FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホル切れ

 事情があって金曜~日曜日までお薬を飲めなかったんです。

 怖いですねー「ホル切れ」って。
 前にも経験あるんですけど、真夏のホル切れは怖かったなー。

 特に切れ切った日曜日が最悪でした。
 更年期障害の症状出まくりでしたもん。

 特に寝汗が酷くて、汗まみれで寝てられなかった~。
 カラダ、特に膝から下が火照って火照って気持悪いし。
 偏頭痛みたいなのも出るし、最悪。

 週明けから飲み始めたらピタッと症状が止まって。
 ああ、もう戻れないんだなって思わされました。

 もう戻れない。
 薬なしでは生きられない。

 それがはっきり体で理解出来たのは、まあ収穫なのかな?

 足りなくても飲んでさえいればここまでの症状は出ないので、もう男性ホルモンの分泌量とかのバランスが相当変化しちゃってるのは間違いないですね。

 止められないのだ、ということが解りました。

 自分の目指すことを考えると、嬉しいです。

(順調に変化中)
スポンサーサイト
[PR]

カロリー

女性的ヒップラインを目指して、カロリー摂取中です。
バストにも良いはずたしね。


女性的ヒップを自作のパッドで作ってまして、その厚みがいちばん厚いところで2センチなんです。
だからホルモン増やして、受容体に働きかけて、ヒップを太らせるべく頑張ってます。

目指せ下半身デブ(笑)です。


上半身の筋肉って、なかなか落ちない。
だから相対的に、ラインを考えた時にヒップがなくっちゃ。


問題は、下半身だけ太らせる難しさだけど、上半身は各種武器で抑えて、下半身に効きそうな高カロリー食を食べます。


安くて高カロリーで、マックだーの、チョコ菓子だーの、チーズ載せの蒸かポテトにバター掛けて(笑)

でもきっとお腹や背中にも肉が付くよなあ。

うふふっ

買っちゃった。
人生初の
Bカップブラ!
(ただしパッド内臓型wwww)

買い物ついでに、近所のポスフールで許可を得て試着したら、Bカップ行けるじゃん!(笑)

ただしパッド内臓型だけど、このへんのサイズだと大抵パッドが入ってるんですよね。

私、今まで2/3カップのモールド(シームレス)タイプやフルカップ系の物を好んできたんです。
それだと、胸の小ささの影響が少ないと思って。

今回2/3タイプの上げ底ブラジャーを初体験して、寄せて上げたらBカップ行けるのわかって良かったぁ~。

Aカップ~Bに少し足りない女の子が大きく見せたい時、上げ底が武器なのねぇ(笑)


買わないつもりで行ったんだけど、人生初のBカップブラを記念して買っちゃった。

ポスフールだけに、機能性ブラとショーツの上下セットで980円だったから即買い(笑)
セットのショーツも使えそうだしね。

B-cup
こんなのw

紺色ベースにベージュのレース付いているのと、黒ベースでピンクのチェック柄のアクセントが入っているのと、2種類。
バストが育てば、パッドを外せますし、しばらくこれを使えそうです。


嬉しいなあ。
パッド入りとは言え、Bカップで隙間なく行けるなんて、夢のよう。
パッドのご利益で、着けるとバストが強調されて、胸の開いた服が着たくなります。


えへへ、自己紹介でもBカップって言っちゃおっとwwww


そして、めざせCカップ、ですね。
上げ底タイプのCカップを買って、上げ底を外せる位まで育てたいです。


次はずっと気に入っているトリンプの
trinp.png
これで揃えちゃおーっかなー。
発色が良いのでずっと気に入っているシリーズで、このショーツのタイプも好きなんだもん。
セットで2,200円。
ガンバローッと。

すごぉい

昨日、シクシク痛みの感じたバスト(あえて胸ではなく)ですけど、今朝みたらなんかやっぱりワタシの勘違いじゃなければ、
大きくなってる!

