FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心して行こう

 ホルモンなどの接種で体を女性化して行くと、しだいに様々な問題が立ちふさがります。
 カミングアウトや、職場でのバレや、男なのか女なのかを問われる局面など。

 なかでも誰もが「最初の一歩」を踏み出すタイミングを悩むのがお風呂だと思います。
 
 ここに私のように「別にどっちでも良いし」っていう中途半端な状況の人がいますけどw

 私の最初の一歩は、過去ログにも書いた通り「お風呂のフロントに渡された女子脱衣所ロッカー用の赤いキー」でした。
 生まれて初めての時はそれはそれはパニック&スーパー緊張しましたよ。

 その時は正直興味本位の部分もあったのかな。
 まだ今よりもずっと男っぽかった頃です。
 男的にエッチな感覚も充分あったと思います。

 ネットでの体験談を総合すると、やはり戸籍変更前の女湯入浴は例え鍵を渡されても遠慮する人がほとんどですね。
 それは常識でもあり、自己防衛でもあり、臆病さでもあるでしょうか?

 でも私はいきなり最初の「鍵パス」で、思い切って女性の方に入ったんですよねー。
 今思い出してもドキドキします。
 それに失敗だらけでしたもの。

 塗っていたファンデーションはお風呂に入る前から冷や汗で化粧崩れも甚だしかったですし。
 脱衣所で、今思うと結構遠くで着替えていた女性が気になって、自分が脱げなかったりw
 浴室に入っても、どこからどう見ても怪しい挙動だったでしょうし、そもそも女性はほとんどしない「体が濡れてからのタオルでの体隠し」を思いっきりしてましたし。

 それでも、私はあくまで「お風呂に入りに行ったのであって、女湯を覗きに行ったのではない」というのがあったので、別にキョロキョロしたりしなかったですし普通にしよう普通にしようって頑張ってました。いま思い出すと笑い話のようなことなのですが。

 最初の一歩を踏み出したことで、経験を積みながら女湯での立ち振る舞いを身に付けて来ました。
 これは、生まれながらの女ではないMtFには避けては通れないことです。

 だから「大きなお風呂に入りたい」という小さな願望を、自分の体を憂いながら出来ないでいる女性化の過程にある貴女達にアドバイスしたいです。

 あくまで本人の体つきが女性的になり、男湯に入るのを躊躇している、そんな方への話ですが、

 男性器を削除(SRS)したら、女湯に堂々と入って見たら良いかも。です。
 いえいえ、戸籍の性別変更前は違法という建前ですから、充分な工夫と対策は必要なのはもちろんですけど。

 でも万が一の場合も、男性器がないというその事実だけでも大丈夫みたいなんじゃないかなー。
 捕まっている人を見ても、性器削除などをしていない単なる女湯覗きのヤツが多いじゃないですか。
 しっかりと女性化を目指し、体をキレイにし、女性的なモノ全てを取り入れて、そういう努力の中で男性器削除を行った方々が、不安とかを理由に大きなお風呂に行けないのはおかしいの。

 また参考にする私の場合は、服を来ていると男に見えてリードされる程度の中途半端な状態ですけど、裸になってしまえば特に女湯の中では違和感のなく見られているっぽい事実があります。

 だってさすがに女湯に男が入っているってリードされたら、即座に従業員に伝わって事件化するか、あるいは二度とそのお風呂に行っても入れてもらえないでしょう。
 でも実際、わたし程度の中途半端なMtFですら、それも今よりもずっと男が残っていた頃ですら一度もそう言うことはなかったです。

 相当に男っぽい場合は別ですが、男性器を削除するほど女性化が進んだ方なら大丈夫なんじゃないのかなあ。
 きっとリードされないと思います。

 私の経験上のことですけれども、女性達はお風呂でおっぱいも下腹部も、体を洗った後は隠しません。
 だから、逆に言うと女湯で裸で堂々とウロウロしている男はいないと、不可能だと、そう女性達は思っていると思います。

