
ヘアスタイルも考えて、着て行くものを選んで。

女性なら毎日していることですが、男から経験していると「女って大変だなあ」って最初は思いました。
そしてその「女が毎日味わう作業」を、ちゃんとして生活のリズムを作りたい気持もあって始めたのが「ごっこ」でした。

いわゆる女装子さんたちが「気が向いた時に女装する」のに対して、毎日の作業ですから慣れると共に普通になって来ました。
私の場合はまあ「気が向かない時に男装」って感じだったのですが、最近は男装というのは仕事の都合で仕方がない場合(およそ2週間に1回、半日程度)以外はしなくなりました。

油断していると在宅の仕事だけに「寝ていた格好でそのまま仕事して、気が付いたらそのまま寝る」なんてことにすぐなりそうなので、朝はきちんとした生活をするという部分でも「なんちゃってOL出勤」は役立っています。
それと「毎日毎朝、きちんと出勤用のメイクをする、し続ける」というのが大切で、毎日のことなのでササッとできて自然なメイクというのを身につけるのに良いんです。

とは言っても、おばちゃんOLですからカッコいいリクルートスーツをびしっと決めて!というのは滅多にしない。

暖かい季節はパンツルックが多かったのですが、寒くなって来てブーツが使えるようになるとスカートが増えます。
スカートにブラウスやニットを合わせて、ショールとかマフラーを重ねて、バッグ持って。
そんなのです。

今朝は息が白くなるくらい寒かったので、ショートトレンチコートを羽織って行きました。
8時前後のバスに乗って出勤先まで行くのですが、一緒のバス停から乗る顔ぶれがだいたい一緒なので慣れて来ますよね。

みんなで同じバスに乗って、誰がどこで降りるのかもだいたい分ってて。
普通の通勤風景なのですが、それがとても嬉しいのです。

私は会社には行かないので、バスを降りてからウインドーショッピングして、どこかでコーヒーを飲んで雑誌を読んで。
3時間ほどして家に帰って来ます。


そうやって通勤時間に通勤していて得られるご利益もあります。
駅前などで配られるものが貰える(笑)
それも女性用のものが貰えるw
これ、大きいですねー。
それ目当てで通勤しているとも言えるかも(笑)

でも不況のせいか、最近減ってるよなー>配りもの orz

挙動不審かもw

今週は頼んであるジェネリックのプレマリンがインドネシアから届きます。

今までタイだったり、ニュージーランドだったり、各国のお世話になって来ていますね(笑)

最近はインドネシアからが多いかも知れない。

政治情勢やクスリの輸出制限などで変わるみたいです。

「女性化王国」と言われるタイから届くのがなんか気分良いんです。
変だけど、本場?って感じで(笑)

約半年分で5000円以下ですので、負担は少ないです。
私が女ホルを始めた頃の金額から考えるとずっと安くなりました。
昔はこういうクスリが高くって、病院でデポしてもらう方がずっと安いと言われていたのですが、今では遜色ないですね。
だから若いうちに女ホル始める子が増えているのかもしれませんね。




先日のカウンセリング以降、寝ても覚めても考えちゃって挙動不審なヒロミです。
もう少しゆっくり考えてみますけど。

でもハッキリしていることもあります。
同時に陰茎の切除も行ないスッキリするとすると、予算の関係でオペは大幅に先送りになるということ。

現状、自分が去勢を考えた経緯を思うと、やはりもういらないという気持ちが強いのです。
だから本当は早くオペしたい。

早くしたいけど、スッキリもしたい。
でもスッキリするとするとずっと先のことになる。

どうしたら良いのか、ずっと考えてしまいます。
堂々巡りで答えは出ない。

とにかく私の体の中に男の精子がないように早くしたい。
でも竿ももういらないんだから. . . . 。

週末の温泉行きで、ゆっくり考えよう。

カウンセリング

カウンセリングに行って来ました。

そこはいわるゆる「美容整形外科」で、女性の美容外科での各種施術と共に男性の包茎手術なども積極的に行なっているところ。

術例も多くHPを見ても安心できそうなので行ってみました。
ビルのテナントとして入っていてワンフロアー使っている大きめの施設でした。

先生とのカウンセリングは「清水の舞台から飛び降りる」,そんな緊張感があって脇の下に嫌な汗をいっぱいかいちゃいましたけれど、良い話が聞けました。

去勢手術の相談で行ったのですが、話しをするうちに先生の方から貴重な提案もしてくださいました。

それは「去勢した時点で生殖能力は無いので、あとは陰茎の切除も同じことだよ。ヴァギナの形成をしないんだったら外陰部の形成はウチの病院でも出来ます。」というものでした。