とはいえ勿論、たった一晩なので本人しか分からないと思うけど(笑)

サイズを計っても変わってないんだろうけどね。


今はちょうどAカップになった位です。
今まではこの線を越えないようにしてきました。

同じAカップでも、今回のは通過点ですよね。
見た目には、今までのAよりもバスト全体のボリュームがあるのかなー。

寄せて上げて内部構造でアップするタイプのブラジャーならB~Cカップ行けるのかも。
そんなカップなんて、今まで胸のサイズを目立たなくしてきた私には初めての大きさです。


早速、試してみたくなっていますが、成長過程だし試着だけして来ようかなあ。



久しぶりの感覚

おっぱいが痛ぁーいw

久しぶりの痛みです。
おっぱいがメリメリ音を立てて大きくなってる感じww
あと、左右の肩からジーンって痺れに似た感じがあります。

両方とも良い傾向です。

思春期の女の子にも、同じような胸の痛みがあるといいます。
育ってる反応ですね。


ジーン、の方は酷すぎると血栓症の危険があるのですが、早い話男性的な太い血管が女性的細いものに縮小している反応です。

筋肉の縮小があるには、供給される血液も減るわけですから、当然出る症状で喜ばしいです。


順調です。


肌の調子が良いなあ。
日に焼けた顔にも、まだまだ黒いけど白っぼさが戻ってき始めたみたいで嬉しい。


この肌の感じだけでも、増量して良かったって思えます。
皮膚は三週間程度で入れ替わるらしいですから、ちょうどクスリを増やしてから入れ替わった新しい肌が、より女性的なのでしょうね。


長年超えなかった一線を越えることを決めた以上、より良い結果を出したいですもんね。

気温がもう少し下がって過しやすくなったら、本格的にコルセットトレーニングも再開します。
一度はウエスト62まで行ったんだけど、最近はゆるーくさぼってたから。
今回は64狙いで、肋骨下部中心に攻めます(笑)
太股にお肉つけるのに、上半身絞ってないと酷いことになるからね。

楽しんで取り組みます。




なんか先日の「全裸辱め事件」から、バワーアップしたかも(笑)

量を増やしてます

 おっぱい大きくする計画で、飲む量を増やしたホルモン。

 今までの中性的狙いの頃の飲み方はだいたい
 ダイアン(またはレディー)35 Day2錠
 プレマリン0.625 一週間に5~6錠

 だったんです。
 プレマリンの量は、胸の反応などを見ながら入れていました。


 先日からは
 ダイアン(またはレディー)35 Day2錠
 プレマリン0.625 Day2錠

 にしています。

 やっぱりプレマリン増やすと来ますねー。
 どっちかっていうとMtFの中では多くはない量だと思うのですが反応出まくりですw

 そもそも5年間の投与で、体の受容体の準備ができてるんだろうなー。
 自分でもビックリするくらいの反応が来ていて、嬉しいばかりです。

 でも急速に増やした割には、体調への悪影響が殆ど感じられなくて、体の火照りとかもむしろ減ったし快適で、そっちも驚き。

 でも顔の皮膚が凄く弱くなっちゃって、男のつもりで触ると赤くなるね。
 増量して一ヶ月程度しか経っていないので、どのあたりに平行線があるのか解らないけど、思っていたよりも順調に感じています。

オペレーションの違い

 昨夜行った温泉入浴施設では、初めての経験をしました。

 私は8分丈のペラペラスウェットパンツに、グレーの長そでTシャツにチェニック。
 髪はいつものように後ろに結わえて上げていました。

 受付では普通に女性用ロッカーをくれたので、まあ胸も大きくなって来たし、そのまま女性用脱衣所に行ったんです。
 入り口を入ってすぐのところのロッカーの真ん中へんが私のロッカーです。

 ロッカーを確認して、荷物をそこに一旦入れて、ハーフタックの具合をトイレに行ってチェックしました。
 それでロッカーに戻り、とてもゆっくりと服を脱いで一枚ずつキレイにたたんで、浴室に入ろうとしたその時!
 「あ、お客様!」と言って私を引き止めると顔を覗き込んで、数秒覗かれて「申し訳ございませんが、男性の方ですよね? こちらにはお入りいただけません。」
 だって orz

 おっぱいがあっておちんちんがなければOKという法則が崩れた瞬間でした。

 なんだか着替えている時に、係の人が近くでホウキ掛けしてるなーって思てったんですよねー。
 チェックしてるんだろうなーって。

 やっぱりでした。
 脱いでいる間、見られてるかもなあってずっと思ってました。
 でも洋服全部脱いで、全裸にして、お風呂場前まで歩いて行って、入り口の前で「NG」っていうオペレーションもあるんですねー(笑)

 どういうことですか?と聞くと
 「のど仏がおありになるし、手が男性かと思いまして」とおばちゃんの係員。
 苦しい弁明です。

 しかもそこは、浴室前で私は全裸です。
 横を女性が5~6人通ったし。

 怪しいと思ったのなら、受付か、少なくともロッカーに入ったらすぐとか、そういうタイミングでチェックして欲しいなあ。
 
 まあ逆に言えば、受付レベルでは「ちょっと変わってる、男っぽいなあ」って思っていても女子ロッカーキーを渡しちゃって、裸にしてもすぐには言えなくて、よく様子を見て歩いて行かせて、そのうえでやっと「お待ち下さい」って言えたのなら、私の女性化度もそこそこ高まってるのかも知れませんけどねー。