 歩く時には堂々と下腹部が見えるように歩けば良いのです。
 そうすれば、怪しいと思われても下腹部があなたを守ってくれることでしょう。

 なぜそこまで考えたのかと言うと、明らかに洋服を着ている時よりもお風呂で裸の時の方が自分のパス度が上がっているように思ったから。
 裸で浴室や脱衣所にいる時の方が、女性からのチェックを受けないんですよ。

 「こんな場所で、裸になってる人に異性はいない」と信じ切っているからなのでしょうね。

 もちろん個別にリサーチすれば「男が入って来るなんて絶対に認められない」って、どの女性も応えることでしょう。男じゃないんですけどねー、実際は。
 でも別にお風呂でインタビューするわけではないもん。
 特に自信のない場所だけでも、タオルなどでカモフラージュを上手に出来れば大丈夫!?


 だって男性器を削除した人は、もう男ではありません。
 男でも女でもない何かです。

 まあひと言でいえば普通の人から見たら「変態」なのかも知れないけれど

 女性に危害を与える部分そのものがないのですから。

 それに男性器削除や、相当なホルモン投与年数を経ると、もう女体への性的興味はなくなりますよね。
 女の体を見て興奮した頃が懐かしくすら感じますもの。
 だからいわゆる「男が女湯に入ったら望むようなこと」を、もう望まないでしょう?

 またレズの子達も言っていることですけど、カワイイ子を見ると落としたくなるけど、べつにお風呂で興奮することはないって。女同士で体でどうのこうのっていう感覚はないのよねw

 また私のようにタックでの入浴も可能でしょうが、これはお勧めはしません。
 判断基準としては、女性の裸を見ても一切勃起しないのが最低減条件です。
 タックして反応が出るようでは資格はないですよねー。

 私はもう、女の裸などには何の性的興味もないので、勃起自体があり得ないかんじなのです。
 だから最小限のタックテープでの処理でも、水に濡れまくる入浴で問題を起こすことが殆ど無いのだと思いますから。
 だからあらためてここで言うこともないですが、女性で勃起する人は絶対に女湯はムリです(笑)
 
 もちろんオウンリスクで一人一人の体型や見た目の印象で変わることですけれど、男性器を取ってしまった貴女は、どうどうと女湯に行くことができると思いますよ。
 頑張って下さいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

悩みところ

 前のエントリのように、私はお風呂掃除のおばちゃんに女湯に入ることを勧められる程度の女性化をしています。
 
 でもウエストや肋骨下部もまだまだ太いし、腕や脹ら脛にも男っぽさが思いっきり残ってます。

 肩幅は諦めてます。女性にも肩幅が広い人はいますし。
 腕をある程度細くすれば、それなりに女性らしいシルエットは出るのかなって思うから。

 でも顔は. . . . .ホルのおかげで若干はふっくらして女性っぽくないこともないんだけど「男?女?」って疑いの目で見られたらひとたまりもない男顔です。

 筋肉を落としたいなあ。

 女性ホルモン投与で、かなり筋力は落ちているのですが、筋肉の量がなかなか減らないです。
 あと、男性っぽい角張った筋肉で. . . .。

 悩みどころですよね。

 竿ありタマありのアリアリです。
 変化には限界があるのは判っています。

 若い頃や筋肉の付いていない時ににホルを始めていれば、アリアリでももっともっと女性化は進められるのでしょうけれども、私の場合は難しいことが分かって来ました。

 ホルの投与量を少なめにコントロールして、あまり極端におっぱいが大きくならず、日常生活に支障のでない範囲にこだわって来たからなぁ。
 少し多めに入れると、すぐにおっぱいが大きくなろうとするんです。

 ダイアンを1日2錠、プレマリン0.725併用で1日2錠、これが限界です。
 プレを3錠飲んだりすると、1週間もせずにバストトップに反応が出て、大きくなろうとし始めます。