二階から目薬です。驚きました。
イラストや模型を使って親切に教えて下さいました。

去勢しタマを取り陰茎(竿)を肛門前まで切開して切除する。
そして陰嚢(袋)を使って大殷賑を形成し、尿道を女性の位置に形成する。
大殷賑をポチャリさせるのに脂肪組織が必要なので、体のどこか(私はウエスト周辺を希望)から脂肪組織を持ってきて大殷賑の裏に移植できる。足りなければあとから注入も可能。
全て自分の組織を使うので、切って貼ってで出来るなあとおっしゃるのです。

大けがをした人の補修に似た手術だから、普通の外科医なら出来ますよと。
ただし形の作り方などはやはり形成外科の仕事ですよと。

想像もしていなかった提案でした。
でも金額が「去勢手術の約8倍」と聞かされて盛り上がった気持ちは急速にダウンしましたけど(笑)

陰茎の切除がいちばんたいへんでお金も掛かるらしく、玉抜きしてから袋で大殷賑を作るのは簡単だとおっしゃいます。
それだと去勢の約4倍の予算。

悩ましいですねー。

ヴァギナの形成にはもともと興味がないので、すごく前向きな提案で、考えちゃいます。

しかも「去勢後にあまり時間を置くと陰嚢が萎縮して使い難くなる可能性があるから、一緒にできるのであれば一緒にオペした方が良い。もしも時間を置くのであれば日々陰嚢を伸ばしておかない縮まっちゃうよ」とのことで、これも悩ましい。

どうしたら良いのかなあ。


ローンも組めますよとか言われたけど、心が揺れるなあ。
でも分割で行なう手術ではない気がするのでw どうしよう。

ま、多分ですけど、去勢だけで行くんだろうなとは思うんだけど。

この時に悩んで決めたことが、後々になって後悔しないようにしないとね。


ボーナスまではしばらくあるので、よく考えます。

準備

来週末に温泉に行くミニ旅行が突然スケジュールに入ったので、準備のためにショッピングにでました。

買ったのは、外泊用の化粧ポーチ(100均w)、アウターとトップスと使うか分らないけどマフラー。ヒートテック系のキャミ数枚、そして上下お揃いのブラセット。

ちょっと出費だけど、安く済ませられたかなー。

最近はカジュアルウエアなら安くても品質の良さそうなものが手に入りやすくて助かりますねー。

それで、ブラを買うのに生まれて初めて採寸してもらってアドバイスしてもらいました。
緊張したけど、最近はもう今までなかなか踏み込めなかった女性世界にも入って行って、ドンドン先に向けて走っている感じです。

安い商品の取り揃えもたくさんあるお店でしたけど、多分ちゃんと計ってくれました。
そうすると向こうから商品を持って来てくれたり、自分で選んだものも次々と試着できました。

ブラを買うのに、こんなに試着できたのは初めてなのでそれはそれは感動的w

メーカーや商品によってこんなに違うということが分かったのは収穫です。
計ったらアンダーがなんと78だったのですが、そういう時の対応法も教えてもらいました。
80でカップの小さめのものと、75でカップの大きめのものとを比べて選ぶとか、参考になりました。

盛り系のものだとDカップすら付けられますねー。
Dだとカップの直径が大きくて、寄せて上げてがやり易いようにも感じました。
でも盛り系で、後入れのパッドを使用しているので、妙に前に突き出した感じになってしまうので買いませんでした。

良いのが買えたので良かったです。



トランスっていうか

5年以上も前から中途半端なホルモン投与で中性的~少しだけ女方面の状態を保って来ていました。
それが自分には心地よかったし、日常生活上も問題が少ないと考えてのことでした。

夏から思い切って女性化方面に行くことにして、もうすぐ半年です。
5年間の中途半端な状態から、ホルを飲む量をとても増やしました。
長年に渡って女性ホルモンシャワーを浴びて来た体は投薬の増加を喜んだかのようにホルモン受容体であるレセプターにスイッチを入れたようで、自分の想像を超える反応がありました。

おっぱいはあっという間にAAからCまで大きくなって。
同時に全身の脂肪のつき方が一気に女性的になって。

想像ですけど、少女から女性に変化したり、女性から妊婦に変化したりする時の体の反応に似ているのかもしれません。

数少ないカムアウト済みの女性には「特に顔が変わったかも知れないよ」と言われています。
自分自身では毎日見ている部分で、変化の度合いをそれほど意識できなかった部分なのでとても嬉しい意見でした。

