FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎますー

ついこないだまで「暑い暑い」って言ってませんでしたっけ?
秋って、こんなに一瞬で終わるのでしたっけ?(笑)

昨日から寒すぎますよね。

昨日のブログをアップしてから、いつもの入浴施設に行ってしまいました。
寒くて、暖まりたかったし。

そこの施設はさすがにキープ物件だけあって私でも入りやすいんです。

大型の施設なのですけど、ロッカーキーは自分管理。
つまりフロントでキーを渡される方式ではなく、100円をロッカーに入れて使用後は戻って来る最近多いシステムのところ。

だからチケットを自販機で買って、スタスタ受付に行って、チケットを渡してから女でも男でも好きな方に入れば良いんですw
受付って言っても、売店を兼用している形で、入浴者をそれほど管理している雰囲気がないの。

先日など、売店で接客中だったのでチケットだけガラスケースの上の札置きに置いて、そのままでOKってw

脱衣所も広く、ロッカーが入り組んでいるので好きな場所を確保すれば安心できます。

Cカップに育ったおっぱいは、もう女性そのものなので女湯に入ることになんの躊躇もなくなりました。
法的には「?」なのでしょうが、実情として普通にこの体では女湯にしか入れませんて。
(とかいいながら、変態なので男湯にも行っちゃうところが私なのですけどねw)

でも夏に行った施設で素っ裸のオールヌードで辱めにあって以来、フロントで鍵を渡される施設は本当に気を付けて行くようにしていて、気楽に「これから行こーっと!」て思い立ってすぐいくような時には行かないようにしているんです。
嫌ですよね、裸で「あなた男でしょ?」なんてされるのって。

昨夜のところは安心。

昨日も書きましたけれど、23時まで営業で昨夜は22時ちょっと前に到着。
もう空いて来ていて、ゆっくりと入浴できました。

ジャグジーも、温泉も、サウナも、露天も堪能してたら23時近くにすぐなっちゃって慌てましたけど、23時以降も30分くらいは脱衣所から追い出されたりはしないので少しだけ急ぎ目にドレッシングして帰って来ました。
寒かったけど、温泉でポカポカにしてたから、昨夜はぐっすり寝られて良かったです。
スポンサーサイト
[PR]

順調な経過です

 あまり訪問者もいないサイトなので、更新を放置しがちで済みません。
 気楽にやって行きますね。

 今年の夏はやっぱり暑すぎました。
 だから、どうしても厚着になるシルエット女性はやり難かったなー。

 お薬の量を増やしてから数ヶ月。
 とても順調だと感じています。

 大きくなって喜んでいたおっぱいは、Bカップを超えてCカップまで来ています。
 でもこのへんが体の限界なのかな、ここ1ヶ月はほとんど大きくなっていません。

 上げ底Cカップですけど、しっかりとした形で満足できます。嬉しいです。
 ほんとうは上げ底なしでCカップというところまで行きたいのでもう少しですけど、長い目で見ています。

 ホルモンレベル的には妊娠中の女性程度なのでしょうから、今は「おっぱいが張っている」と女性が感じるような状態なのでしょうか、安定した状態になるのにはもう少し時間が掛かるでしょうし。

 男性のシンボルの方が、嬉しいことに萎縮が進んでいる気がします。
 タマタマの直径が一気に半減したかな。
 
 長年ホル自体は入れて来ていたので縮小はしていたのですけれど、薬の量を少なめに抑えていましたからタマタマの方でも「今かいまか」と縮小するタイミングを待っていたかのようです。

 それから竿の方はというと、タックで引っ張っていることが多いためか、長さは変わらないかもしれません。
 あきらかに小さくはなっていると思うのですけど。
 先日から引っ張る時に竿をあまり伸ばさないように工夫してみています。
 これで萎縮がもっと進むと良いんだけどなあ。

 そんな状態なので、以前のように男湯に入って遊ぶにも、ちょっと緊張が漂うようになって来てしまいました。
 いえ、もう無理なのかもしれません。

 以前は男湯で女らしく見られたかったのに、今はあえて男っぽくしないと不安です。
 これはもしかしたら、心が女性的な方向に変化しているのかもしれませんね。
 男性ホルモンレベルが下がって、男的な興味や興奮はもうないですし。

 おちんちんはもちろん出しっぱなしで、胸にはいつもタオルやシャンプーカゴで、男っぽく振る舞いながら恐る恐る急いで入るのは、なんのために大きなお風呂に行っているのか分んなくって、ちょっと男湯は入り難くなっちゃいました。

 勃起はしますし、射精もあります。
 でも射精時の興奮が違って来ているように感じています。
 からだが震えるような、そんなイキ方です。
 興奮のレベルが変わったのは意外でしたが、嬉しくも感じています。

 太いことを悩んでいる二の腕は、やはり太いですねー。
 肩の線は少し女性らしくなって来ている気がするのですけど、腕の筋肉が落ちないなあ。


 そんな感じで、順調です。

 確実に女性として入れる浴場を確保しているので、大きなお風呂に入りたい時にはそこに行くことが増えました。
 23時まで営業で、22時過ぎに行くと人も少なくおばちゃんばかりでそれも数人のところなのです。
 特に露天風呂は照明が暗めで、のんびり入ることができるので助かっています。

 夏に日焼けした黒い体が冷めて、下からとても白い体が出て来て嬉しいです。
 女性らしく真っ白な体。
 ぽちゃっとした肉付き。
 お尻の脂肪。

 かなりきていると感じています。

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。