 現状自分では、今のバストサイズが丁度いいと考えているのです。
 A75のブラがブカブカですけど、ノーブラでTシャツなどを着れば女性に見られる程度のサイズです。
 バストトップ(乳首)が大きいので、おっぱいのサイズ自体はこれで良いかなと思っているんです。
 女性にも微乳の人とか多いですし、微乳の女性と太めでおっぱいの大きい男性との最大の違いはバストトップですよね。
 やはり女性のそれは授乳に備えて大きく高さがあって女性らしい。
 私もそれなりにバストトップが育っています、黒っぽいですけど。

P1010005.jpg
画像はイメージです、本文とは関係ありません
この娘よりは、少しだけおっぱいはあります。


 でも増やそうかなあ。
 顔とか筋肉とかのことを考えると、投与量を少し増やして、おっぱいは大きくなるけど我慢してって、出来るかなあ?
 これ以上大きくすると、日常生活に支障が出るのが困るのです。
 でもナベシャツのようなものでバストを目立たなくすればなんとかなるのかなあ?

 問題はもうひとつあります。
 ホルモンの量を増やすと、考え方も女性化してしまい、自分の変態性が薄れるんです。
 薄れた変態性だと、そもそも女性の格好をするのすら面倒になってTシャツにジャージなんて格好でも平気になります。
 まあ、多くの主婦も買い物に行く時の格好を見ると似たり寄ったりですけれどもw

 私は中年の熟女の年齢なので、それでも良いといえば良いんですけど。

 でももっともっと女に見られたいし。
 中性的な線を狙って来ていましたが、もう少し女の方にシフトしようかなあ?って悩んでます。

 ハーフタックのことを考えると、去勢にもとても興味があるんです。

 去勢(タマ抜き)しようかなあ。
 即日退院だって言うしなあ。
 ホルモン量を少なめの範囲でコントロールして来ているので、私の睾丸サイズは通常よりも若干萎縮した程度、
 だからハーフタックの時に「なければいいのに」って毎回思うんです。
 去勢したからと言って、適切なホルモンを摂っている場合には女性化に対する差は少ないって言われてますけど、実際に去勢すると、やはり精神面の変化が大きく、もう男の生殖能力はないんだってハッキリするからなあ。
 それだって大きいですよね。

 「もう男じゃない」ってはっきり自認出来るというのは精神的にとても有意義だと聞きますし。
 軽はずみに去勢して後悔して、体調不良や精神不安定になってしまう人もいるらしいですけど、私の場合はホル歴も長いですし、女湯を勧められるところまできていますからそういう心配はないのかなって。


 私のイメージとしては、女性化の最終形も考えてあります。
 ホルモンで体質や体型的な部分を少しずつ女性化した後、去勢をした上で女性化をさらに進める。
 そして今はまだ入っていますけど、どうしても男湯に入れない体になってしまったら陰部を形成したい。
 どこからどう見ても、タックしていなくても女性に見られたら、さすがに男湯は永遠に入れないでしょうから。

 でも外陰部は形成するけど、ヴアギナはいらないかなっていう複雑な考えもあります。
 だって男に入れられたいとも思わないし、男に恋愛感情はどうしても持てないし。男が迫って来るのを受け入れるなんて考えられない。


 ヴアギナはダイレーションや病気予防の手間がかかる割に、使わないのだったらジャマなだけのように思っているのです。
 子宮や卵巣を移植出来て生理が来たりするのなら絶対入れたいけれど、穴だけあってもねー。
 大陰唇とクリちゃんとそこに尿道だけあれば小陰唇もいらない感じ。

 だからまず去勢という順序になります。今までも前向きに考えて来ていたのですが、そろそろなのかなー。

 陰部の形成も同時に出来れば良いのですが、入院日数が長くなり過ぎて、シロウトの私には今は荷が重すぎます。
 価格的には上記のようなやり方だとかなり安いらしいのですけどね。

20090709200245.jpg
写真は純女さんです。本文とは関係ありません。
この方は50歳ほどの熟女さんだそうです。ある程度、目指すところに入るかもしれません。