バスト、ウエスト、ヒップなどとサイズで計れる部分とは違い、顔の表情などは他人の意見が重要ですもんね。

私の使っている2種類のお薬のうち、ダイアン(実際はジェネリック)には男性ホルモンの分泌を抑える処方がされていて、それを定量以上に飲み始めたことで筋肉の減少も期待しています。
顔の表情には筋肉と脂肪のバランスが大きく効きます。

男性的な顔の筋肉が落ち、女性的な脂肪が付き始めたのかもしれません。
嬉しい限りです。

そもそも、私の行動パターンを見ていると女性の服装をすることを「女装」と呼ぶ考えは昔からあまりありませんでした。
女性が女性服を着ても女装とは言わない。単に「服装」でしょう。
だから自分が女性服を着ても「自然」で「普通」であって「女装」じゃないって。

女性が「自分は女に見えているかどうか」って考えていないのと同じで、私自身も普通に生活することを良しとしています。
問題は「年齢相応」や「見た目相応」の服装やしぐさをすることだって思います。

どう考えても、私が20代の若い女性になるのはムリです(笑)
だからメイクして自分を見直した時に「これはおばちゃん。まちがいなく普通におばちゃん。50位のおばちゃんだからそれなりにしよう」って考えてそうしてきました。

そう言う意味では埋没女子には成れてるみたいですね。

実際には私の実年齢の女性の体に流れている女性ホルモンよりも、もっと多くの量が私の体の中を流れています。
だから顔や皮膚などもむしろ若い女性に近い変化はしているのでしょうけれども、長年に渡って男性ホルモンで刺激されて来た体だけに良くておばちゃんレベルまでなれるのなら最高です。

服装の好みや持ち物、メイクなどもそういう観点で「埋没」してます。

トランスして「パスする」ことを狙う必要も無いのです。
自分が自分らしくしていれば良いのです。

相手からどう見られていても、自分がしたい服装で、自分らしく生きていられれば良いのです。

だから仕事上どうしても難しい場合を除いて、フルタイムに近く女性として生活して、自分自身の違和感を少なくしてストレスを貯めないようにしています。

それでも。
それでも薬を増やしてから「より女らしくなった」と言われれば当然嬉しいです。
女性が「奇麗になった」といわれて嬉しいのと一緒ですよね。

女らしくなったと言われている時点で男として見られているのですが、言っているのは男時代を知る元彼女w
仕方がありません。


女湯に入ることにこだわったのは、それが女性の行く場所だからです。
それが普通。
女なら女湯で当然。
だからそこに行けなければならない。

女友達に太鼓判をもらったことで、女性としてより普通に生きられる自信が少し増えました。

彼女から「もう女なんだね。でも薬を辞めたらまた男でしょ?」と言われて考えました。

男に戻る?
戻る必要?
そんなの今さら必要あるのかって。


トランスして。
それから男に戻ることはもういらない。


もういいよ。
今、こうして女として生きて行ける自分がいる。

なに不自由なく、全ての生活、すべての活動を女としてできるようになった自分がいる。


彼女の助言が大きかったです。
「もうすっかり女だよね」って言ってくれた。


少し前までは「やめなー。女になんてなったって良いことなんにもないよー」って言っていたあの子が言ってくれたひと言が重たいです。






冬のボーナスを張り込んで、去勢手術を受ける決心をしました。
もう戻らない。
戻る必要も無い。


やっと安心して毎日が過ごせそうです。

来週、カウンセリングの予約をしました。
行って来ます。

年越しまでには、戻らなくて済む体になりたいです。

続きを読む

善は急げ(笑)

昼休み時間に彼女から連絡があって、温泉行きは来週末だって。

仕事早いねぇ~。

なんでも11月だと安いパックがあるからだって。
通常の4割引でオプションサービス付き。

だから急いで申し込んだらしいです。
12月に入ると観楓会とか忘年会で混むもんね。

気合い入れて行かなくっちゃ。

楽しかった

今日は数少ないカム済みの女友達と遊んできました。
19時過ぎからお食事して、お酒も楽しんで。
それからレ○ャスポに行って遊んで。

そしてその女友達とお風呂に。
とうとう知り合いの純女性と大型入浴施設に行ってきちゃいました。
誰かと一緒は初体験です。

私が女湯を常用し始めている話を、酔った勢いでそれとなく打ち明けたら詳しく聞いてきたので話しちゃった。

ドン引きされて当然だと思っていたんですけど、話がノリノリになって。

実はその子、私の男時代の元彼女で。
付き合っていたのは10年以上前で、彼女はとっくに既婚で41歳なんですけど。
2年前ショッピング中にばったり再会して、それから腐れ縁で、彼女は子供がいないのもあって年に数回遊ぶようになって。