 このブログにも良く書いていますが、正直私ガン見されたら男です。
 でも女性浴場で普通に洗って湯船に入ってっていう行動をする分には、なんら支障はないらしいです。
 (過去の実例と、某浴場の掃除のおばちゃん談)
 とはいえ怪しさはあるんだって、今回解りましたけどねw
 まあオカマちゃんやニューハーフの人達も疑えば「やっぱ男じゃん」って見えて来るし、あの世界一の子も今回マラソンするけど、そういう疑いの目で見れば男だもんね。

 今回は自分のミスも大きかったです。
 髪を上げていると首の太さやのど仏が丸見えです。
 そういう時には男湯に行くつもりで行っていたのに、鍵を渡されて女湯の方に行ったのが間違い。

 でもま、女湯に最初から入ろうと思って行く時の方が少ないんですけどね。
 女湯に行く時には、それなりに準備もしっかりして行くわけですし。


 さて今回の件。
 なんだか浴場のやり方に違和感を覚えました。
 男性に女性ロッカーの鍵を渡すのと、女性に男性ロッカーの鍵を渡すのと、どっちが問題を大きくさせるかっていう想像力の問題なのかとも思うんですけど。
 ちょっとひんしゅくなタイミングでしたねー。

 普通の想像力なら、男を女湯に入れてしまう間違いだけは起こさないようにしているはずと思うので、私も女性ロッカーを渡された瞬間から「あ、OKなのね」って思っちゃってるし。
 ま、黙って男湯に行って「鍵が合わんぞ」って行けばよかったんだけどね(笑)

 間違って行かせるなら、どっちの性か判別が難しいなら、受付での接客マニュアルで対応するでしょ?
 質問してみたり、手を見たり、のど仏チェクとかもできるし。
 それで怪しいのなら、男湯ロッカーキーをとりあえず渡しておけば安全だと思うんですけどねー。

 それでそのまま男湯に行けば問題ないし、仮に本当の女性で女湯に行って「鍵が合わないわよ」ってクレーム付けて来てもらえば良いんじゃんねw

 そういうの一切なくって、簡単に女性ロッカーキーを渡しておいて、それから脱がせてチェックするって言うのはいかがなものか(って言える身分じゃないですけどねw)

 その日行った浴場施設は、最近良く見かける「○○分○円」っていうアミューズメント施設併設で、若いお客さんがとても多い施設でした。
 だから、女湯は最初から危ないかなあって思ってたんですけど。

 だから髪も上げて男に見えて然るべき格好で行った。
 いつものように男湯で遊ぼうかってw
 でも初めてのところだったし、女湯の鍵くれたし、おっぱいも大きくなってるからって、女湯にまんまと行って失敗だったーx

 それで、(私も良い度胸しているけど)その係員さんに「では、普通に男湯に入りますので、そちらの鍵と交換して下さい」と申し出て、係員は受付に行ってくれたのですが、持って来てくれたのは鍵ではなく入浴料。
 返還。つまり帰れということでした。

 「女性の方にも、男性の方にもお入りいただけません」とのことでした。
 まあ、係員にはタックした股間も見られたしねー。おっぱいもあるしなー。
 普通の対応かもね。

 ちょっとアタマに来たのは、返金のお金を持って来たくせに外靴ロッカーの鍵は「受付で貰って下さい」って言われたこと。
 一緒に持って来てくれれば良いのに。
 わざわざもう一度、受付に行ってさらし者にして、鍵を渡すなんてねー。
 いじわるだなー(笑)

 あの施設、今度また行ってみよーっと。
 今度は同じ格好で男湯に(笑)

ハッピーサイクル

 あくまで男の体なので、生理はありません。

 でも生理感を味わいたい。

 そこで私は「携帯ハッピーサイクル」に登録(無料)しています。

 ウイスパーのサイトから行くんですけど、自分の生理周期と始まった日とかを打ち込むと、次の生理日の近くになったらメールで知らせてくれたり、生理が終わった頃に案内が来たりするんです。