この人みたいに、男っぽいゴツゴツした体の純女さんもいるからなあ。
私だって、この人よりはおっぱいもあるし、体つきもポッチャリしてるけど . . . .。

 去勢すると、一気に竿(ペニス)のサイズも縮小してタックなどの処理も凄く簡単になると言いますから、それで充分なのかも知れませんが、同時に女性化も一気に進んで日常生活でごまかしが効かなくなるのがちょっと気がかりで。

 見た目に女の子の股間になっていて、おっぱいが必要最小限にあって、丸みを帯びた体になれば、今でもやっていることがもっとやりやすくなって、性的違和感の解消には充分なような気がしています。

 本当をいうと、やりたいことは山ほどありますけどね。
 外陰部形成もそうだし、整形で顔の男性っぽさ消し、ヒップラインへの脂肪注入、ウエストの肋骨削除、邪魔な場所(肩、脹ら脛、背筋など)の筋肉の削除などなど。でもやったら1,000に近い万がかかりますよね。
 それは無理だもんなあ。

 今の延長線上で、ムリなく、出来る限り、目指す所を追い求めようと思います。

 だから。
 まずは現状維持? それとも最低限去勢なの?. . . . . .

 15~25万くらいなら、なんとか用意出来ちゃうのよねえ。

 勇気とタイミング?

複雑な心境

初めて行く温泉スパ。

靴箱の鍵をフロントで脱衣所のロッカーの鍵と交換してもらう方式のパターン。
最初女性がフロントで「いらっしゃいませ」と言うと同時に「少々お待ちくださいませ」と裏へ入って行って男性スタッフが替わって対応です。性別などに疑問がある場合の緊急対応なんでしょうねw
こんな時のフロントのオタオタも、見ていて楽しい悪戯です。

代わって出てきた男性スタッフも、一瞬迷って女性用のロッカーキーに手を伸ばします。
ノーブラで乳首がはっきりと浮き出た小さめのバストが目に入ったようです。
そのまま女性キーが渡されても、今日の私は普通の精神状態だったので男性の方のキーと代えて貰うつもりでしたが、凄く申し訳なさそうに小さな声で「あのー、女性のお客様ですか?」と聞いてくれたので「男で」と低い声で返答。

別に女湯に入るのが目的ではないので、この流れはいつものコトです。
最初の頃はドキドキしましたが、今では慣れたもので逆に相手を観察する余裕もあります。

そもそも男湯に男が入るのに服装規定はないですもんね。
お化粧してようが(その時はベースメイクだけでした)、女っぽい格好だろうが、別に問題ないのですから。

ladybas.jpg
画像は本文とは一切関係ありません


男湯の脱衣所は空いていました。
ロッカーが数百台ある大きなスパですが、着替え中の客は数人。
私のロッカーはお風呂の出入口の斜め前で、風呂に出入りする人たち全員に見られる位置。

うふふ♡ 一番楽しい場所です。

この日はノーブラで、ピッチリしたポロシャツで乳首やバストを強調。中には薄手のキャミ。
下はデニムパンツで下着はピンクのCストリング。

まずポロシャツを脱いでキャミになった時点で視線を感じます。
白いキャミの胸には、くっきりと大きな乳首と小さいながらもハッキリと分かるバスト。
男湯だと目立って当然です。

ホヤホヤとした視線を感じつつデニムを脱ぎます。
ピンクのCストは、さすがにとても目立ちます。
男達の二度見三度見が来ます。

脱衣所での楽しい時間。
「あいつカマか?ち○ぽ無いぞ!?」とジロジロ(笑)
予定ではそのままの格好で、しばらく脱衣所やドレッシングスペースで過ごそうと思っていたのですが、大事件判明です。

本来フロントで渡されるはずのタオルセットや休憩服が渡されてない!

初めて行ったスパだったので私も油断していました。
お風呂入り口などに備え付けてあるものだとばかり思い込んでいました。

キャミにCスト状態で少し探して見ましたがありません。

その間も男達のジロ見はガンガン来ています。

休憩服はさて置き、タオルがないとさすがに入浴は無理です。

入り口の「男湯」ののれんのところで係りの人を探します。
アセアセです。
いくらなんでものれんの外に出られる格好じゃないですしw


フロントの男性も変なオカマみたいなのが来て緊張したんでしょうね(笑)
タオル渡すのを忘れるなんて!