何回か遊んでいるうちに夜の関係になる感じになって、それでカムしたんです。「もうそれはしないんだ。女になるんだ」って。

そうしたら彼女的にはその日は体の熱りがあったらしくて「それでもいいよ」ってなって。
ベッドインしたけど、満足させてあげられる程の持続時間も固さもムリだから、変なレズプレイみたいに楽しんで。



それからは貴重な女性の相談相手になってくれてて、私がホルを増やして一気に体の変化が進行しているのを見て、普通に女湯に行っている話を聞いて、それで「ちゃんと女湯のTPOわかってるのか?」って興味持ったみたい。


それでレジャ○ポ併設のスーパー銭湯に行く流れに。


今日の私はラフな服装だけど男っ気なしでフルメイク。
二人でフロントに行ってもきっと平気だったけど、万一断られたら目的がオジャンなので彼女に「女二人ね」ってロッカーキーを受け取ってもらいました。


それからお風呂用のテーピングして。
メイクはあらかじめレジャスポ用に耐水タイブだったのでそのままで。

一緒に銭湯なんてねー。

お互い裸は見慣れているので、それからは普通にお洋服を脱いでお風呂。

脱衣所と浴室合わせて20人くらいの女性がいたかな。
行った時間が23時過ぎと遅かったからか、他の施設に比べて若い人が多くて少し緊張しましたけど、今日は保護者同伴wなのでまた違った気分でした。


女湯の作法におかしな所があれば指導を受けるんですけど、髪の止め方をレクチャーされた位で「さすがねえ」って逆に感心してくれた。
でも「あらためて女湯で他の女性と比べると、顔はさて置き、やっぱり肩とか二の腕が男っぽいかなあ」って今さらながらに指摘されました。

気になるハーフタックは「全然解らない。前屈みになってて後ろから見ても暗いから見えない。大丈夫だよ」ってお墨付き。
おっばいの大きさも形も普通だよ、お尻も大きくなったねって言われて大満足(笑)

そうして話しながら体洗って、お風呂にゆっくりつかって、岩盤浴も楽しんで。ちょっと変態ブレイで、彼女を2回逝かせてあげて。
2時間以上ゆっくりして、さっき帰ってきました。

今度は泊まりで温泉に行く約束したのでとても楽しみです。

自分がゆっくりと女社会に入って行っているように感じて、とても幸せでした。

えへへ、発見w

いろいろ調べてたら、カーリングで有名になった某“マ◯リン”さんって
身長160cm,体重60Kgで

私とほとんど一緒!!

と判明(笑)

もっとも彼女の方がずっと見た目はポッチャリしてますね。
でも肩幅もアスリートだけあって広いし、二の腕の太さとか勇気湧くわーw

おっぱいとお尻は完全に負けてますけど orz
多分あの娘は75のD~Eカップねー。そしてヒップは95以上はあるなw
aom0.jpg


どうでもいいけど(笑)

abqaqtc9o1_400.jpg

ウエスト実寸は70位なのかな?
私の方が細いし(って競い合ってどうするw)

なるほどなー。
もう少し頑張って筋肉を減らす方向にして(力仕事を避けるべし)、甘いもの食べようっと。
なんだかんだ言っても、私の今の体脂肪率はまだ20%くらいなんです。
30歳以上の女性の体脂肪率は20~27%なのだそうです。
目標は中間狙って24%!