 とても助かってます。
 あ、もうすぐなんだって、いつも思い出させてくれる。

 生理に入ったら、ちゃんと準備してサニタリー下着を着けたりして。
 そうやって時期を合わせた生活をもう半年以上しています。

 「え?もう?」って思うこともしばしばで、女性は忙しいですよねー。

 女性の4人に1人は生理中なわけですけど、女の子は女の子で気を使って生活してるんだなあって。

 多い日にはタンポンとナプキンの二重装備とか、寝る時にはナイト用とか、きちんと使い分けると楽しいですね。

 楽天でサニタリーショーツを調べたら、薄いのや、フルレースのや、ボーイレッグのなど色々あったので買い物も楽しみました。
 女性達が「これはよっぽど軽い日じゃないと無理」って評価している
f5340.jpg
楽天「総レース、ベリーローライズサニタリーショーツ」


こんなのが使えるのがかえって好都合だったり(笑)しますけどねー。

思ったより安いし、買いやすかったです。

またサニタリータイプの多くが、ハーフタックなどの際に押さえが少なくて済みます、そういう意味でも便利に使ってます。




 

安心して行こう その2

SRSしたら女湯へGO!って、前の「安心して行こう」に書きましたけど、知り合いの女性の意見を聞くに「おっぱいがあっておちんちんがなければ疑わない」んだって。

 まあその子だけかもしれないけどね。

 女の人にも、スイミングやってて肩幅の広い人もいるし、レスリングの選手みたいにガタイも大きくて男みたいなひともいるし。顔だって、スッピンになったらおとこっぽいおばちゃんはたくさんいるしって。

 だからかあ。
 
 なんとなくそうは思ってたんだけどねー。

 おちんちんの存在は、女湯で歩くとすぐに認知されますよね。
 女の人って隠さないから。

 そこを隠していると怪しいのでしょうけども。
 覗き趣味で女装したりして女湯に進入して捕まっている人の多くが「隠して凌ぐ派」だということも聞きました。
 女の人の間では、そういうのって噂話で流れてるんだって。

 もっともタックしていたとしても、今度はおっぱいチェックが入るようですねー。

 おっぱいは、大きさよりも乳首や様子や雰囲気でのチェックらしいです。
 貧乳の人も多いけど、貧乳でも女っぽいですもんね。

 私の場合は、バストはAA80っていうサイズで、タックしておちんちんはなくて、ホルで体つきは柔らかくポッチャリしています。
 これで充分なんだって。

 嬉しいような、複雑なような(笑)

 でも最近の私は予想通り「焼け過ぎてて怪しい」だってw

 やはり顔だけとか腕もとか、女性にはない焼け方は、怪しまれるようです。

 ウオータープルーフファンデーション、ガン塗りだなー(笑)

きちんとしなきゃw

 7月中旬から増やしたホルモン投与。

 受容体の反応がとても良くて、気を良くしていることは前回書いた通りです。

 顕著なのはバストの反応ですねー。
 いきなり「下乳」がハッキリしてきました。

 女性のおっぱいと、男性の女性化乳房の大きな違いが「下乳」にあるように思っていますので、とても嬉しいです。
 むしろ上乳はあまり求めていないくらい(笑)

 下乳ばかりで上乳がないということは、つまりは垂れているということなのでしょうけれども、垂れ乳こそが女性の証明のようにも思います。
 実際に女湯で女性のおっぱいを確認していると、まあ30代以上の人は垂れてますよねー(笑)

 特に私の実年齢相当の同年齢層の人達の垂れ具合があこがれです。

 だからかな。
 垂れてて良い。
 むしろ垂れたい(笑)

 下乳が見えて来ているとはいえ、ホルモンおっぱいはまだ小さいので垂れてはいません。
 そこが少し残念なくらいです。

 ヒップにお肉をつけたいし、かといってお腹周りには肉はいりません、特にアバラ下部には絶対いらないw
 ロングブラや、コルセットや、締めるキャミなどなど、武器を持っていますのでTPOに合わせて使い分けています。
 同時に、少しずつカロリー摂取量を増やしてみています。
 お三時のオヤツなどに甘いものを取り入れています。
 それから、ポテチやフライドポテト系の「太る食材」をなるべく摂るようにしてみています。

 女性のサイトなどを見て「アレ食べたら太ったー、特におしり」なんていうのが参考になるんですよねw

 女性にも骨盤は小さめなのに、太もも上部からおしりの後ろにかけて脂肪の付きが良い人がいますよね。
 骨盤の横幅よりも、むしろその下の方が太い人。

29.jpg

 両方兼ね揃えているのは、ちょっとモデルさんは若過ぎるけど、こんなおっぱいと骨盤下部。
 ウエストはきっとこの子よりもずっと太くなるし、肩幅もだけど、まあパーツ毎の比較ということでw