もう一度着替えフロントまで行くしかないのかなあ?って思っていると掃除の方がいたので「おばちゃん!おばちゃん!」って前記の格好で呼んで持って来てもらいましたが、なんか予定外の事で私も冷っとしましたよ。

それでやっとお風呂へ。
ちょっぴり残念なことに、行った時間が遅かったのか入浴中の人はまばらにしか居ません。
しかも殆んど私に気が付かず、ジロ見の辱めを受けられません。
恥辱がないとつまんない変態。

すると先程タオルを貰った掃除のおばちゃんが浴室に入って来ました。
こっちに寄って来て「さっきタオルだけで休憩服を渡してないけど必要なら後で持って来ますよ」と言いに来てくれました。

恥辱系の楽しみが薄そうだったので、おばちゃんと会話することにしようかなあ。

「ありがとうおばちゃん。あたしオカマちゃんでおちんちん取っちゃってるんだあ。変でしょ?」
「あらあ、取っちゃったの。(下をチラ見して)ホントぉー!?」
「男にジロジロ見られて恥ずかしいんだぁ」
「そうなのぉ?かわいそうねえ。いつもはどっちなのぉ?」
「うーん、フロントに任せてますぅ」
「でも見られて嫌じゃないの?鍵を女湯のと代えるようにフロントに言ってあげようか?」
「あ、ありがとう。でも慣れてますから大丈夫です。もうすぐ上がるし」
「そうなの?でも見られて大変なら言ってね」

おばちゃん的に、私は女湯OKらしく、しきりに女湯を勧めてくれて嬉しかったぁ。
でももう一度着替えて女湯に行くのが面倒だったので固辞しました。

「今度から女湯に入れるようにフロントに言って置いてあげるよ。私あなたのこと見たから」って気を使ってくれたけど、私のイケナイ趣味の男湯での恥辱ができなくなるので、それも固辞して。
裸になってから性別を女性にじっくり見てもらえたのは初めてだったので、基調な時間です。
そのおばちゃんが「女湯に入れるよ」と言ってくれたのは感動的に嬉しかった。
今までも女湯の方の鍵を渡された時に、まれに女湯にも入ってバレちゃったことはないけれど、そう言う時は目立たないように振る舞ってたし、正面から女性に裸で見てもらったのは初めてだもん。

だから確信的なことを聞いてみたの
「でもさあ、おばちゃん。私、近くで見たらまた男だよね」
って。

そしたら50センチくらいの近距離で、観察眼で見てくれて
「うーん、難しいねえ。なんて言っていいのかー」ってW

おばちゃんの複雑そうな表情で悟った私は、あえてそれ以上聞かなかったけど、やっぱりなあ。
裸で女湯をうろつくのと、すぐ近くで顔を観察されるのは違うってことだし、離れていればまあまあ女に見えているんだってことが判ったのは収穫だったけど、やっぱり心境は複雑ですw

まだまだ修行の日々ですね。

プロフィール

hiromimitsu

Author:hiromimitsu
MtF=♂→♀の性別変更してます。

 女性ホルモンを2004年頃から入れたり休んだり。急な移行は望んでいなかったのでゆっくりやっていました。でも2010年の夏から量を増やして急速に変化させて去勢もしました。2011年夏にはとうとう男性器を切除し、外見的女性器を形成致しました。
 性交渉をする能力はありません。
 このまま年齢相応の中年女性として生きて行くつもりです。

 男性経験はありませんし、望んでもいません。
 埋没女子として若い格好や派手なメイクは似合いません。おばちゃんで良いのです。

?会社へのカミングアウトも行い、転職することなくサラリーマン(OL?)をしています。

?性格はかなり変態です。


 頑張って生きて行きますので、応援をよろしくね。

 身長約160cm,体重=ぽちゃです
 B92 UB78 W67 H93 ←あくまで参考w

※このサイトはリンクフリーです。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。