肋骨周りとウエスト辺りにはお肉が付かないようにシェイプインナー着けてw
脂っこくて甘いもの食べよ。
ケーキ類ってことねw


あ、そうそう
昨日の追記ですけど、コルセットを常用すると背筋とか腹筋も減ります。
つまり背中が女性的になりやすいかも、です。
男性の背中って筋肉質で大きいけれど、コルセットを使うことでその筋肉を減らせると感じています。


メイクとか表情とか

女装子さん達のサイトも良く見るのですけど、若い子は早くにホルを始めた人を中心に純女性以上に可愛い子とかも増えていますよね。
まったく羨ましいです(笑)

30過ぎてからの女装子さんたち、特にアラフォーの方々が良くギャルファッションを狙ったような服装をされるのが目に入ります。
わたし、そんな勇気ないです。
埋没狙いだもんw

自分の実年齢相応か、すこし歳を増やしたくらいの女性を狙うべきだと思うんですよねー。
だって、元々男なわけですから女性化を幾ら進めても弱点が残りますし、純女性だって早くからスキンケアとかして肌の保存に勤めているわけですから。
そうそう実年齢よりも若い方向には女性化できないと考えています。

だから、ターゲット年齢はいわゆる「熟女」あたりになります。
熟女の方で、男顔系の女性を参考にメイクや顔の表情を考えています。
例えばこの方です。(アダルトサイトからお借りしました)

0001mkumi1.jpg

参考ファイルには47歳となっています。
目鼻口の配置が私にそっくりで、小さめの目がまた素晴らしく参考になります。
自分と彼女の画像を重ねて見ると大きな違いは頬とかアゴ周りのポッチャリ感なのですが、私も投薬を増やしたご利益でかなり良い感じになって来ています。

0004mkumi.jpg

顔の骨格や肉付きに男性的なものを感じる純女性さんで、とても参考になります。
肌も、どちらかというとスベスベの方ではないですし。
眉あたりの盛り上がりも少しあって。
鼻の下も少し長めで、若い子とは全然違いますよね。
メイクも、少し前の流行をそのまま使っている感じで、これこそが熟女ってw
こういう顔だったら、狙って行けます。

0010mkumi.jpg

もっとも全身を見ると、下半身はそれなりに熟女ですが、やはり肩幅などは女性的です。
立ち姿とか、参考にしてますけど。


それで昨日のエントリに書いた肋骨補正を頑張るわけです。

下の画像は、女性の後ろ姿のモデルで肩幅を私の比率に近くだいたい43センチ位に広くしてあります。
肋骨周りを細くすることで、それだけでお尻が強調されて女性的になることが分かります。
a-545.jpg

これ、左右の画像で違うのは肋骨周りだけなんです。
それでこれだけウエストも出て、女性的になる。

こういう分析をしながら(笑)、日夜シルエットを作る研究をしているヒロミです(笑)

寒くなると

急に寒くなって、ついこの間と感じていた暑い暑い夏がウソのようですね。

シルエット女装には楽な季節になりました。

今時期からは、コートを着たり、マスクしてても怪しくなかったり、ブーツが履けたり、気楽に振る舞えることが増えて助かります。

シルエットを“より”女性的に見せるためにイロイロと工夫したり研究したりして長い年月を過ごして来ています。
だからこの季節は、ラインを女性的に見せるのが本格的にできるので大好きです。

薬の量を増やして以来、カラダはどんどん女性化していて以前よりも苦労することも減っていますけど。
それでもお風呂で裸の時より、洋服を着ている方がパスが難しいと感じるんです。
ま、昨日書いた「顔」のせいなんですけどね(笑)
裸だと滅多に怪しまれないんだけどなーw

だいぶ以前からコルセットなどでの骨格補正も行なって来ています。
ウエストを細くするというよりも、シルエット的には「肋骨下部を狭くする」ことに主眼を置いています。

補正開始前は、アンダーバストが85で、肋骨最下部が75でした。
それを長年かけてアンダー78~80、そして肋骨最下部が67~70になりました。
まだまだ太いんですけど、それでも肋骨の下を細くすると劇的に女性的になります。

女性のウエストの高さとか位置って、真っ直ぐ立った時に自分の肘と同じか上ですよね。
対して男性のは肘よりも下です。
肋骨最下部って、ちょうど肘の高さあたりです。
だから肋骨を絞ることでウエスト位置が上がり、より女性的なラインが演出できるんです。

そもそも論で行くと女性は肋骨の大きさ自体が小さいんですよねー。
アレが憧れなんだけど、まあそうもいかないので男の大きな肋骨だけど下を絞る。
絞ると不思議なもので、腰をクネクネするような動きをした時に出るラインもかなり女性的になるように思います。

だから頑張りました。
最初はキャミを着た上からビニールテープを引っ張ってぐるぐる巻きにしたりしてた(笑)
それだけでも強く撒くとサイズも位置もラインも変わって喜んだものです。
ウエストニッパーを二三枚重ねたり、補正下着を工夫したり、いろいろやりました。