 太ももにお肉をつけるのがとても大切だと思うので、そういう方向で努力しています。
 今のところ順調に反応が出ているけれど、止まっちゃうところがどの辺なのかですよねー。

 おっぱいだって、親のワンサイズ下とかって伝説的に言われてますもんね。
 でもホルモンだけで親を大きく超えた方もおられるので、ちょっと様子見だけど頑張りますぅ~。


 でもって、そんな感じでやってるんですけれど、ホルモンを使う量を急に増やしたので在庫に杞憂が生じています。
 無くなっちゃったら困るので、今日緊急的に発注しました。

 ホルモン切らすと、夜寝ていて体が火照って寝られなかったり、昼間イライラしたりするので気をつけなくっちゃ。
 しっかりしなきゃね。

もう仕方がないから

 随分と更新が開いてしまいましたね。

 今年の夏は、私の住む地方でも暑すぎますね。
 シルエット女装は補正ランジェリーに負うところが大きいので、あまり暑すぎるのは困るんですよw
 Tシャツで中にキャミでも、その下に肋骨の下部を締める工夫が必要です。
 暑いのでキャミも脇汗対策品で。

 また実は私、裸になる時には諦めていますが、シルエットを意識する通常時は自作のヒップパッドをソフトガードルの下に着けていることが多いのです。
 こらがまた暑いのよねw

 だから、一見キャミ&Tシャツに、下はスカートやサブリナパンツで涼しそうでも、結構中身の自分は暑かったりするー(汗)
 
 薄着に見えても実は厚着なんて、困っちゃいますよね。
 でも補正なしだと、やっぱり後ろ姿やちょっとした時に自分のシルエットに不満なんです。
 だから我慢我慢なんですけどね。
 大汗かいてるっていうのも格好わるいので、苦労の夏です。


 さて、以前のエントリに書いた悩みどころですけれども、先日からホルの量を増やすことにして見ています。
 もう悩むのはやめました。

 今まで、おっぱいの大きさを「男の女性化乳房以上、女性のBカップ以下(殆どはAカップ以下)」にコントロールして来ていたのですが、それをやめました。
 通常のMtFに必要とされる標準的なホルの投与量にしてみています。

 もういいやって。
 思いっきりおっぱい作っちゃえってw 思って。

 昔、ホルを始めたばかりの頃、何度か「入れたり休んだり」してた頃。
 あの頃、恐る恐る見つけた「このくらいなら中性的な体を保てる」という量を、今までは守って来ていたんですけどね。
 でも、もういいやって。

 体の線を、もっともっと女性的な方向に振ることにしました。

 今までは、ホルモンの量が少ないと男性的な性的興奮が起きて「ああ、少ないな」とか、おっぱいが膨らみすぎると「多過ぎるな」ってリミットを探りながらやってきたんです。
 ちょうどいい量だと、体つきも柔らかく、おっぱいは大きくなりすぎず、男性的な性的興奮も、女性的な興奮もなく、凄く快調だったのですけど。

 多めに投与し始めてから、3週間です。
 面白いもので、きっとホルモン受容体が「待ってました」って反応するように、初めて4~5日で反応がすぐに出ました。
 おっぱいの大きさが目に見えて大きくなり始めた。

 これって、女性が生理の時におっぱいが張ったり、妊娠して大きくなったりするのと同じスピード感なのかも知れませんね。
 妊娠3ヶ月位から、女性の乳房も急速に大きくなりますものね。
 ああいう反応が、出ているのかな。 

 それまでA80とかA75とかでプカプカだった胸が、どんどん隙間が減って来ているのが解ります。
 それにヒップラインも明らかに変わって来ました。
 怖いくらいです。

 昔なら、この反応で「日常生活、大丈夫なのか?」と自問自答して、投与を減らしたりしたところですが、今回は思い切ります。
 やってみます。

 受容体の反応の良さに、とても気を良くしています(笑)

 顔のお肌の感じも、凄く良くなって、お化粧の乗りが別モノですねーw(←これが一番嬉しい)

 悔やまれるのは、夏の初期にちょっと日焼けし過ぎたこと。
 それも「野良仕事焼け」っぽい腕と首がちょっと焼け過ぎ。
 対策した時にはもう遅かったんだなー。
 
 このまま数ヶ月様子を見ます。
 非常時に胸を平らにするタイプの下着も数着確保しました。

 これでBないしはCカップに胸を育てて、ヒップにも肉付きするように食生活も考えて、そうやって見ます。

 「悪戯ですら男湯には入れない」
 そんな体に、なってもいい。
 そう決心しました。

 苦労は増えると思いますけど、頑張ってみますね。

 
プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。