でもやっぱり専用のコルセットに勝るものはないという結論ですね。
コルセットも、ウエストを細くするのは簡単なのですが肋骨に影響させるにはデザインやサイズ選びに時間掛かりました。
4種類試したから、お金も掛かりましたね(笑)

自分に合うか合わないかが肝心なので、本当はオーダーメイドの品が良いのでしょうけれど既製品を使ったから「これっ」っていうのに出会うまで時間掛かりました。

corset6_200.jpg

ボラーズのアンダーバストコルセット4000シリーズ
これの24インチモデルを使っています。
フルクローズするとウエストが61センチになるものですけど、肋骨補正が目的なのでそこまで締めることはないです。
それでも肋骨が細くなることでウエストもちゃんと細くなって来ます。


アンダーバストタイプで丈が長くてしっかりと肋骨を収めてくれるもの、ということでこれにたどり着きました。
買って最初の頃は上ばかり閉める感じから始め、数ヶ月掛けて徐々に肋骨を絞って行きます。

フィットする感じになるまでに半年くらい掛かりましたけれど、それからは順調にサイズダウンし始めました。
あくまで肋骨の補正が目的の場合は、やはりしっかり固定されて呼吸での伸びのないコルセットが良いみたいですねー。

2年以上経つと安定して来て、コルセットを外しても二三日はあまりサイズが変わらなくなります。
また夏場など暑い時期にはそれ専用のコルセットもあるようです。
自分は夏場は夜だけ装着で乗り切りますけど(笑)

こうやって補正できるとことはできる限り補正して、シルエットの工夫をして来ているんですけど、やっぱり肩幅とかみたいな補正が難しいところは苦労しますねー。
のど仏とか、首の太さとかもそうだけど。

今時期になるとコートを着るような時でも中はキャミにして肩を細くしたりして凌いでます。
細身のコートで、ノースリーブの服の上に着ると、かなりラインが女性的になるので気に入ってます。
そういう時に、肋骨をしっかり絞っていると背中から腰のラインがまた女性的になるんですよねー。

いわゆるウエストにこだわる人も多いですけど、ウエストの絶対的な細さは着衣の時にはほとんど気にならないと思います。
それよりも「肩~バストライン~バスト下の細さ」にこだわって頑張ってますw


スリーサイズ的には、B90 UB80 W67 H92ですけど、ラインが女性的かどうかというのが問題なんです。
骨盤の上の方に、男性だとラインに段が出る部分があって、女性だとそこが柔らかい曲線で、そこに脂肪がなかなか付かなかったー。

シルエット女装の時には、ヒップも3センチ分の自作パッドを入れてより女性的なラインを作ります。
その時はブラもそれなりのを付けるので、B92 W67 H96 ってうサイズになります。
お尻がとても大きくて、ウエストからヒップのラインが女性的になって安心します。

後ろから見られても、少し肩幅は広いですけど、その他の下の方のラインがちゃんと出来ていると良いみたい。

日夜工夫してやってきていますけど、だからこそ寒くなって来て楽しみが増えてるヒロミです。

一瞬の表情

わたし、もう40過ぎてて歳なんですよねー。

薬を入れ始めたのだって30過ぎてからだったし、最近の若いニューハーフさんとか見ていると憧れます。

近頃の子はティーンエイジャーの頃から投薬するのが普通だもんなあ。
いろいろな入手方法が発達したこともあるし、手伝ってくれるお医者さんの情報などもネットで得られやすくなりましたもんね。

15年前だと考えられないほど。
あの頃は、本当に大変だったもんなー。

年相応に見えるように工夫しますけれど、それでも自然さを意識するとアラフィフ程度の作りにした方が安心。
女性も更年期を過ぎると男っぽくなったり、体の丸みが減ったりしますもんね。

なんども書いて来ていますけれど、わたしの最大の弱点は「ガン見されると辛い男顔」です。
お薬のご利益で皮膚の感じや肉付きなどはかなり女性的になって来ていると思うのですけれども、それでも一瞬の表情が前々納得いきません。

鼻が大き過ぎる。眉上の額の盛り上がりが気になる。
これは手術して直すしかないのでしょうけどねー。
頬のポッチャリ感も、もっと欲しいんだけどやっぱり基本が男だからなー。

夏頃からカロリー摂取を増やして来て、おっぱいも順調に大きくなって、立ち姿はかなり女。
外で使うお風呂も、もう10回に8回は女湯ですけど、顔が気になって仕方がないです。
 
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。